イェーツスティーブンの顔画像facebookやwiki経歴や嫁子供は?トヨタラグビー選手がコカイン所持で逮捕!

イエーツ・スティーブン容疑者

6月27日、コカインを所持していたとしてトヨタ自動車のラグビー選手が

麻薬取締法違反の疑いでイエーツ・スティーブン容疑者(35)が逮捕されました。

トヨタ自動車では20日に逮捕された樺島亮太容疑者(28)の逮捕から2人目の逮捕なりました。

この記事では、イエーツ・スティーブン容疑者の逮捕の詳細や

イエーツ・スティーブン容疑者の顔画像facebookやwiki経歴や

妻や子供についてなどネットの疑問についてまとめました。

トヨタラグビー選手がまたコカイン イエーツ・スティーブンが逮捕

コカインを所持したとして、愛知県警は27日、麻薬取締法違反容疑でラグビー・トップリーグのトヨタ自動車の選手、イエーツ・スティーブン容疑者(35)=名古屋市名東区社が丘=を逮捕した。「法律に違反することは十分分かっている」と述べ、容疑を認めているという。
県警薬物銃器対策課によると、同日、イエーツ容疑者宅を家宅捜索し、寝室でコカインを発見した。同容疑者はニュージーランド出身で、2015年に日本に帰化。トヨタとプロ契約を結んでいる。
トヨタのラグビー選手では、同社社員の樺島亮太容疑者(28)が20日、コカインを所持したとして県警に逮捕された。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019062701113&g=socより

6月20日にコカイン所持の疑いで逮捕されたトヨタ自動車勤務で

ラグビー・トップリーグでラグビー選手として活躍していた樺島亮太容疑者(28)。

日もあまり経たないうちにトヨタ自動車からコカイン所持で、再び逮捕者が出ました。

今回、逮捕されたのはイエーツ・スティーブン容疑者(35)です。

警察がイエーツ・スティーブン容疑者の自宅を家宅捜査したところ

コカインが見つかったとのことでした。

おそらく、樺島容疑者から芋づる式に逮捕につながったのでしょう。

もしかしたら、イエーツ・スティーブン容疑者がトヨタ内の

コカイン拡散人物なのでしょうか?

何れにせよ、トヨタ内の薬物問題は早急に解決しなければなりません。

イエーツ・スティーブンの顔画像・facebookは?


今回、コカイン所持で逮捕されたイエーツ・スティーブン容疑者ですが

ここでは、イエーツ・スティーブン容疑者の顔画像やfacebookについて

まとめたいと思います。

まず、こちらがイエーツ・スティーブン容疑者の顔画像です。

イエーツ・スティーブン容疑者

また、イエーツ・スティーブン容疑者のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ特定することができました。

こちらがイエーツ・スティーブン容疑者のfacebookです。

イエーツ・スティーブンのwiki経歴は?

今回、コカイン所持の疑いで逮捕されたイエーツ・スティーブン容疑者ですが

ネットではイエーツ・スティーブン容疑者のwikiプロフィールや経歴についての

疑問が多くありましたので、ここではイエーツ・スティーブン容疑者の

プロフィールや経歴についてまとめました。

イエーツ・スティーブン

  • 名前:イェーツ・スティーブン
  • 旧名:スティーブン・イェーツ
  • 英語名:Yates Steven
  • 出身国:ニュージーランド
  • 生年月日:1983年7月26日
  • 年齢:35歳
  • 身長:186cm
  • 体重:97kg

以上が簡単なイエーツ・スティーブン容疑者プロフィールとなります。

イエーツ・スティーブン容疑者の経歴についてですが

まず、ニュージーランドのクライストチャーチにある

男子校・クライストチャーチ男子高等学校を卒業後

2008年にトヨタ自動車に入社しトヨタヴェルブリッツに加入したました。

過去には7人制のラグビーニュージーランド代表にも選べばれたそうです。

イエーツ・スティーブン容疑者

2009年1月18日にサントリーサンゴリアス戦で先発出場し初の公式戦出場となりました。

そして2018年にはトップリーグで100試合出場を達成しています。

また、イエーツ・スティーブン容疑者は日本国籍を取得していることでも知られています。

イェーツ・スティーブン容疑者の妻や子供は?

最後に、イエーツ・スティーブン容疑者の妻や子供はいるのか?

についてまとめてこの記事を終わりにしたいと思います。

まず、イエーツ・スティーブン容疑者の子供についてですが

こちらはイエーツ・スティーブン容疑者のfacebookに

お子さんと写っている画像が投稿されていました。

その画像がこちらです。

可愛らしいお子さんですよね。

また、イエーツ・スティーブン容疑者の妻に関してですが

こちらはfacebookにも投稿されておらず判明しませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です