梅山幸彦(国士舘大3年ラグビー部員)の高校は明和県央?顔画像・facebook・twitterは?住所は?詐欺グループ逮捕

梅山幸彦

詐欺グループのリクルーター役
国士舘大3年でラグビー部員の梅山幸彦容疑者が逮捕されました。

この記事では
明和県央の出身高校・明和県央
顔画像
facebook・twitterなどのSNS
住所
詐欺グループの所属

などについてまとめています。

梅山幸彦(国士舘大3年ラグビー部員)が詐欺で逮捕!

国士舘大3年で
20歳のラグビー部員・梅山幸彦が

キャッシュカードをだまし取ろうとして逮捕されました。

警視庁小平署は12日までに、高齢女性からキャッシュカードをだまし取ろうとしたとして、詐欺未遂容疑で東京都多摩市、国士舘大3年でラグビー部員の梅山幸彦容疑者(20)を逮捕した。

同署によると、これまでに同容疑で「受け子」を担当した梅山容疑者の幼なじみという20代の男が逮捕、起訴されており、梅山容疑者は詐欺グループの中で受け子を勧誘するリクルーター役だったとみられる。

逮捕容疑は、何者かと共謀して、3月14日、警察官や金融庁職員を装って東京都小平市の80代女性に「金融庁の職員がキャッシュカードを取りに行く」などと電話をし、カードをだまし取ろうとした疑い。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16448413/

お年寄りが長年かけてためたお金をだまし取ろうとするなんて最低ですね。

梅山幸彦(国士舘大3年ラグビー部員)の顔画像・facebook・twitter・インスタは?

梅山幸彦容疑者の
報道された顔画像はこちら↓

梅山幸彦

梅山幸彦のtwitterなどのSNSは見つかりませんでした。

梅山幸彦本人のfacebook・twitter・インスタ
と思われるものがあったものの
確実な証拠がないのでここでは公開できません。

しかし、国士舘大ラグビー部のfacebookアカウントは見つかりました。

見たい方はこちらをご覧ください↓

https://www.facebook.com/search/top/?q=梅山幸彦&epa=SEARCH_BOX

梅山幸彦(国士舘大3年ラグビー部員)の高校は明和県央?

梅山幸彦(国士舘大3年ラグビー部員)の
高校についてですが

国士舘大ラグビー部の
facebookアカウントより

明和県高等学校であることが判明しました。

明和県央高校の偏差値は44〜52。

以下、明和県高等学校の詳細です。

明和県央高校は、群馬県高崎市にある私立高校です。学校法人平方学園の運営で、給食を実施しているという特徴があります。学科は「普通科」です。1年生では基礎力の定着、2年生では発展力の育成、3年生では合格力を付けることを目標としています。国公立大学や難関私立大学を目指す「特別進学コース」、学業と部活動を両立しながら自己実現を目指す「T類進学コース」、トップアスリートを目指す「U類進学コース」が設置されています。 部活動においては、ラグビー部と男子バレー部が全国大会出場を果たしており、また群馬県で2校のみとなっている、射撃部があることでも知られています。出身の有名人としては、プロラグビー選手のが挙げられます。

引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/4717/

明和県央高校出身の有名人として
プロラグビー選手が挙げられるということで

梅山幸彦容疑者がこの高校に通っていたのも納得ですね。

梅山幸彦(国士舘大3年ラグビー部員)の住所は?

梅山幸彦の出身高校が群馬県高崎市にある明和県央高校であることから
彼の実家の住所は群馬県高崎市であると思われます。

こちらが梅山幸彦の実家と思われる群馬県高崎市の地図です。

梅山幸彦(国士舘大3年ラグビー部員)が詐欺で逮捕ーネットの反応

最後に、梅山幸彦(国士舘大3年ラグビー部員)
詐欺で逮捕に対する

ネットの反応をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です