梅田誠(岐阜市)の顔画像!仕事はパン製造販売の場所はどこ??尿かけ犯行のコンビニやfacebookも!

梅田誠

19日、コンビニで女性客のお尻にスプレーで自身の尿を吹きかけた疑いで

岐阜市の梅田誠容疑者(55)が逮捕されました。

この記事では梅田誠の顔画像や勤務先の食品製造販売店と住所

犯行に及んだコンビニやfacebookなどについてまとめました。

コンビニで自分の尿をかけ再逮捕 梅田誠


今回、自分の尿を女性客にかけた疑いで逮捕された梅田誠容疑者ですが

再逮捕ということで、以前にも同じような犯行を行なっていたみたいです。

流石にスプレーに自分の尿を入れるという行為からかけるという行為まで

全部気持ち悪いですね。

以下が今回、梅田誠容疑者が引き起こした事件の概要です。

岐阜北署は29日、スプレーに入れた尿を女性の服にかけたとして、器物損壊の疑いで、岐阜市西改田、食品製造販売業の容疑者(55)を再逮捕した。

再逮捕容疑は、12日午前8時40分ごろ、同市柳戸のコンビニで、スプレーボトルに入れた尿を同市の女性(32)の尻に背後から吹きかけ、カーディガンなど3点を汚した疑い。

署によると、容疑者は、関市のショッピングセンターで同様の行為をしたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで19日に逮捕されていた。

https://www.gifu-np.co.jp/news/20190430/20190430-134271.htmlより

今回はコンビニということでしたが

以前はショッピングセンターで行なっていたそうですね。

どんな性癖か理解できませんが

自分の欲求を満たすためだけにこのような迷惑犯罪を犯すのは

やめてほしいですね。

きっと嫌がる顔が好きなんでしょうね。

事件があったコンビニは

「岐阜市柳戸」

ということでした。

こちらが岐阜市柳戸のコンビニ一覧です。

報道では、岐阜大学内のコンビニということでしたので

大学の生協のようなところで女子大生に対して犯行を行ったんですね。

今回の犯行は初めてではないので

いろんなコンビニで犯行を行なっていた可能性もありますね。

梅田誠のfacebook顔画像や勤務先所は?


今回、自分の尿をかけて逮捕された梅田誠容疑者ですが

ネットでは、梅田誠容疑者の顔画像や勤務先はどこ?

と話題になっていました。

ここでは、梅田誠のプロフィールについてご紹介します。

梅田誠のfacebook顔画像

まず、梅田誠のfacebook顔画像についてですが

顔画像については現在のところ公開されていませんでしたので

改めてfacebookを確認してみると

梅田誠と同姓同名のfacebookアカウントが複数見つかりました。

しかし、本人特定には至りませんでした。

梅田誠の勤務先住所

次に梅田誠の勤務先住所についてですが

先ほどの岐阜新聞には梅田誠の勤務先は

「食品製造販売」

と記されており

住所は「岐阜市西改田」とされていました。

梅田誠はさらに他の報道では「自営業」と報道されているところもあるので

自営業で食品製造販売の仕事を行なっていると思われます。

さらに、テレビのニュースでは

「パン製造販売業」

と報道されましたので、梅田誠は

岐阜市西改田のパン製造販売業者ということがわかりました。

また、「梅田誠 パン」という検索結果もあるので

もしかしたらパン屋を営んでいたのかもしれませんね。

twitter上の反応


この記事では梅田誠の顔画像や勤務先の食品製造販売店と住所

犯行に及んだコンビニやfacebookなどについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です