要害義之の顔画像facebookや住所は?勤務先タクシー会社はどこ?(飛鳥交通飲酒事故)

要害義之

4日午前9時前、東京・港区虎ノ門

焼酎を飲みながらタクシーを運転し

車2台に衝突し、さらに路上の男性に怪我をさせた疑いで

要害義之容疑者(55)が逮捕されました。

この記事では

要害義之の顔画像

要害義之のfacebook

要害義之の勤務先タクシー会社

要害義之の住所

などネットの疑問についてまとめました。

焼酎飲み運転 要害義之の顔画像は?facebookは?


今回、焼酎を飲み飲酒運転を行い

ワゴン車に衝突し、男性2人に打撲の怪我をさせたとして

要害義之容疑者が逮捕されました。

ここでは、事故の概要と要害義之の顔画像についてご紹介します。

事故の概要

まず、要害義之が起こした事故の概要がこちらです。

焼酎を飲みながらタクシーを運転して車2台に衝突したうえ、路上にいた男性にけがをさせたとして運転手の男が逮捕されました。

タクシー運転手の要害義之容疑者(55)は24日午前9時前、東京・港区虎ノ門の路上で酒を飲んだ状態でタクシーを運転し、別のタクシーや停車中のワゴン車に衝突した疑いが持たれています。当時、ワゴン車を運転していた50代の男性は車の外にいたためにガードレールとの間に挟まれて右足打撲のけがをしました。警視庁によりますと、要害容疑者は乗務を始めた直後にトマトジュースで割った焼酎を飲んでいました。焼酎はペットボトルに入れていたということです。取り調べに対して「家族に酒を止められていて、隠れて飲んだ」と容疑を認めています。

http://news.livedoor.com/article/detail/16377541/より

家族に酒を止められていたということですが

何か持病を患っていたのでしょうか?

家族の方は要害義之要害義之容疑者の身体を想って

お酒を止めていたのに、その思いを知らずに

外で隠れて飲み、その上、他人に危害を加えてしまうとは

家族の方も相当悲しむでしょうね。

要害義之の顔画像

次に、要害義之容疑者の顔画像ですが

こちらが要害義之容疑者の顔画像になります。

死者が出なかったことが幸いですね。

要害義之のfacebook

次に、要害義之のfacebookですが

facebookは実名登録ですので検索が比較的簡単です。

そこで調べてみたところ

要害義之のものとみられるアカウントはありませんでした。

もしかしたら要害義之はfacebookをやっていなかったのかもしれません。

要害義之の勤務先タクシー会社と住所

今回、東京・港区虎ノ門の路上で飲酒運転で事故を起こしたとして

要害義之容疑者が逮捕された事件で

ネットでは要害義之容疑者の勤務先タクシー会社と住所について話題になっていました。

ここでは、要害義之の勤務先タクシー会社と住所についてご紹介します。

要害義之のタクシー会社

まず、要害義之のタクシー会社ですが

事故当時のタクシーが大破した画像がこちらです。

このタクシーには

「ASUKA KOTSU」

と記載されてありました。

よって、要害義之のタクシー会社は「飛鳥交通」であったことが分かりました。

要害義之の住所

次に、要害義之容疑者の住所についてですが

これは、現在のところ公表されていませんでした。

東京都・港区虎ノ門で要害義之は事故を起こしていますので

この近くだったのかもしれませんね。

家族や会社のことも考慮して公表しなかったんでしょうね。

いずれにしても、このような危険な事故は

一般人も含めタクシー運転手の方には絶対にやめていただきたいものですね。

要害義之飛鳥交通飲酒事故まとめ

この記事では

要害義之の顔画像

要害義之のfacebook

要害義之の勤務先タクシー会社

要害義之の住所

などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です