横山克己容疑者の顔画像facebookは?山口市吉敷下東4丁目の山口警察署で刃物を出して逮捕!

6月21日、山口県山口市吉敷下東4丁目の警察署の通路で

対応していた男性警察官に対して包丁を取り出したとして

横山克己容疑者(48)が逮捕されました。

この記事では
山口県の警察署で起きた刃物取り出し事件の概要
事件が起きた山口県の警察署の場所
横山克己容疑者の顔画像やfacebook
ネットの声
などについてまとめました。

山口市吉敷下東4丁目の警察署で男性警官に刃物を取り出す 横山克己逮捕

 包丁を持って警察署を訪れたとして、山口県警山口署は21日、山口市今井町の自称無職、横山克己(かつき)容疑者(48)を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕し、発表した。

同署によると、横山容疑者は21日午前5時40分ごろ、山口市吉敷下東4丁目の県警山口署の1階にある当直室前の通路で、ズボンと腹部の間に差し込んでいた刃渡り16センチの包丁1本を取り出した疑いがある。

横山容疑者は21日未明、同署に電話した後、相談に訪れ、通路で対応していた当直勤務員の男性警察官に対し、包丁を取り出したところを同警察官に取り押さえられたという。「包丁を持っていたことは間違いない」と容疑を認めているという。
https://www.asahi.com/articles/ASM6P4K3ZM6PTZNB00H.htmlより

以上が事件の概要です。

6月21の未明、山口県山口市吉敷下東4丁目の警察署で

相談に訪れていた横山克己容疑者が通路で対応していた

男性警察官に対して包丁を取り出し逮捕されたとのことです。

包丁を持っていたことは間違いないと述べています。

飯森裕次郎の模倣でしょうか。

犯行動機は不明です。

事件が起きた警察署の場所は?


今回の山口県の警察署で起きた

刃物取り出し事件ですが

ネットではこの事件が起きた警察署の場所について

話題になっていましたのでここで紹介します。

報道によりますと、この事件が起きた警察署は

山口県山口市吉敷下東4丁目

とのことでした。

調べてみたところ、山口県山口市吉敷下東4丁目には

山口県山口警察署という警察署しか見当たりませんでしたので

ここで横山克己は犯行を犯したのでしょう。

犯人の横山克己の顔画像・facebookは?


今回、山口警察署で起きた刃物取り出し事件。

ネットでは犯人の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、や横山克己容疑者の顔画像やfacebookについてまとめました。

まず、横山克己の顔画像についてですが

こちらは現在のところ報道機関などでは公開されていませんでした。

今後のニュース報道では公開されるかもしれません。

次に、横山克己のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ

同姓同名のアカウントはありましたが

本人特定には至りませんでした。

こちらが検索結果です。

横山克己のfacebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です