大物若手俳優Xが薬物吸引で逮捕?誰?名前や顔は?綾野剛や佐藤健、田中圭や松田翔太の噂も?

若手俳優X

ピエール瀧に続いて大物若手俳優のXが薬物で逮捕されるかもしれない。

と東スポで報じられました。

この記事では

大物若手俳優Xは誰か?

大物若手俳優Xの名前や顔は?

ということについてまとめました。

大物若手俳優x 大物若手俳優Xは佐藤健!?薬物大麻吸引で逮捕秒読み間近!?入手場所や証拠多数!

大物若手俳優Xが薬物吸引で逮捕秒読み間近!

ピエール瀧のコカイン使用逮捕に引き続き
逮捕秒速間近の俳優がいるという

衝撃の報道がありました。

逮捕間近と言われている俳優とは、超大物若手俳優X。

この「大物若手俳優X」とは
一体誰を指すのでしょうか?

大物若手俳優Xについて報じている
2つの報道を比べると

浮かび上がってきた人物がいました。

まずは、大物若手俳優Xについての
2つの報道を比較したいと思います。

大物若手俳優X薬物吸引逮捕報道①日刊大衆

まず、2019年3月13日に
日刊大衆が報じた大物若手俳優Xの

薬物吸引逮捕秒速間近の報道を見ていきたいと思います。

3月12日夜、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は、ミュージシャンで俳優としても活躍するピエール瀧(51)を、コカインを使用したとして、麻薬取締法違反(使用)容疑で緊急逮捕。瀧は「間違いありません」と容疑を認めているという。

現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』にも出演中の人気俳優の逮捕とあり、このニュースによって日本中に衝撃が走った。

「実は今、芸能界でコカインが流行しているんですよね」と語るのは、ある実話誌ライターだ。その理由についてこう続ける。

「これまで、芸能人の違法薬物事件といえば覚醒剤絡みが多かったですが、覚醒剤は簡単に言うとバレやすいんです。常習性などにもよりますが、キマっている時間が長く、数日に及ぶ。当然その間はハイ状態だったり、様子がおかしいので、周囲の人に気づかれやすいんです。一方、コカインの効き目は30分程度。だから、キメたいときだけ使用して、1時間も経てば、外から見れば普通に見える。だからバレにくいんです。そんな理由から、最近薬物に手を出している芸能人の間では、覚醒剤よりもコカインが蔓延しているとも聞きます」

2017年12月に『FRIDAY』(講談社)で薬物使用疑惑を報じられ、同年12月9日に芸能界からの引退を発表した成宮寛貴氏(36)が使用を疑われたのもコカインだったことは記憶に新しい。

「そんな中、麻薬取締部(以下、麻取)が次にマークしているとささやかれるのが、30代の人気イケメン俳優“X”です。数年前からコカイン中毒疑惑が噂されていて、“瀧が逮捕されるのならXはもう時間の問題だ”と記者間で言われています。Xは約2年前、少人数で開かれた自身のバースディパーティの際、テーブルの上に白いコカイン粉で自分の年齢を作って、“おめでとう!”の声に合わせて鼻で一気に吸い込んだ、という話が聞こえてくるほどなんです。パーティの参加者もコカイン常習者であることは間違いないですが、人前でそんな行為までするのはもう、麻薬であるコカインに対する考え方が麻痺している証。Xがコカインに手を染めている話は芸能界にも広がっているといい、本当にいつ逮捕されてもおかしくない状況だと思います」(前出の実話誌ライター)

絶対にやってはいけない薬物犯罪に手を染めてしまったピエール瀧。大河ドラマやこれから公開予定の映画、そしてCMなどの違約金で、彼には今後、10億円を超える請求がされるとも言われている。XもCMに出演する超人気俳優。逮捕となれば、芸能界、広告界、そして世間に与える衝撃は計り知れない。Xは今、瀧の逮捕に何を思うのか――。

引用:日刊大衆

日刊大衆の報道から分かる
大物若手俳優Xの特徴は

30代で人前でも堂々とコカインを吸引しているというもの。

30代で人気のある
イケメン俳優ランキングは

次のように出ています。

  • 東出昌大
  • 松坂桃李
  • 高良健吾
  • 松田翔太
  • 松山ケンイチ
  • 城田優
  • 山田孝之
  • 松田龍平
  • 鈴木亮平
  • 小栗旬
  • 瑛太
  • 綾野剛
  • 藤原竜也
  • 向井理
  • 星野源
  • 斎藤工
  • 玉木宏
  • 妻夫木聡
  • 玉山鉄二
  • 桐谷健太

この中に薬物吸引逮捕間近の
”俳優X”はいるのでしょうか?

第2の報道でさらに候補を絞り込んでいきます。

大物若手俳優X薬物吸引逮捕報道②東スポ

続いて、2019年4月23日に
東スポが報じた大物若手俳優Xの特徴を見ていきたいと思います。

5月1日に令和の時代を迎える。平成は残り10日余りとなったが、この間に超有名若手俳優Xが逮捕される可能性が急浮上している。以前から黒い噂があるXは、自分だけは捕まらないと踏んでいるのか、他人の前で堂々とコカインや大麻を吸引しているというから驚く、いやあきれるしかない。当然、捜査当局もこの情報をつかんでおり、平成最後の大物逮捕となるか――。

3月にピエール瀧被告が麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことで、芸能界には違法薬物に関して“警鐘”が鳴らされた。

「様々なジャンルで多くの仕事を抱えていたピエール瀧の逮捕によって、業界は大混乱に陥った。まだ確定していないが、瀧本人が負わなければならない損害賠償額も数億~数十億円になると予想されている。この“ピエールショック”を他山の石として、多くの芸能事務所は改めて所属タレントやスタッフに注意喚起しているのだが…」と芸能プロ関係者。

だが懲りない人間はどこまでいっても懲りないし、他人の話に耳を傾けない。その代表格がXだろう。

テレビ局関係者は「以前から薬物問題、女性問題が取り沙汰されており、素行不良で有名だったが、一向に成長する様子が見られない。むしろ年々、悪行に拍車が掛かっている状態で、いつ逮捕となってもおかしくない」と明かす。

若手俳優界のトップクラスに位置するXは、10年以上前にデビュー。一躍人気俳優となり、映画やテレビドラマなど出演作は数知れず。世間の好感度も高く、多くの企業からCMキャラクターに起用されている。瀧被告も何本もの作品に出ていたが、そのほとんどが脇役。一方のXは主演作も多く、逮捕となれば瀧被告の時よりも何倍、いや何十倍もの激震が走るだろう。

もういい加減、マジメに生きなければならない立場のXは、どんな悪事に手を染めているのか?

ある広告代理店関係者は「大麻やコカインなどの違法薬物です。隠れてやっているならばまだしも、Xのヤバイところは他人の目がある場所で堂々と吸引しているのです。会員制のバーみたいなところで、平気で大麻を吸うのは日常茶飯事。当然、見た目やにおいで、大麻であることは一目瞭然です。別の機会にはコカインを鼻から吸引していたこともありました」と衝撃証言した。

前出の関係者によれば、Xはいつもツルんでいるワル仲間と一緒にバーを訪れることが多く、常にモデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせているという。ワル仲間はXが違法薬物を吸引しようが慣れたもので、誰も注意しないが、女の子たちの反応は別。特に初めてその場に同席した女の子は驚き、自分が所属する事務所の人間や知り合いの芸能関係者などにXの様子を報告している。

「あちこちでXの違法薬物情報が飛び交っています。逮捕されないのが不思議なくらいだ、と言われるほど。それでもやめないのだから、もはや病気です」(前出の関係者)

Xの悪行は芸能界の枠を飛び越えて、捜査関係者の間でも知れ渡っているという。

「当局がマークしている芸能人の一人であることは間違いない。かなり捜査が進んでいるとの情報もあり、残り少なくなった平成のうちに逮捕となっても全然不思議ではない」(捜査事情通)

Xは自身で考えている以上に、土俵際に追い詰められている。

【ワガママ放題 撮影中のトラブルも】Xの評判が悪いのは、決して最近のことではない。デビューしてすぐに売れっ子となってから、ずっと悪い噂はついて回った。

「若かりしころはよく、大企業のボンボンなどと毎晩のように遊び歩いていました。ボンボン仲間が“ヤリ部屋”を借りており、そこに女の子を集めて飲むこともしょっちゅうありました。クラブのVIPルームで、酔っ払って一緒にいた女の子とキスとか普通にありましたよ」と芸能プロ幹部。

昔から、良く言えば他人に見られようが堂々としている、悪く言えば芸能人としての自覚がなかったのだ。撮影現場でもワガママで知られ、現場でモメたことは一度や二度ではない。

にもかかわらず、干されることなく、映画やドラマの出演が途絶えないのは「人気はもちろんのこと、演技や存在感を評価する関係者も多い。だからこれだけ悪評がありながら、10年以上も芸能界でやってこられたのです」と映画関係者。

奔放な女性関係や現場でのワガママならば許容できても、犯罪となると話は変わってくる。逮捕されれば、芸能界から消えてしまうだろう。

引用:東スポWeb

東スポの報道から分かる俳優Xの特徴は

・主演を多く勤めるトップクラスのイケメン若手俳優
・10年以上前にデビュー
・デビュー当初から人気
・数々の映画、ドラマ、CMに出演
・以前から女性問題や素行不良が取り上げられている

というものです。

先ほど日刊大衆の報道内容で絞り込んだ
30代のイケメン俳優の中で

女性問題や素行問題が
取り上げられた俳優というと
松田翔太さん、綾野剛さん、田中圭さん、松田翔太さん、佐藤健さんあたりでしょうか。

大物若手俳優X薬物吸引逮捕報道③zakzak夕刊フジ

また、大物若手俳優xに関して、最新の情報によりますと

zakzak夕刊フジには次のように書かれていました。

「実はXが昨年暮れ、芸能人も数多く出没する港区の都内有数の繁華街にある会員制のバーで、深夜に大暴れしたという話があって。どうも酒ではなく、大麻が原因だとささやかれています。もともと、その店は立地に加えて、一見さんお断りの“会員制”という特性もあり、著名人がお忍びで遊ぶには持ってこいの店なので、時々マークはしていたのですが大物が引っ掛かったというわけです」

どうやら2018年の年末あたりに大麻を使用し大暴れしたとのことです。

また、大物若手俳優xの特徴に関しては次のように書かれています。

 Xといえば、端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍。年齢を重ねるにつれて露出を減らした時期もあったが、近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人だが…。

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/190511/ent1905110009-n2.htmlより

イケメンで、ドラマや映画によく出ているというこれまでの情報に加えて、最近は演技派として活躍しているとのことです。

一体、大物若手俳優xとは誰なのでしょうか?

4人の大物若手俳優Xである可能性を見ていきたいと思います。

若手俳優Xは誰?顔や名前は?

令和になる前に
逮捕される可能性もあるという大物若手俳優X。

俳優Xは一体誰なのか
顔や名前が気になります。

東スポの報道では

「若かりしころはよく…」

とあるので

つまり20代前半に遊び歩いていた人物です。

さらに、映画の主演も務めるくらいですから

相当人気で顔が出ている俳優と思われます。

やはり、綾野剛さん、松田翔太さん、田中圭さん、佐藤健さんが怪しいですね。

この4人について詳しく見ていきたいと思います。

大物若手俳優X容疑者①綾野剛

酒癖の悪いことで有名な綾野剛。

その代表的な素行不良スキャンダルが
「高級クラブテーブル立ちション」

2015年7月13日に東スポが報じました。

最近の芸能界で「一番のモテ男」といわれ、主演映画「新宿スワン」も大ヒットした個性派俳優・綾野剛(33)の豪快伝説だ。同映画で綾野は東洋一の歓楽街、新宿・歌舞伎町を舞台にド派手な金髪スカウトマン役を演じたが、私生活もキャバクラ好きで夜のエピソードがたびたび話題になっている。なかでも昨年、東京・青山にある会員制の高級クラブをジャニーズ事務所の山下智久(30)と訪れた際、豪快な“立ちション事件”を起こし、出禁処分を受けていた。

“共演者キラー”の異名を取り、過去には多くの人気女優と浮名を流した綾野。一時は「結婚間近」とまで言われた戸田恵梨香(26)との交際のほか、芹那(30)、橋本愛(19)、新垣結衣(27)、成海璃子(22)らとの交際も報じられた。

「現場では撮影の合間、スタッフの目も気にせずに共演者を積極的に口説く姿も有名ですが、夜の街でもキャバクラ嬢を口説きまくっていますよ。本人は古き良き豪快なスター像を持っているようですが、態度も大きいうえ、とにかく酒グセは最悪なんです」(テレビ局関係者)

大ヒットした映画「新宿スワン」の公開前には役づくりも兼ねて、綾野が歌舞伎町を中心に高級クラブやキャバクラに熱心に通う姿がひんぱんに目撃されていた。

事務所の社長と一緒に飲むことが多いという綾野。同社長も業界では豪快な人物で知られ、所属している小栗旬(32)と飲み歩くなど、夜のエピソードにも事欠かないという。綾野もそんな社長の姿に影響されているフシがあるという。

「最近は少しおとなしくなったみたいだけど、綾野は態度が大きくて、上から目線でキャバクラ嬢に『お前、当然オレのこと知ってるよな?』って話しかけてくる。でも、それ以上にとにかく酒グセが悪い。足元もおぼつかなくなるぐらい、長時間にわたって飲むことが多くて、自分が何をしたのかもまったく覚えていない」(高級クラブ関係者)

そんな綾野は酒グセの悪さで、とんでもない“事件”を起こした過去があった。人気俳優の恥部だけにこれまでこの事実は伏せられていたが、今回、本紙に証言したのはこのクラブ関係者だ。

「昨年のことですけど、場所は青山にある会員制高級クラブでした。泥酔した綾野がトイレと間違えたのか、いきなりテーブルの上に立って『おりゃ~!』と豪快におしっこをしたんですよ。これには大の親友で、一緒に飲んでいた山下智久もあぜん。『剛、何してんだ!』と激怒したといいますから。当然ながら、そのクラブから綾野は出禁を食らってしまった。そのクラブがお気に入りだった綾野はさすがに意気消沈したみたいですけどね。親友の山下とは別のキャバクラに行った際には裸になって大騒ぎしたこともあったといいますからね」(前同)

本紙既報通り、六本木の会員制の高級キャバクラで現金をチラつかせて「俺をVIP会員にしろ!」と酔って騒いだこともあった。昨年2月には六本木ヒルズ付近で泥酔して立ちションするところを写真週刊誌に撮られたこともあったが、まさかクラブホステスも席に着いている目前で放尿までしていたとは…。

綾野を知る芸能関係者は「素の綾野の服装は黒いビニール製のマントみたいなのを着たり、黒を基調とした格好で六本木に出没している。酒グセの悪さは有名ですから、彼なら泥酔して高級クラブのテーブルでも立ちションしかねない」と苦笑いする。

映画「新宿スワン」の大ヒットで、続編が製作される可能性も極めて高くなっただけに、綾野を取り巻く関係者からは「六本木、青山とか舞台にしてた実話でも見事に演じられるんじゃないか」という冗談も出ているとか。豪快伝説は本紙にとってもありがたいが“出禁”が代名詞にならないことを祈るばかりだ。

引用:東スポ Web

女性を口説き回ったり
立ちションしたり

素行不良も女性問題もピッタリ当てはまっています。

大物若手俳優X容疑者②田中圭

続いては
既婚者でありながら

グラドル2人泥と酔合コンの
スキャンダルがあった田中圭。

2015年に『FLASH』が
「妻子あり田中圭 グラドルにセクハラ泥酔合コン」

という題名で報じました。

当時のFLASHの画像がこちら↓

田中圭フィーバーが吹き始めている――。
4月期の連続テレビドラマで深夜放送ながら大きな反響を呼んだ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に主演し、人気急上昇中の田中圭。田中は表紙を飾り特集が組まれたテレビ誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社/8月号)が、注文殺到により23日の発売を前に増刷が決まるなど、今、もっとも勢いに乗っている俳優といえるだろう。

そんな田中は実は既婚者だが、以前から“遊び人”との噂が絶えない。2015年には週刊誌「FLASH」(光文社)に『妻子あり田中圭 グラドルにセクハラ泥酔合コン』という記事で、グラビアアイドルとの合コンを報じられ、その後も共演者女優との熱愛も噂されたが、週刊誌記者は語る。
「田中は結婚前から、かなりモテることでも有名でした。“元祖・塩顔”の田中は、演技力も定評があるし、バイプレイヤーとしてはかなり信頼されていると思いますよ。でも、結婚してからは遊び癖も治ったと思っていたんですけどね。昨年放送された連ドラ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ)では、主演の高梨臨と親密だと噂されていました。最近は主役も増えたし、モテ期もピークになっているのではないでしょうか」
また、テレビ局関係者は語る。
「田中が遊んでいる、という話はよく聞きますが、絶対に尻尾を摑ませない。遊び方はプロ級で尊敬しますよ。それに、相手も口を割らないということは、相手を見る目もあるんでしょう。今、田中ブームといえる状況がきているので、遊び方にはこれまで以上に気をつけたほうが良いですね。もっとも、本人が一番それをわかっているでしょうけれども」
最近出演したバラエティ番組では、「下のチビが懐いた」と喜びを語り、良き父親の一面も垣間見せているが、1年ほど前に都内で田中を見たというマスコミ関係者は語る。
「平日の昼間、ジーパンにTシャツ姿で白昼堂々、変装もせずに完全ノーガードで歩いていました。こちらが『どっかで見た顔だな』と思っていたら、ふと田中と目が合ったのですが、田中は軽く“こんちわー”みたいな感じ軽く会釈してくれました。とても自然体で好感が持てましたよ」
田中の人気はしばらく続きそうだ。

引用:Business Journal

田中圭は既婚者でありながら
グラドルの西崎莉麻、時田愛梨と合コンし

口説いていたというのですから
これは素行や女性問題に難ありですね。

大物若手俳優X容疑者③松田翔太

素行不良で有名な松田翔太も
俳優Xである可能性があります。

 27日発売の「女性自身」(光文社)が、俳優・松田翔太主演の映画『グッド・コマーシャル』の撮影が突如延期になったことを報じた。同誌によれば、延期の原因は松田の態度にあるのではとしているが、これについて関係者は「彼は業界内で“ドラマクラッシャー”として有名」と、口を揃えて肯定する。

「同映画は、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣の小説が原作。報道によると、7月上旬にクランクインし、すでに7割ほど終えていたそうですが、突然延期に。関係者にも理由の説明がなかった一方で、“松田が問題を起こしていた”という証言が出ています。監督がOKを出したシーンなのに撮り直しを要求し、ヘソを曲げてホテルの部屋に引きこもってしまったといったもので、撮影を飛ばしたようです」(スポーツ紙記者)

よくいえば“役者としてのこだわり”といったところだが、実際に振り回される関係者からすればたまったものではないだろう。そして今回報じられた件以外にも、松田は似たようなトラブルを何度も起こしていたという。

「彼は2014年から母で女優の松田美由紀が代表を務めるオフィス作に所属していますが、それ以前は大手芸能事務所・研音の所属でした。しかし、当時から現場での問題行動が後を絶たず、研音サイドは毎回、監督やプロデューサーに頭を下げて回っていた。母親の事務所に移籍することになったのも、本人がしばしば揉め事を起こしていたことで、研音側がサジを投げたというかっこうです」(同)

●共演NGも

現場の雰囲気を破壊するドラマクラッシャーぶりは、松田の代表作の一つ『LIAR GAME』(フジテレビ系)シリーズでも噂になっていた。

「ドラマ版では戸田恵梨香とW主演を務めましたが、続編映画では多部未華子が起用された。これは、ドラマ版の撮影が明け方まで押していた時、マイペースな松田が自身のメイクに長時間費やしていたことで、付き合わされた戸田が立腹。このことが原因で空気が悪くなり、戸田はその後の続編を拒否したどころか、松田との共演NGを主張しているそうです」(制作会社スタッフ)

そんな松田だが、来年1月にフジテレビで放送される日曜日の連続ドラマでも、このたび主演が決定したという。

「特に研音を辞めて以降、彼が現場でトラブルを起こさないほうが珍しい状況。新作でも『絶対に、また撮影がストップするようなトラブルが起きる』と、現場関係者は今からハラハラしているそうです」(同)

業界内にはとどまらず、ついにはマスコミにも漏れ始めてしまった松田の悪評。先日31歳の誕生日を迎え、役者としてはまさにこれからといった時期だが、果たして今後もコンスタントに作品に出演することができるのだろうか。

引用:exiteニュース

熱愛報道も多い彼ですが
女性に関する”問題”は
他の「俳優X候補」に比べ少ないようです。

大物若手俳優X容疑者④佐藤健

佐藤健の女性問題や素行不良は
多くの人が知るところと思います。

「俳優X」疑惑が上がっている俳優の中でも
一番有名なのではないでしょうか。

彼の女性問題・素行不良で目新しいのは
2017年に報道された”合コンで「帰れブース!」コール”スキャンダル。

「ここはお前みたいなのが来る場所じゃないんだよ! 帰れ! ブース、ブース、ブース!」
寒くなり始めた昨年の秋、六本木の会員制バーに、無慈悲なコールが飛び交った。声の主は、20人ほど美女が立ち並ぶ中、ソファ席にどんと座る男たち──『るろうに剣心』や『何者』を主演で演じる、実力派俳優と名高い佐藤健(28)と人気アイドルグループ・NEWSのメンバー手越祐也(29)だ。
その場に参加した女性が語る。
「この日は、『有名な俳優さんと飲める』ということで、キレイめの女の子たちが集められました。みんな精一杯のオシャレをして。そしてふたりが登場した途端、場がすごく盛り上がりました」
ところが酒が進むにつれ、事態が一変する出来事が起きた。
「少し酔った佐藤さんが、いきなりひとりの女の子に絡み始めました。『ここはお前みたいなのが来る場所じゃないんだよ!』と。そこから、『帰れ、ブス! ブース! 帰れ!』といいながら同席していたみんなに手拍子を求め、ほぼ全員が笑いながら手拍子とコールをしました。当然その女の子はボロボロに泣いて、店を後にしました」(前同)
人気俳優とはいえ、品格を著しく欠く行為である。だがしかし、会はそれだけでは終わらなかった。

あの山本裕典も店を出す芸能人ご用達ビル「ゲームをすることになり、それに負けた女性が1枚ずつ服を脱いでいく、まるで野球拳のようなことが始まりました。私も場に合わせて笑ってはいましたが、自分が当たらないかととても怖かったです」(前出・女性)
実はこのバーが入るビルはほとんどの店が会員制となっていて、タレントも多く出入りしている。今月事務所との契約を打ち切られたと報道された俳優・山本裕典(29)が経営するバーも入っている。
芸能事務所関係者が語る。
「山本は女性関係が激しすぎて、事務所ももう手に負えないと、契約を打ち切ったようです。本人もそれが分かっていたからなのか、はたまた遊び仲間からの支援があったからなのか、昨年、タレント御用達の厳重な会員制の店をこのビルにオープンさせたのです」
羽目を外しすぎてクビになった山本裕典の二の舞にならないとも限らない佐藤と手越のこの振る舞い。いつまで見逃してもらえるものなのか。

引用:exiteニュース

いやぁ…これは大変ですね。

大物若手俳優Xが誰であるか
まだ断定はできませんが

佐藤健の可能性が世間では浮上していました。

当記事は、薬物疑惑のある若手俳優xに関して誰かを特定する意図を持った記事ではございません。
あくまで、公開情報や噂などをまとめたものです。

大物若手俳優x 大物若手俳優Xは佐藤健!?薬物大麻吸引で逮捕秒読み間近!?入手場所や証拠多数!

大物若手俳優Xが薬物で逮捕?誰?名前や顔は?菅田将暉や桐谷健太や松田翔太の噂も?まとめ

この記事では

大物若手俳優Xは誰か?

大物若手俳優Xの名前や顔は?

ということについてまとめました。

最後にネットの声をご紹介します。

大物若手俳優x 大物若手俳優Xは佐藤健!?薬物大麻吸引で逮捕秒読み間近!?入手場所や証拠多数!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です