田中優奈アナと高橋周平がヤバい!不倫相手N氏(額賀秀和)との手紙やLINE画像は?言い訳がひどすぎる!

田中優奈不倫

CBCの人気女子アナウンサーである田中優奈アナですが
妊娠中のためサンドラのアシスタントを産休している

柳沢彩美アナの夫であるN氏と不倫していたことが
告発アカによって判明しました。

この記事では
田中優奈アナと柳沢彩美アナの夫N氏との不倫概要
田中優奈アナの不倫相手は額賀秀和
田中優奈アナと額賀秀和の馴れ初めの経緯
不倫の手紙やラインの内容
温泉不倫旅行の場所
不倫への言い訳
田中優奈アナCBC公式サイトから削除
についてまとめました。

田中優奈アナが柳沢彩美アナの夫のN氏と不倫が告発アカから発覚


CBCでアナウンサーを務めていた田中優奈アナと柳沢彩美アナですが

先日、柳沢彩美アナは妊娠を発表し産休を取ることを番組内で発表しました。

サンデードラゴンズアシスタントである柳沢彩美アナの後任には田中優奈アナが選ばれ祝福ムードが続いていました。

しかし、裏では恐ろしくドロドロした事態になっていました。

なんと、田中優奈アナは産休で辞めた柳沢彩美アナの夫のN氏と不倫をしていたとのことです。

この不倫はある人物のツイッターアカウントから発覚しました。

こちらがその告発アカウントです。

田中優奈アナ不倫

このアカウントによれば、田中優奈アナは柳沢彩美アナの夫であるCBCディレクターのN氏と2018年3月、なんと1年以上前から不倫していたとのことでした。

田中優奈アナには別に彼氏もいるとのことで非難は殺到しました。

田中優奈アナの不倫相手N氏は額賀秀和と特定


ネットでは、この田中優奈アナの不倫相手のN氏、柳沢彩美アナの旦那は誰?

と話題になっていましたのでここでまとめました。

告発アカによりますと、このN氏はCBCのディレクターということで調査してみたところ、不倫相手は額賀秀和と判明しました。

こちらが額賀秀和の顔画像です。

額賀秀和

また、額賀秀和の経歴プロフィールは以下です。

  • 2005年よりCBCに入社
  • 入社時はスポーツ部
  • テレビ営業部(東京)、営業部(大阪)を経て2010年より現職へ
  • 学生時代より格闘技をやっていた
  • 趣味は海外旅行
  • 2015年末に柳沢彩美アナと結婚

CBC採用blogより

2015年に柳沢アナと結婚していという点でも、今回の田中優奈アナの不倫相手は額賀秀和で間違いなさそうですね。

田中優奈アナと額賀秀和の不倫の馴れ初めと経緯


では、先輩アナの夫を略奪するにはどのような経緯があったのか?

田中優奈アナと額賀秀和の馴れ初めはどんな感じだったのか?

などについて告発アカを元に見ていきましょう。

まず、田中優奈アナが柳沢彩美アナの夫N氏である

額賀秀和と出会ったのは2017年12月ころだったそうです。

きっかけはCBCの番組を通じてでした。

この時、田中アナには彼氏がいたとのことです。

そして、2018年3月、額賀秀和と田中アナは2人で

岐阜のマチュピチュと呼ばれる観光地に出かけたそうです。

天空の花畑と呼ばれるものがあるなど

カップルが好んで行く観光地です。

そして、帰りに2人はホテルに寄り

肉体関係を持ったとのことでした。

ここから田中アナと額賀秀和の不倫は始まります。

2014年に田中アナは額賀秀和との不倫がバレて

別れることになります。

さらに、2018年の夏頃、田中アナは額賀秀和と長野県阿智村の「阿智村星空ツアー」に一泊旅行をします。

また、この旅行でも当然肉体関係があったそうです。

さらに、この旅行までも週一で田中アナの自宅に通い

肉体関係を持ったとのことでした。

そして、2018年秋頃に柳沢彩美アナが妊娠します。

このことは同じ会社の同じ部署の田中アナは最初から知っていたでしょう。

2018年冬、田中アナに新しい彼氏ができます。

不倫関係が終わるかと思いきや、額賀秀和との肉体関係は続いたそうです。

この時も週一で会っていたとか。

さらに、2019年の初めには愛媛の道後温泉に旅行。

当然、肉体関係を持ったとのことです。

2019年2月には2人は額賀秀和の誕生日を愛媛県蒲郡市の温泉宿で祝います。

そして、2019年3月に不倫が関係者に発覚し田中アナと額賀秀和は共謀して隠蔽しようと試みるも不倫がバレる。

以上が、田中優奈アナと額賀秀和の不倫の流れです。

田中優奈アナと額賀秀和の不倫手紙やラインの内容


また、告発アカでは田中優奈アナと額賀秀和の不倫の手紙やラインの内容が公開されていましたので、ここでまとめたいと思います。

田中優奈アナと額賀秀和の不倫の手紙

まず、田中優奈アナと額賀秀和の不倫の手紙から見ていきましょう。

田中優奈額賀秀和不倫手紙

最近の俺の行動は嫌われようとしてあえてとった行動だから気にすんな。

お前の周りに色々男が寄ってきて、チャンスが巡ってきたタイミングだったからここで俺が嫌われないと周りに興味がモテないんじゃないかと思って。

本当は「次いつ和える兼ね」ってメールが来たとき

すごく嬉しかったけど、そっけなく返した。それが功を奏したのか

お前もそっけなくなってきたからちょっと悲しかったけど、いい方向にいってると思った。

ラインでそっけなくなったことを咎めてたけど、本当は俺の狙い通りで思えの石を確認しようとしただけだったから決して怒ってはいません。

さらには「鮫た」という言い方をしたけど

そうも言わないとお前が遠慮して「売買」を言い出せないんじゃないかと思った。

だからこれからも仕事で会う時も

人並み以上に目をかけて接すつつもりなので安心してください。

田中優奈額賀秀和不倫手紙

優奈へ

誕生日祝ってくれておりがとう。本当に温泉予約してくれて嬉しかった。

され、きちんと伝えたいことがあるから2度目の手紙を書きました。

去年は俺にとって大殺界とかいっていたけど、実は人生で一番幸せな年でした。

優奈といっぱい過ごせたから。

おっとりしたところが可愛らしく、それでいて努力を怠らない、どこをとってもパーフェクトなor超謙虚。そんなところに惹かれました。世界中で一番好きでした。

バレてると思うけど今でも特別な感情はあります。ごめん…

でも、ここからが本題。

優奈にとって、今はアナウンサーとして一番大事な時期。

恋愛もいいけど、あまり没頭しすぎず前みたいに仕事第一という気持ちでいてほしい。

アナウンサーという特殊な世界はまず運がないと成功しません。

先輩の石井さんがいい例で、今でこそ活躍してますけど、あれだけ実力が会ってもその時にチャンス(空き枠)がなければ、ずっと役不足の仕事しかもらえない。

それでいうと、お前は2年目にして泊まり勤務がなく、4つの番組をやれていて、されに4月からは、サンドラや新番組もつくと思うし最大の運を使っている。

もちろん、お前の容姿や人柄がそれをかつとったということもあるけど

田中優奈額賀秀和不倫手紙

もし近い世代で同じようなアナがいたら、ここまで恵まれた状況にはなっていないでしょう。

でもね、お前もわかっているとは思うけど、たくさん仕事がある状況で満足したら、それで終わり。

プロ野球の世界でも、プロになれたことに満足して終わってしまう人は多いけど、大事なのは、このチャンスを生かして自分をどう高めていくかということ。

それに、優奈が多くの番組に起用された裏側には、やりたくてもやれない人がいっぱいいる。そんな人たちのにも「田中だったら仕方ない」と納得させれらるよう。

さらに、お前のために動いてくれている裏方さんの思いも背負って頑張ってほしい。もちろんお前の人生だから、それでも今の生活スタイルを変えたくないならそれでもいい。

もしそうなら俺と週一で会う時間を返してもいいから、その時間でいろんな人からアドバイスをもらったりテレビを勉強の視線で見たりして自分を高めていって下さい・

俺が毎週会いたがっている1番の理由は、気づいたことをすぐにいってあげたいからです。

仕事にひたむきなお前が好きだから。

阿智村で一緒に星を観れたこと、一生の思い出です。

優奈が初めて腕を組んでくれた時、人生で一番幸せでした。

道後温泉で久しぶりに腕を組んでくれた時もやっぱり嬉しかった。

いつも想いをセーブされてたけど、夜の時だけは甘えてくれてキュンとした。

もし同じ時代に生まれていたら…

田中優奈額賀秀和不倫手紙

最後に、本当に困ったことがあったら

その時は一番先に俺を頼って来てください。

地球の反対側にいようが

すぐに、お前の元に飛んでいくから

いつもいつも小言っぽいことばっか言ってごめんな。

でも、いつもちゃんと聞いてくれて、そういう所も好きです。

こんな俺を一瞬でも好きになってくれた頃、本当に感謝しています。

そして、この先どんなことがあっても優奈と仲良しでいたい気持ちは変わりません。

迷惑でなければこれからも特別な目で見守らせて下さい。

飛出くんより

ぞっとする内容ですね。

田中優奈よ額賀秀和の不倫LINE

次に、田中優奈アナと額賀秀和の不倫LINEを以下にまとめます。

田中優奈額賀秀和不倫LINE

田中アナが不倫ドラマもびっくりの不倫相手を追い詰めているLINEですね。

具体的には額賀秀和の嫁である柳沢彩美アナにバレずに別れるようにもめています。

続いてこちらの不倫LINE。

田中優奈額賀秀和不倫LINE

田中アナの不倫が彼氏にバレたシーンですね。

また、こちらも告発アカにはありました。

過去のLINEの記録です。

田中優奈額賀秀和不倫LINE

非常に生々しい不倫LINEですね。

実際には不倫がバレると田中アナは額賀秀和との交際をぼかすために、中日ドラゴンズの高橋周平選手になんども誘われ、別の女子アナを連れてコンパに行くなどの遊びを画策したそうです。

田中優奈アナと額賀秀和の不倫温泉旅行はどこ?


また、ネットでは田中優奈アナと額賀秀和が行った不倫温泉旅行はどこ?

と話題になっていましたので、ここでまとめました。

田中優奈アナと額賀秀和は二回温泉旅行に行っていました。

まず、1つ目は愛媛県松山市の道後温泉です。

続いて、2つ目は愛媛県蒲郡市の温泉宿ということでした。

こちらは告発アカでも公開されませんでした。

田中優奈アナと額賀秀和の不倫肯定!言い訳がヤバすぎる!


また、田中アナと額賀秀和は今回の不倫に対して言い訳し不倫を肯定するような発言もありましたのでここでまとめました。

田中優奈アナの不倫の言い訳

まず、田中優奈アナの不倫への言い訳から。

田中優奈アナは今回の不倫に関して次のように述べていました。

「不倫は犯罪ではないから、最低ではない。不倫している人が気持ち悪いというのは理解できない」

「仕事なら既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要。私が仕事が1番大事」

流石に身勝手。

完全に不倫を肯定していました。

額賀秀和の不倫の言い訳

そして、額賀秀和の言い訳ですが、こちらは妊娠中の柳沢アナという方がいるのでどのような言い訳をするかと思えば

「制欲に負けた」

非常にシンプルかつ最低な言い訳でした。

CBCから田中優奈のページが削除される


さらに、今回の不倫騒動。告発アカによって暴露されただけで、週刊誌などは動いていませんが、早くもCBCテレビには動きがあったそうです。

まず、CBCの田中アナのページが削除されました。

田中優奈アナCBC削除(https://hicbc.com/announcer/tanaka/)

本当に動きが早いですね。

田中優奈アナのプロフィール


最後に田中優奈アナのプロフィールをまとめました。

田中優奈

  • 名前  :田中優奈(たなかゆうな)
  • 生年月日:1994年11月11日
  • 年齢  :24歳
  • 血液型 :B型
  • 出身地 :B型
  • 出身高校:同志社香里高校(ダンス部)
  • 出身大学:同志社大学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です