矢作萌夏の彼氏(Aくん)は誰で顔画像や高校はどこ?文春砲でインスタ削除画像は?

矢作萌夏削除インスタ

AKB48チームKのメンバーとして活躍する矢作萌夏さん(16)ですが、週刊文春によって、中学校の頃の同級生であり、私立高校に通う同級生のAくん(竹内涼真似)と交際していることが判明し、文春砲だと話題になっています。さらに、この報道直後に、矢作萌夏さんはインスタグラムから写真を大量に消していることが分かりました。

この記事では

矢作萌夏さんの熱愛文春砲の概要
矢作萌夏さんが削除したインスタグラムの写真
矢作萌夏さんの彼氏Aくんは誰か、顔画像や高校はどこ

などネットの疑問についてまとめました。

AKB48矢作萌夏が文春砲!同級生彼氏Aくんとの熱愛が発覚!


現在、AKBの新星として人気爆発中のチームKメンバーの矢作萌夏さんですが、週刊文春の取材によって、同じ私立高校に通う同級生のAくんとの熱愛が発覚しました。

この矢作萌夏さんの彼氏は竹内涼真似のイケメンということでまさに文春砲が炸裂しました。

2人の交際関係は学校の先生も知っているほど有名とのことで、週刊文春が取材した矢作萌夏さんの高校の同級生によれば

矢作萌夏と彼氏のAくんは校内でもよく一緒にいるそうで、売店でも一緒に買い物をしているとのことでした。

矢作萌夏

構内で5月に開かれた球技大会のイベントでは彼氏Aくんは矢作萌夏さんをおんぶしたりと、交際を隠すそぶりはなかったとのことでした。

Aくんは矢作萌夏さんの自宅に行ったことがあるとも話していたそうです。
週刊文春の取材では、矢作萌夏さんのディズニーランドでのデート写真や自習室で体を寄せ合う写真などが撮られたとのことでした。

矢作萌夏がディズニーのインスタ大量削除!写真や理由は?


そんな、週刊文春によって彼氏の存在が発覚してしまった矢作萌夏さんですが、この文春砲の直後、インスタグラムから大量に写真を削除していたことがわかりました。

ここでは、矢作萌夏さんが削除したインスタ画像について実際の画像や理由についてまとめました。

まず、こちらが矢作萌夏さんが週刊文春の報道があった6月8日の夜に削除したインスタグラムの画像です。

矢作萌夏削除インスタ

現在、見つかっているのはこの画像ですが、他にもディズニーランドへ行った時の画像を次々と消しているとのことでした。

では、なぜ、ディズニーランドの画像をインスタグラムから削除してしまったのでしょうか。

理由として考えられるのは、週刊文春によって、矢作萌夏さんのディズニーランドでのデート画像が撮られました。

そこで、この画像を削除したということは、この画像を撮影したのが矢作萌夏さんの彼氏だったのではないかと言われています。

実は、このインスタの画像と週刊文春での矢作萌夏さんのディズニーデートの写真の服装が同じなんですよね。

見てる側からしたら、この画像には何も疑わしいことはないのですが、本人には何かあったのでしょう。

また、この画像にいいねをした人の中に彼氏がいたのかもしれませんね。

答え合わせじゃないかとネットでは話題になりました。

これに対して、矢作萌夏さんは自身のツイッターで次のように弁解しました。

ほんまかいなという感じですね。

矢作萌夏の彼氏Aくんは誰?顔画像や私立高校はどこ?馴れ初めは?


今回、文春によって発覚した矢作萌夏の彼氏Aくんの存在ですが

ネットでは矢作萌夏さんの彼氏であるAくんは誰?と話題になっていました。

ここでは、矢作萌夏さんの彼氏についてまとめました。

まず、こちらが矢作萌夏さんと彼氏のAくんのツーショット画像です。

矢作萌夏彼氏

矢作萌夏彼氏

矢作萌夏彼氏

このように、削除したインスタの画像とこの画像の服が一緒ということでした。

2人の馴れ初めに関してですが、週刊文春によれば、矢作萌夏さんの彼氏は外部から高校に編入してきたとのことで

矢作萌夏さんが一目惚れしたとのことでした。

また、この画像も矢作萌夏さんの彼氏との関連性が疑われていました。

矢作萌夏の彼氏

矢作萌夏さんの高校は「西武学園文理高校」と言われており、偏差値は66~72とのことでした。

  • 中高一貫
  • 偏差値60オーバー

との文春の報道と一致していますね。

名前などはAくんとだけ報道されておりわかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です