所沢市立南陵中学校殺人未遂事件の犯人の生徒は誰で特定?顔画像や名前は?動機はいじめだった?同級生が刺され意識不明!

所沢市立南陵中学校殺人

7月5日、埼玉県所沢市で中2の男子生徒がが同級生を刃物で刺す事件が発生しました。

この記事では
埼玉県所沢市中学生殺人未遂事件の概要
犯人の学校は南陵中学校と特定か
殺人未遂の犯人である南陵中の生徒は誰?
生徒の動機は?
などネットの疑問についてまとめました。

所沢市久米事件 中学生が同級生の本郷功太郎君を刺し殺害

捜査関係者によると、5日午後、埼玉県所沢市で中学2年生の男子生徒が同級生の男子生徒を刃物で刺す事件があったという。

同級生の男子生徒は、上半身を複数回刺されていて意識不明の重体。

刺した男子生徒は警察の調べに対し、「自分が刺した」と犯行を認めているということで、警察は殺人未遂の疑いで逮捕する方針。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190706-00000004-nnn-soci

今回、報道されたのは7月5日の午後

埼玉県所沢市で起きた殺人未遂事件です。

犯人は何と中学生ということで話題になりました。

報道によりますと、犯人の中学2年生の男子生徒は埼

玉県所沢市の自宅前で倒れていたとのことでした。

刺された男子生徒の上半身には刺し傷が複数あったそうです。

犯人の強い殺意が感じられます。

男子生徒は自分が刺したと容疑を認めているとのことでした。

※追記

刺された男子生徒は本郷功太郎で死亡が確認されたとのことです。

本郷功太郎くん 本郷功太郎(所沢南陵中2年)の顔画像facebookやツイッターは?自宅住所や犯行動機は教科書のこと?

犯人の学校は南陵中学校と特定か


また、今回の埼玉県所沢市中学生殺人未遂事件ですが

ネットではこの事件の加害者が通っている中学校はdpどこ?

と話題になっていましたので、ここでまとめました。

調査してみたところ、どうやらこの事件を起こした中学生は

埼玉県所沢市立南陵中学校の生徒ということが判明しました。

また南陵にドクターヘリが来ていたとの目撃情報もありました。

こちらが南陵中学校の地図です。

もちろん、完全に南陵中学校の生徒が犯人であると断言することは出来ませんが

どうやら犯人の中学生は南陵流学校出身のようですね。

南陵中の犯人の生徒は誰?顔画像や名前は?


今回、埼玉県所沢市で起きた中学生殺人事件ですが

ネットでは同級生を刺した犯人の中学生は誰?と話題になっていました。

まず、報道内容を確認してみましたが加害者の男子生徒に関しては、何の情報も記載されませんでした。

報道されたのは、犯人は中学2年生ということしか報じられませんでした。

また、twitterで犯人の中学生に関して調査を進めてみましたが、twitter上でも、今回の男子生徒の情報はありませんでした。

情報をお持ちの方はどんな些細なことでも良いので教えてくださるとさいわ

生徒の犯行動機はいじめ?


また、ネットではこの南陵中学校の生徒の犯行動機について話題になっていました。

ここでは同級生を刺した犯人の犯行動機についてまとめました。

調査の結果、これといって男子生徒の犯行動機について書かれたニュースはありませんdp生た。

しかし、被害者の男子生徒は上半身を複数刺されており、意識不明の重体トランプ 。

これはもう、強い殺意の表れでしょう。

これだけ大きな犯行を犯してしまったということから、加害者生徒には被害者生徒への恨みがあったのではないかと思われます。

犯人の生徒は刺した生徒の自宅まで行って刺しています。

所沢市立南陵中学校事件

犯人の生徒は刺した生徒にいじめられていたなど、個人的な恨みがありそうです。

せめて犯人の生徒のfacebookやtwitterなどが見つかれば生い立ちや交友関係などが分かるのですが。

twitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です