吉川仁志容疑者の顔画像facebook特定!勤務先会社や自宅住所はどこ?北海道帯広市でわいせつ目的で住居侵入!

吉川仁志容疑者

6月30日、北海道帯広市で60代の女性宅に侵入し

住居侵入と強制わいせつ未遂の疑いで会社員の

吉川仁志容疑者(48)が逮捕されました。

この記事では
吉川仁志容疑者による強制わいせつ未遂事件の概要
吉川仁志容疑者の顔画像facebook
吉川仁志容疑者の自宅住所や勤務先会社
などについてまとめました。

北海道帯広市で60代女性にわいせつ未遂 吉川仁志容疑者逮捕

6月30日午後0時50分ごろ、北海道帯広市の住宅に男が侵入し、60代女性に包丁を突きつけ「脱げ、殺すぞ」などと脅す事件があった。帯広署は1日、住居侵入と強制わいせつ未遂の疑いで、帯広市西の会社員、吉川仁志容疑者(48)を逮捕した。

逮捕容疑は30日午後0時50分ごろ、帯広市の共同住宅の一室に侵入し、60代女性に包丁を突きつけて脅し、わいせつな行為をしようとした疑い。

帯広署によると、女性は当時、孫の女児(6)と室内にいたが、とっさに人目に付くベランダに逃げ、男は玄関から逃走。女性と女児にけがはなかった。署は吉川容疑者の名前や住所などを公表し、公開捜査していた。1日朝、吉川容疑者が帯広市内の住宅地にいるとの目撃者の通報を受け、警察官が確保した。
https://www.sankei.com/affairs/news/190701/afr1907010019-n1.htmlより

6月30日の午後0時50分ころに北海道帯広市の住宅で60代の女性に

包丁を向けて「脱げ、殺すぞ」などと脅してわいせつ行為を行おうとしたとして

住居侵入と強制わいせつ未遂事件の疑いで会社員の吉川仁志容疑者(48)が逮捕されました。

現場には6歳の孫の娘がいたそうですが、幸い、女性と娘は逃げることができ被害はなかったそうです。

吉川仁志容疑者は性行為がしたかったなどと述べ容疑を認めているとのことでした。

事件現場は北海道帯広市です。

現場は共同住宅の団地とのことでした。

吉川仁志容疑者の顔画像・facebook


今回、60代女性の自宅に侵入し強制わいせつを行おうとして逮捕された吉川仁志容疑者ですが、ネットでは吉川仁志容疑者の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、吉川仁志容疑者の顔画像とfacebookについてまとめました。

吉川仁志容疑者の顔画像

まず、吉川仁志容疑者の顔画像についてですが

こちらはニュース報道で公開されました。

こちらが吉川仁志容疑者の顔画像です。

吉川仁志容疑者

一見、温厚そうです。

吉川仁志容疑者のfacebook

続いて、吉川仁志容疑者のfacebookについてですが

こちらも実際に調査してみた結果、特定できました。

こちらが吉川仁志容疑者のfacebookです。

自己紹介には最近彼女と別れたこと、彼女募集中であることが書かれていました。

吉川仁志容疑者の自宅住所・会社勤務先


また、ネットでは吉川仁志容疑者の自宅住所や勤務先会社などについても疑問が上がっていました。

ここでは、吉川仁志容疑者の自宅住所や会社勤務先についてまとめました。

吉川仁志容疑者の自宅住所

まず、吉川仁志容疑者の自宅住所についてですが

こちらはニュース報道では

「北海道帯広市西8条北2丁目」

と報じられました。

こちらが吉川仁志容疑者の自宅住所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です