弥谷鷹仁の弟は社長?学歴は獨協大学で銀行は?動機や父親は?初公判裁判の結果は?facebookやtwitterは?

弥谷鷹仁高校

2018年7月から8月にかけて起きた弥谷鷹仁と母の弥谷恵美による妻の麻衣子さんを殺害し遺体を埋めた事件ですが、5月22日に弥谷鷹仁の裁判が行われます。

この記事では弥谷鷹仁の裁判にの判決について、弥谷鷹仁の大学や高校や弟は社長という噂について、また弥谷鷹仁のfacebookやtwitterなどのネッtの疑問についてまとめました。

弥谷鷹仁の弟は社長?家族や父親は

今回、裁判の判決が発表されるということで注目されている弥谷鷹仁ですが

ネットでは弥谷鷹仁の弟は社長?ということについて話題になっていました。

ここでは、弥谷鷹仁の弟についてまとめました。

まず、弥谷鷹仁の弟は社長という説ですが、これは

「弥谷鷹仁」と検索した際に「弥谷鷹仁 弟 社長」とヒットすることにより説が生まれました。

しかし、調べてみたところ、弥谷鷹仁には2人の弟がいるということ以外の情報は得られず、また弥谷鷹仁の弟が社長という確証が得られる証拠はありませんでした。

おそらく噂が広まったものと思われます。

また、弥谷鷹仁の父親や家族についてですが、調べてみたところ情報はありませんでした。

弥谷鷹仁の学歴は獨協大学法学部?高校は?

今回の弥谷鷹仁の裁判判決に伴って、弥谷鷹仁の大学や高校に関しても話題になりました。

ここでは、弥谷鷹仁の大学や高校に関してまとめました。

弥谷鷹仁の大学

まず、弥谷鷹仁の大学についてですがこちらは各報道機関により獨協大学法学部ということが判明しています。

 鷹仁容疑者は獨協大学法学部を卒業後、千葉興銀に就職、2012年に現在のきらぼし銀行に転職した。麻衣子さんとは前の職場で出会い、結婚。一昨年には娘も誕生している。

https://www.jprime.jp/articles/-/12962より

以上により弥谷鷹仁の大学は獨協大学ということがわかります。

弥谷鷹仁の高校

次に、弥谷鷹仁の高校についてですが

こちらは調べてみたところ高校名は分かりませんでしたが、弥谷鷹仁の卒業アルバムは見つかりました。

弥谷鷹仁の学生時代の卒業アルバムの写真がこちらです、

弥谷鷹仁高校

報道では昔からマザコンということでした。

弥谷鷹仁の銀行はきらぼし銀行?


次に、弥谷鷹仁の勤務先銀行についてですが、こちらは調べてみたところ、二つの銀行が浮かび上がりました。

まず、弥谷鷹仁が最初に勤務していたのが千葉興銀という銀行と分かりました。
おそらく、大学卒業後に勤務したのでしょう。

そして、次に勤務したのがきらぼし銀行ということがわかっています。

弥谷鷹仁 妻殺害事件の裁判(公判)が5月22日に 判決は?動機は?

7~8月、妻の麻衣子さん=当時(30)=を殺害して遺体を埋めた容疑で、当時銀行員だった弥谷鷹仁被告(37)=柏市=が逮捕、起訴された。母親の恵美被告(64)=茨城県取手市=も殺害や遺棄を手伝った疑いが持たれている。

鷹仁被告は3月4日、自宅で睡眠導入剤を混ぜたカレーを妻に食べさせて車に乗せ、路上に止めた車内で首を両手で絞め殺害。同日夜、母親と実家にあらかじめ掘っておいた穴に埋めて遺棄したとされる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00010003-chibatopi-l12より

2018年の8月に起きた弥谷鷹仁による妻の麻衣子さん殺人事件ですが、5月22日に裁判が行われるとのことで、判決に注目が集められています。

今回の事件では、弥谷鷹仁は母の恵美と共謀して妻を殺害した後に遺体を埋めています。よって通常よりも重い判決が下る事は間違いがありません。

また、弥谷鷹仁と恵美はカレーに睡眠導入剤を混入させるなどの計画犯です。

さらに、妻の麻衣子さんを殺害したにも関わらず、隠蔽工作をするという悪質な手口です。

弥谷麻衣子

場合によっては死刑か無期懲役の可能性もあります。

判決に注目です。

弥谷鷹仁のfacebook・twitterは?

最後に、弥谷鷹仁のfacebookやtwitterについてネットで疑問がありましたので

ここで弥谷鷹仁のSNSについてまとめたいと思います。

弥谷鷹仁のfacebook

まず、弥谷鷹仁のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ弥谷鷹仁という名前のfacebookは見つかりませでした。

おそらく、弥谷鷹仁はfacebookをやっていないかすでに削除されたのでしょう。

弥谷鷹仁のtwitter

次に、弥谷鷹仁のtwitterに関してですが、こちらも調査してみたところ

弥谷鷹仁のtwitterアカウントとみられるものは見つかりませんでした。

実名登録でないため特定は困難かと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です