谷井護の顔画像facebookや勤務先はどこで動機は?ボウガンを父に撃ち逮捕!

谷井護

北海道日高町の住宅で、父親に向かってボウガンを撃ち殺害しようとしたとして介護士である谷井護容疑者(29)が逮捕されました。

この記事では、谷井護によるボウガン事件の概要や谷井護の顔画像facebookや勤務先や動機など、ネットの疑問についてまとめました。

父の頭にボウガンを放つ 殺人未遂容疑で谷井護逮捕 動機は?

北海道日高町の住宅で、父親に向けてボウガンの矢を放ち殺害しようとしたとして、29歳の介護士の男が殺人未遂の疑いで警察に逮捕されました。放った矢は父親の唇に刺さったということです。

逮捕されたのは日高町富川南の介護士、谷井護容疑者(29)です。

警察の調べによりますと、谷井容疑者は今月11日の夜、自宅の居間で、父親で医師の広樹さん(59)に向けて数メートルの距離からボウガンの矢を放って殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
放った矢は広樹さんの下唇に刺さりましたが、けがの程度は軽いということです。

警察によりますと、谷井容疑者は事件の翌日から行方が分からなくなり、17日、およそ180キロ離れた森町で見つかりました。

警察が事情を聴いたところ、矢を放ったことを認めたということです。

調べに対し「ちょっとしたことが重なり、父親を嫌っていた。殺そうと思い頭をねらった」と供述しているということで、警察は事件の詳しいいきさつを調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190518/k10011920531000.htmlより

今回、北海道日高町で起きた父親ボウガン殺人未遂事件の動機ですが

犯人の谷井護は「ちょっとしたことが重なり父を嫌っていた」と供述したそうです。

それでボウガンで父を殺そうとするくらいですから、恨みが強かったのか

それとも突発的なものなのか。

何れにせよ悪質な行為をしたとわかっているから失踪したわけですね。

谷井護の顔画像やfacebook

今回の父親ボウガン殺人未遂事件の犯人である谷井護容疑者ですが

ネットでは、谷井護の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、谷井護の顔画像やfacebookについてまとめました。

谷井護の顔画像

まず谷井護の顔画像についてですが

こちらはテレビニュースで報道されました。

こちらが谷井護の顔画像です。

谷井護

谷井護のfacebook

次に、谷井護のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ、谷井護というアカウントがみつかりました。

しかし、投稿が全くなく本人のものかどうかわかりませんでした。

谷井護の勤務先

また、今回の谷井護による殺人未遂事件ですが

ネットでは、谷井護の勤務先について話題になっていました。

ここでは、谷井護の勤務先についてまとめました。

報道によりますと、谷井護は介護士で

「老人介護施設兼自宅」

で今回の犯行を行なったということで、自宅が介護施設のようです。

こちらが日高市の介護施設一覧です。

この中のどこかに谷井護の介護施設はあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です