上田佳史の顔画像は?会社や住所はどこ?針金を張った場所は?遊歩道に針金張り逮捕

上田佳史

遊歩道に針金を張って通行を妨害し、自転車の男性にけがをさせたとして

上田佳史容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。

この記事では

上田佳史の顔画像

上田佳史の会社

上田佳史住所

上田佳史が針金をはった場所

などのネットの疑問についてまとめました。

遊歩道に針金を張り傷害で逮捕 上田佳史

遊歩道に針金を張って通行を妨害し、自転車の男性にけがをさせたとして、大阪府警捜査1課は19日、傷害と往来妨害容疑で、大阪府大東市深野の会社員、上田佳史(けいじ)容疑者(47)を逮捕した。容疑を認め、「遊歩道で自転車にぶつかりそうになることが何度もあり、こらしめてやろうと考えた」と供述している。

逮捕容疑は13日午後8時15分ごろ、大東市深野の遊歩道の出入り口に、路面から約1メートルの高さに針金を張って通行を妨害。接触した自転車の男性(56)の胸や指に軽いけがをさせたとしている。

同課によると、針金は直前に近くの店で購入。直径0・9ミリで、約1・6メートルの幅に張られていたという。周囲の防犯カメラの映像から上田容疑者が浮上した。

https://www.sankei.com/affairs/news/190419/afr1904190009-n1.html

大変悪質な事件ですね。

自転車を運転する人は怖くてたまりませんよね。

本当にこのようなことはやめてほしいです。

「こらしめてやろうと思った」

とか意味が分かりません。

上田佳史の顔画像・会社・住所は?

そんな上田佳史ですが

ネットでは上田佳史の顔画像・会社・住所について話題になっていました。

ここでは上田佳史のプロフィールについてご紹介します。

まず、上田佳史の年齢は47歳ということでした。

住所は報道によりますと大阪府大東市深野3だそうです。

ちょうど、学校が立ち並ぶところですね

顔画像については新しい情報が入り次第追加していきます。

上田佳史が針金を張った場所は?

そんな上田佳史ですが

ネットで上田佳史が針金を張った場所について話題になっていました。

ここでは上田佳史が針金を張った場所についてご紹介します。

上田佳史が針金を張った遊歩道は

大阪府大東市深野の遊歩道の入り口です。

こちらが地図です。

こちらで針金を張った上田佳史ですが

防犯カメラに不審者として映っていたそうです。

針金を張った場所も報道されています。

上田佳史の顔画像は?会社や住所はどこ?針金を張った場所は?遊歩道に針金張り逮捕まとめ

この記事では

上田佳史の顔画像

上田佳史の会社

上田佳史住所

上田佳史が針金をはった場所

などのネットの疑問についてまとめました。

最後にネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です