上野綾子(鈴鹿市中旭が丘事故)の顔画像や高校はどこ?facebookは?意識不明の重体に

上野綾子

5月18日、三重県鈴鹿市中旭が丘で起きたワンボックスカーと女子高生の自転車の事故ですが、この事故で女子高生の上野綾子さん(17)が意識不明の重体となっています。

この記事では上野綾子さん事故の概要や上野綾子さんの顔画像やfacebook、高校はどこかなどネットの疑問についてまとめました。

三重県鈴鹿市中旭が丘で事故 上野綾子さんが意識不明の重体

三重県鈴鹿市で18日、自転車に乗っていた女子高校生(17)がワンボックスカーにはねられ、意識不明の重体です。

警察によりますと、18日午前6時半ごろ、鈴鹿市中旭が丘1丁目の信号のない交差点で、自転車に乗っていた高校2年生の上野綾子さん(17)がワンボックスカーと出合い頭に衝突しました。上野さんは頭などを強く打ち意識不明の重体です。

警察は、ワンボックスカーを運転していた四日市市の会社員の少年(18)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。調べに対し少年は「衝突したことに間違いありません」と容疑を認めていて、警察が当時の状況を詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00010000-ctv-l24より

今回、三重県鈴鹿市中旭が丘1丁目で起きた衝突事故ですが、この事故で自転車を運転していた女子高生の上野綾子さん(17)が意識不明の重体となりました。

ワンボックスカーを運転していたのは会社員の18歳の少年ということで現行犯逮捕されています。

事故現場は信号のない交差点だったということで出会い頭に衝突したということです。
信号をつけるなど交通整備をする必要があります。

では、今回の被害者である上野綾子さんの現場はどのようなものなのでしょうか?

上野綾子さんの顔画像・高校・facebook


今回の鈴鹿市中旭が丘衝突事故ですが、ネットでは上野綾子さんの顔画像や高校、facebookについて話題になっていました。

ここでは、上野綾子さんの顔画像や高校など、またfacebookなどのSNSなどについてまとめました。

上野綾子さんの顔画像

まず、上野綾子さんの顔画像についてですが

各報道機関やメディアをチェックしてみたところ

どこも上野綾子さんの顔画像は公開していませんでした。

被害者で未成年のため当然かと思われます。

または家族の方が拒否しているかもしれません。

上野涼子さんは現在、頭を強く打ち意識不明です。

上野綾子さんの高校

次に、上野綾子さんの高校についてですが

こちらも公開はしていませんでしたが、おそらく上野綾子さんは

自転車で今回の事故現場である「鈴鹿市中旭が丘」を移動していますので

高校も鈴鹿市中旭が丘付近なのではないかと思われます。

こちらが鈴鹿市中旭が丘付近の高校です。

  • 三重県立稲生高等学校
  • 三重県立飯野高等学校
  • 三重県立白子高等学校

など様々な高校があります。

上野綾子さんはこの辺りの学校に通っていたのでしょうか。

上野綾子さんのfacebook

次に、上野綾子さんのfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ、「上野綾子」という名前で同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住まいなどが報道されていないため本人特定には至りませんでした。

上野綾子さん事故へのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です