山中聡一郎容疑者(陸上自衛隊)の顔画像facebookや犯行動機がヤバい?飲酒で知人を暴行し逮捕!

7月13日未明、三重県津市の飲食店で陸上自衛隊3等陸曹の山中聡一郎容疑者(32)が知人男性(34)に暴行し逮捕されました。

この記事では山中聡一郎容疑者による暴行事件の概要や犯行動機、山中聡一郎容疑者の顔画像やfacebookなどのSNSや勤務先や自宅住所などについてまとめました。

陸上自衛官が知人男性を暴行 山中聡一郎容疑者逮捕

三重県警津署は13日、知人の男性(34)に暴行を加え、意識不明の重体にさせたとして傷害の疑いで、陸上自衛隊第33普通科連隊(津市)の3等陸曹、山中聡一郎容疑者(32)=同市久居新町=を逮捕した。山中容疑者と男性は一緒に飲酒しており「他の客と談笑していたのが気に入らずに殴った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は13日午前2時ごろ、津市大門のマンション駐車場で男性の顔を殴り、髪をつかみ頭を地面にたたきつけるなどの暴行で、急性硬膜下血腫のけがをさせたとしている。

津署によると、山中容疑者は12日午後6時ごろから職場の送別会などで飲酒していた。第33普通科連隊長は「確認した上で厳正に対処したい」とのコメントを出した。

引用:産経新聞

7月13日午前2時ころ、三重県津市の飲食店で上司と知人男性と一緒に酒を飲んでいた山中聡一郎容疑者が、知人男性を暴行し逮捕されました。

山中聡一郎容疑者は知人男性の顔を殴ったり地面に叩きつけたりなどの暴行を加えたとのことです。

この事件で、被害男性は急性くも膜下出血で意識不明の重体とのことです。

山中聡一郎容疑者の犯行動機についてですが、NHKの報道では「隣の客と話している内容が気に入らない」と報じられ、産経新聞では「他の客と談笑していたのが気に入らずに殴った」と報じられました。

山中聡一郎容疑者は知人男性と他の客の話している内容に腹が立ったのか、それとも知人男性が他の客と話していること自体に腹を立てたのか。

山中聡一郎容疑者の顔画像・facebook


今回、知人男性を暴行し逮捕された山中聡一郎容疑者ですが、ネットでは山中聡一郎容疑者の顔画像やfacebookなどのSNSについて話題になっていました。

ここでは、山中聡一郎容疑者の顔画像とfacebookについてまとめました。

山中聡一郎容疑者の顔画像

まず、山中聡一郎容疑者の顔画像についてですが、こちらは調査してみたところ、現在は各報道機関やニュース報道では公開されていませんでした。

今後のテレビニュースなどで公開される可能性があります。

山中聡一郎容疑者のfacebook

続いて、山中聡一郎容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみました。

すると、山中聡一郎容疑者と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、テレビニュースなどで山中聡一郎容疑者の顔画像が公開されていないことなどから本人特定には至りませんでした。

検索結果を掲載しておきます。

山中聡一郎のfacebook

山中聡一郎容疑者の勤務先・自宅住所


また、山中聡一郎容疑者は自衛隊ということからネットでは山中聡一郎の勤務先についてや自宅住所について話題になっていました。

ここでは、山中聡一郎の勤務先や自宅住所についてまとめました。

まず、山中聡一郎の勤務先についてですが、こちらは陸上自衛隊久居駐屯地と報じられました。

こちらが山中聡一郎容疑者の勤務先です。

また、山中聡一郎容疑者の自宅住所についてですが、「三重県津市久居新町」と報じられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です