寺本瞳容疑者の顔画像facebookや事故現場はどこ?大阪府茨木市末広町の路上で中学生がはねられ死亡

7月12日の午後、大阪府茨木市末広町の路上で歩行中の中学2年生の男子生徒(13)が軽自動車にはねられ死亡した事故で、運転手の寺本瞳容疑者(41)が逮捕されました。

この記事では、寺本瞳容疑者による事故の概要や事故現場の場所、寺本瞳容疑者の顔画像やバイト先などのプロフィール、また寺本瞳容疑者のfacebookなどのSNSなどについてまとめました。

大阪府茨木市で中2男子がはねられ死亡 運転手の寺本瞳容疑者逮捕

 大阪府茨木市の路上で歩行中の中学2年の男子生徒(13)を軽自動車ではねたとして、府警茨木署は13日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で同市山手台のアルバイト、寺本瞳容疑者(41)を現行犯逮捕した。

生徒は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を過失運転致死に切り替えて捜査する。

同署によると、寺本容疑者は「歩行者とぶつかった」と話し、容疑を認めている。

逮捕容疑は12日午後5時27分ごろ、同市末広町の路上で男子生徒を軽自動車ではねた疑い。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000042-jij-sociより

7月12日の午後5時27分ころ、大阪府茨木市末広町の路上で歩行中の男子中学2年生の生徒(13)が軽乗用車にはねられ逮捕されました。

この事故で、運転手の寺本瞳容疑者が逮捕されました。

寺本瞳容疑者は歩行者とぶつかったと容疑を認めているとのことでした。

事故の原因が男子中学生の不注意だったのか、寺本瞳容疑者の過失だったのかは分かりません。

事故現場の場所


また、今回の寺本瞳容疑者による事故現場の場所についてネットでは話題になっていましたのでここでまとめました。

まず、報道内容の確認ですが、こちらは報道では「大阪府茨木市末広町」と報じられました。

こちらが事故現場の大阪府茨木市末広町です。

事故現場はこちらの路上ということでしたが、この地域には茨木市立東中学校がありますので、死亡した中学生は茨木市立東中学校に通っていたのかもしれませんね。

寺本瞳容疑者の顔画像・facebook

今回、中学生をはねて死亡させた寺本瞳容疑者ですが、ネットでは寺本瞳容疑者の顔画像やfacebookなどのSNSについて話題になっていました。

ここでは寺本瞳容疑者の顔画像とSNSについてまとめました。

寺本瞳容疑者の顔画像

まず、寺本瞳容疑者の顔画像についてですが、こちらは各報道機関やニュースを確認してみましたが、現在のところ寺本瞳容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

今後、顔画像が公開されるかもしれません。

寺本瞳容疑者のfacebook

続いて、寺本瞳容疑者のfacebookについてですが、こちらは実際に検索して調べてみたところ、同姓同名のアカウントが複数見つかりましたが本人のアカウントと思われるものは見つかりませんでした。

一応、検索結果を掲載しておきます。

寺本瞳のfacebook

また、寺本瞳容疑者のtwitterやインスタグラムなども検索してみましたが特定することはできませんでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です