THE BURGER SHOPの特製ダブルチーズバーガー(トランプ大統領)値段や店舗はどこ?混む時間帯は?

THE BURGER SHOP

5月25日に令和初の国賓として来賓したトランプ大統領ですが、26日午前には安倍首相とゴルフを楽しみました。そして、昼食にはトランプ大統領の大好物のハンバーガーが出されたとのことでした。

今回、そのトランプ大統領の食べたハンバーガーが東京のハンバーガー店「THE BURGER SHOP(ザ・バーガーショップ)」の特製ダブルチーズバーガーであることが判明しました。

この記事では、トランプ大統領が来日時にゴルフ場で食べたハンバーガーであるダブルチーズバーガーの値段や、店のTHE BURGER SHOPについてなどネットの疑問についてまとめました。

トランプ大統領が食べたのはTHE BURGER SHOPの特製ダブルチーズバーガー!

来日中のトランプ米大統領と安倍晋三首相が26日昼にゴルフ場で食べたダブルチーズバーガーは、東京都内に2店舗を展開する「THE BURGER SHOP」で作られたものだったことがわかった。ハンバーガーが好物なトランプ氏のため米国産牛肉2枚を使った特製で、トランプ氏は完食したという。
https://www.sankei.com/politics/news/190526/plt1905260023-n1.htmlより

今回、来日したトランプ大統領ですが、26日には千葉県茂原カントリークラブで安倍首相とゴルフを楽しんだあと、昼食にはダブルチーズバーガーを食べたことで知られていましたが、ネットでは、このダブルチーズバーガーはどこの店の商品なのか?

と話題になっていました。

前回の2017年の来日時には東京・港区にあるハンバーガー店のマンチズ・バーガーシャックからダブルチーズバーガーが出されましたが、今回は一体どこの店からの出店だったのでしょうか?

報道によりますと、今回のトランプ大統領が食べたダブルチーズバーガーは東京都のハンバーガー店である「THE BURGER SHOP(ザ・バーガーショップ)」のダブルチーズバーガーであることが分かりました!

人気殺到間違いなしですね。

では次に、今回トランプ大統領が食べたダブルチーズバーガーについてや店のTHE BURGER SHOPについてご紹介します!

THE BURGER SHOP(ザ・バーガーショップ)の店舗はどこ?評価は?オススメの時間帯は?

今回、トランプ大統領が食べたハンバーガーはTHE BURGER SHOPの特製ダブルチーズバーガーであったことが分かりました。

THE BURGER SHOPとは、東京の千代田区と目黒区にある人気ハンバーガー店で、食べログの評価も3.29と高評価を得ていました。

以下に店舗情報をまとめました。

THE BURGER SHOP(永田町)

まず、今回、トランプ大統領に特製のダブルチーズバーガーを出した店舗のTHE BURGER SHOPの店舗情報はこちらです。

店名 THE BURGER SHOP
予約・お問い合わせ 03-6262-5489
住所 東京都千代田区紀尾井町3-28 ADMIRAL紀尾井町 1F
アクセス 麹町駅徒歩5分
永田町駅徒歩10分
麹町駅から373m
営業時間 平日11:00〜21:00 土日祝12:00〜19:00 日曜営業
定休日 不定休
予算 1,000円〜1,999円
座席 14席

また、混んでいる時間帯についてですが、どの曜日も昼の12時から1時にかけて人が多くなっていました。

その中でも火曜、水曜、木曜日が混んでおり、特に木曜日の昼は一番混んでいるとのことでした。

月曜日と火曜日は比較的空いていました。

口コミによれば昼は11:50分から1時台でも満席行列とのことでしたので、早めに行くか少し時間をあけてから行くのがおすすめです。

また、食べログは3.29と高評価を得ていました。

THE BURGER SHOP(池尻店)

また、THE BURGER SHOPにはもう一店舗、目黒区に池尻店があります。

こちらがTHE BURGER SHOP池尻店の店舗情報です。

店名 THE BURGER SHOP池尻店
予約・お問い合わせ 03-6452-3450
住所 東京都目黒区東山3丁目14-3
アクセス 東急田園都市線「池尻大橋駅」東口から徒歩2分
大橋バス停から徒歩3分
池尻バス停から徒歩3分
池尻大橋駅から102m
営業時間 火~金:11:00~21:00
土・日:10:00~22:00
日曜営業
定休日 月曜日
予算 1,000円〜1,999円
座席 15席(カウンター12席)

こちらは口コミも少なく、混む時間帯に関しても情報がありませんでした。

おそらく、2号店としてできた店なので、できたばかりなのでしょう。

ちなみにテイクアウトできるとのことでした。

次に、今回トランプ大統領が食べた特製ダブルチーズバーガーについて見ていきましょう!

THE BURGER SHOP(ザ・バーガーショップ)の特製ダブルチーズバーガーの値段は?

今回のトランプ大統領が5月26日の昼食で食べた特製ダブルチーズバーガーですが

報道では、このダブルチーズバーガーは特製とのことでネットでは一体どんな感じなのか話題になっていました。

ここでは、トランプ大統領が食べたダブルチーズバーガーについてや値段などについてまとめました。

特製ダブルチーズバーガー

まず、トランプ大統領の食べた特製ダブルチーズバーガーについてですが、こちらはTHE BURGER SHOPのfacebookで紹介されていました。

このように、特注だったことが分かりますね。

以下にトランプ大統領が食べたダブルチーズバーガーについてまとめました。

  • サイズ :ビッグサイズ(通常より大きい120gのバンズ)
  • 焼き加減:ウェルダン
  • 原産国 :100%米国産牛肉
  • 量   :牛肉2枚(160g)

流石のトランプ大統領特製とのことで非常に豪華で大きいものとなっていました。

バンズもこのように通用より大きいですね。

THE BURGER SHOPのダブルチーズバーガーの値段

今回、トランプ大統領が食べたチーズバーガーは特製でしたが

実際にTHE BURGER SHOPでダブルチーズバーガーを食べたい人のために

通常のダブルチーズバーガーの値段について調べてみたところ

THE BURGER SHOPのダブルチーズバーガーの値段は1,600円とのことでした!

通常のチーズバーガーは1,150円となっていました。

THE BURGER SHOPチーズバーガー

他にも沢山のハンバーガーがありますので、気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうか。



トランプ大統領ハンバーガーへのtwittterの反応

この記事では、2019年5月25日のトランプ大統領来日に関して、26日にゴルフ場での昼食で食べたTHE BURGER SHOPの特製ダブルチーズバーガーに関して、店舗の場所やダブルチーズバーガーの値段などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です