保元太志の国籍は在日だった?練馬区の場所は?facebookは?小学生(7歳女児)に性的暴行で逮捕!

保元大志

小学生の女児7歳に性的暴行を行ったとして

強制性交容疑で保元大志容疑者(27)が逮捕されました。

この記事では

保元大志の国籍は在日だった?

保元大志が犯行を行った場所は練馬区のどこ?

保元大志のfacebookは?

など、ネットで話題になっていることについてまとめました。

保元大志が7歳の小学生女児に性的暴行

練馬署幹部によれば、保元大志容疑者は4日午前8時半ごろに

練馬区の路上で通学中の小学生7歳の女児を襲ったそうです。

「ちょっと来て」と声をかけ、手をつかみ近くの公衆トイレで

性的暴行を行ったとか。

数百メートルにわたって、ストーカー行為を行い、後をつけていたことも

報道されています。

本当にあってはならない最低の事件です。

保元大志容疑者は1年前にも同様の事件を

女子高生に行っています。

警察の管理能力といいますか

野放しにする神経を疑いますね。

保元大志の国籍は?在日?

(twitterでの保元大志容疑者)

今回、小学生女児に性的暴行を行ったとして逮捕された保元大志容疑者。

ネットでは

保元大志の国籍は?

保元大志は在日だった?

との声がささやかれています。

ここでは、保元大志容疑者の国籍や在日かどうかについてご紹介します。

ネットを調べてみますと

このような事件を起こしたのだから在日に違いない

という声や

性的暴行なら韓国

というようなことから

保元大志の国籍は韓国?

保元大志は在日?

との声が出たようです。

しかし、確たる証拠はありませんでした。

新しい情報が入り次第追加していきます。

保元大志の練馬区の場所は?保元大志の出身は?

今回逮捕された保元大志ですが

ネットでは、保元大志が犯行を行った

練馬区の場所について話題になっていました。

ここではその練馬区の場所についてご紹介します。

まず、以前に保元大志容疑者が女子高生を襲った時は

豊島区西池袋の路上でした。

このように、保元大志容疑者は転々とし犯行を行うようです。

今回は、練馬区のどこの公園までかは情報がありませんでしたが

代わりに保元大志容疑者の出身についてご紹介します。

保元大志の出身はfacebookに次のように載っていました。

  • 東京都 板橋区出身
  • 東京都 板橋区在住

この付近で日ごろからうろうろしていたのでしょうか。

新しい情報が入り次第追加していきます。

保元大志のfacebook、twitterは?

そんな保元大志容疑者ですが

ネットでは保元大志のfacebookやtwitterについて話題になっていました。

ここでは、保元大志のfacebookやtwitterについてご紹介します。

保元大志のfacebook

facebookは実名登録ですのですぐに保元大志容疑者のアカウントがでてきました。

こちらが保元大志容疑者のアカウントです。

https://www.facebook.com/tyonanbo

保元大志のtwitter

また、保元大志容疑者はtwitterも実名登録でやっていました。

こちらが保元大志容疑者のtwitterアカウントです。

二度とこのような事件がおこらないよう取り締まるべきですね。

保元太志の国籍は在日だった?練馬区の場所は?facebookは?小学生(7歳女児)に性的暴行で逮捕!まとめ

この記事では

保元大志の国籍は在日だった?

保元大志が犯行を行った場所は練馬区のどこ?

保元大志のfacebookは?

など、ネットで話題になっていることについてまとめました。

最後にネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です