栃木県塾講師の男(強制性交)の顔や名前が特定!?経歴やfacebookは?

栃木県の塾講師の男

小学生の11歳女子児童に性的暴行を加えた疑いで、強制性交で栃木県の塾講師の男が逮捕されました。

昨年12月22日の夜に性的暴行を加えたそうです。

ネットではその栃木県の塾講師の男について話題になっています。

この記事ではその塾講師の男の顔や名前、経歴、facebookについてまとめました。

栃木県の塾講師が11歳女子に性的暴行

男は個人経営の塾に勤務していたそうです。

個人塾のため、管理人数も少なかったため計画的だったんでしょうね。

女子児童が母親と一緒に警察に相談しに行ったところ、事件が発覚しました。

栃木県の塾講師の男の顔・名前・経歴は?

11歳の女子児童に強制性交を犯した栃木県の塾講師の男ですが、顔、名前、経歴など、全てが隠されており、報道されませんでした。

これに怒りの声があがっています。

高い地位についていた人なのでしょうか?

同じく性的暴行を行ったリアルナンパアカデミーの事件の時も似たような事態がおこりました。

強制性交を行った栃木県の塾講師の男について分かり次第情報を更新します。

栃木県の塾講師の男のfacebookは?

強制性交の罪で逮捕された栃木県の塾講師の男のfacebookアカウントについてですが

facebookは基本的に実名登録のため、アカウント特定にいたっておりません。

情報が分かり次第追加します。

栃木県の塾講師の男へのネットの声

ここでは、栃木県の塾講師の男に対するネットの声をご紹介します。

批判の声が上がっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です