ウドウ・サトシの顔画像facebookは?体内から大量コカイン密輸しようとし過剰摂取で死亡!

5月24日、コロンビアから搭乗しメキシコ経由で成田空港に向かう飛行機内でウドウ・サトシ(42)が死亡しました。

体内には大量のコカインが見つかったとのことでした。

この記事では、ウドウ・サトシのコカイン密輸事件の概要やウドウ・サトシの顔画像やfacebookなどネットの疑問についてまとめました。

体内から大量のコカインが発見 ウドウ・サトシ死亡

死亡した日本人の男の体内から、大量のコカインが見つかった。

メキシコの司法当局によると、コロンビアで搭乗した日本人の男が24日、経由地のメキシコから成田空港に向かう機内で死亡した。

捜査当局によると、男の名前はウドウ・サトシ(42)で、体内からはコカインの入ったカプセル246個が見つかった。

https://www.fnn.jp/posts/00418345CX/201905281338_CX_CXより

体内から大量のコカインが発見されたとのことで、死亡した男性ですが、名前はウドウ・サトシ(42)と判明しました。

ウドウ・サトシの顔画像facebook


今回、コカインを体内に持ち込んだとして逮捕されたウドウ・サトシですが、ネットではウドウ・サトシの顔画像やfacebookについて話題になっていました。

調査してみたところ、現在のところウドウ・サトシの顔画像は公開されておらずfacebookに関しても出てきませんでした。

どうやら犯行はゴムなどに入れたコカインを体内に取り込み隠して密輸しようとしたとのことでした。

数にして246個と凄まじい量です。

旅客機内で痙攣を起こして死亡したとのことでした。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です