山田鶴市容疑者(山田美恵子さん夫)の顔画像facebookや犯行動機は?電話番号特定!妻を殺して自殺していたことが判明!

山田美恵子さん夫

6月9日の午後2時20分、奈良県大和郡山市小泉町の民家で無職の山田美恵子さん(68)が殺害された事件で、殺人の容疑で別居中の夫の行方を追っていましたが、奈良市内の山林で遺体として見つかりました。

そして、山田美恵子さんの夫は山田鶴市容疑者(72)であることが判明しました。

この記事では

山田美恵子さん殺害事件と夫の山田鶴市容疑者自殺の概要
山田鶴市容疑者の犯行動機について
山田鶴市容疑者の顔画像やfacebook

などネットの疑問についてまとめました。

山田美恵子さん殺害事件 夫の山田鶴市容疑者が奈良市の山林で自殺


6月9日2時20分、奈良県大和郡山市小泉町の住宅で68歳の山田美恵子さんが首や胸から血を流して倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

山田美恵子さんは当時、知り合いと一緒に自宅に荷物を取りに来ており、外で荷物を積み込んでいた際に山田鶴市容疑者に刺されたとのことでした。

山田美恵子さん夫

山田美恵子さんの知人が見たときには夫の鶴市容疑者は軽乗用車に乗って立ち去っていたとのことでした。

これによって、警察は夫の鶴市容疑者を犯人と見て捜査が続けられてきましたが

6月10日午前10時半頃に奈良県大和郡山市の山林で乗り捨てられた鶴居容疑者のものとみられる軽乗用車と死亡している山田鶴市容疑者が見つかったとことでした。

山田美恵子さん夫

近くには血のついた包丁があり、首などに刺し傷があったことから自殺したとみられています。

山田鶴市容疑者の動機は?


今回、遺体として発見された山田鶴市容疑者ですが

妻の美恵子さんを殺害した動機はなんだったのでしょうか。

死人に口無しということで山田鶴市容疑者本人の口から犯行動機を聞くことはできません。

山田美恵子さん夫

しかし、最新の情報によりますと2017年12月から4月にかけて、妻の美恵子さんから1回、鶴市容疑者から2回、夫婦間のトラブルや離婚の相談があったとのことでした。

離婚を巡ってトラブルが生じたのかもしれません。

また、美恵子さんと共に自宅に荷物を取りに行った知人は男性と言われています。

鶴市容疑者は自分とは別居して他の男性といる美恵子さんに腹を立てたのかもしれません。

あるいは、その関係を知っていて犯行のために待ち伏せをしていたのかもしれません。

真相は分からぬままです。

山田鶴市容疑者の顔画像・facebook


次に、今回の犯人の事件である山田鶴市容疑者の顔画像やfacebookについて

ここでは紹介したいと思います。

まず、山田鶴市容疑者の顔画像ですが、こちらは現在のところ報道では公開されていませんでした。

今後のニュース報道では公開されるかもしれません。

また、山田鶴市容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索してみたところ、山田鶴市という名前のアカウントはありませんでした。

72歳という高齢のためfacebookをやっていなかったのでしょう。

山田鶴市の電話番号


また、今回、妻の山田美恵子さんを殺害し自殺した夫の山田鶴市容疑者ですが

電話番号が「電話帳検索・実」によって公開されていました

ここでは、掲載を控えますが、気になる方はご覧ください。

山田鶴市容疑者の電話番号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です