田中崇行と山田幸子の顔画像facebook特定!笑っている理由がヤバい!川崎市アパートで辻村幸代さんを殺害し逮捕!

田中崇行と山田幸子

6月7日午後1時頃、神奈川県川崎市のアパートで辻村幸代さん(54)が死亡しているのがみつかりましたが、8日の朝、辻村幸代さんの頭を殴るなどし殺害したとして田中崇行容疑者(23)と山田幸子容疑者(32)が逮捕されました。

この記事では

田中崇行と山田幸子による辻村幸代さん殺害事件の概要
犯行動機や犯行現場のアパートの場所
田中崇行と山田幸子の顔画像やfacebookなど

などについてまとめました。

川崎市のアパートで辻村幸代さんの遺体発見 田中崇行と山田幸子逮捕


6月7日午前1時前、川崎市麻生区高石のアパートで、辻村幸代さん(54)が死亡しているのが見つかりました。

調査してみたところ、この事件の6時間前に住民から喧嘩のような声が聞こえると通報を受けて警察官がアパートに向かいましたが、部屋からの応答がなかったため一旦引き返したとのことでした。

そして、6月8日の朝にこの事件の犯人である田中崇行容疑者と山田幸子容疑者が辻村幸代さんの頭などを殴り殺害した疑いで逮捕されました。

田中崇行は辻村さんと同じアパートに住む住民で、山田幸子は田中崇行の知り合いということでした。

この2人はいずれも辻村幸代さんとと面識があったとのことでした。

犯行動機は未だ判明していませんが、田中崇行と辻村さんが同じアパートの住民ということで何らかのトラブルがあったのは間違い無いでしょう。

田中崇行のアパート

さらに田中崇行は山田幸子を連れて犯行に及んでおり、山田幸子も暴行に加わっています。

山田幸子にも共通の動機があったということから金銭トラブルでは無いかと言われています。

詳しい動機は今後の捜査で判明するでしょう。

犯行現場のアパートはどこ?


今回の事件は被害者の辻村幸代さんと犯人の田中崇行、2人のアパートが現場であることが知られています。

ここでは田中崇行のアパートについてご紹介します。

今回の事件現場に関しては報道では川崎市麻生区高石のアパートと報道されました。

田中崇行のアパート

そして、ニュース映像などから、田中崇行と植村幸代さんのアパートは

神奈川県川崎市麻生区高石2ー27-25のハリカエコーポであることが分かりました。

こちらが田中崇行と植村幸代さんのアパートです。

二階建てのアパートです。

アパートや部屋の作りから揉め事や騒音があったらすぐに分かりそうなアパートです。

田中崇行容疑者の顔画像・facebook


では、辻村幸代さんを殺害した犯人である田中崇行と山田幸子とは一体どのような人物だったのでしょう。

ここでは田中崇行の顔画像やfacebookについてまとめました。

田中崇行の顔画像

まず、田中崇行容疑者の顔画像ですが、こちらはニュース報道で映っていました。

こちらが田中崇行の顔画像です。

田中崇行の顔画像

田中崇行の顔画像

真ん中が茶髪か金髪に染めている男性です。

田中崇行のfacebook

次に、田中崇行のfacebookについてですが

こちらは検索してみましたが、同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

その中で、田中崇行のアカウントとみられるものは見つかっておらず本人特定ができておりません。

こちらが検索結果です。

https://www.facebook.com/search/people/?q=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%B4%87%E8%A1%8C&epa=SERP_TAB

山田幸子容疑者の顔画像・facebook


次に、田中崇行の共犯者である山田幸子について、どのような人物だったかみていきましょう。

ここでは山田幸子の顔画像とfacebookについてまとめました。

山田幸子の顔画像

まず、山田幸子の顔画像についてですが、こちらもニュースで映っていました。

こちらが山田幸子の顔画像です。

山田幸子

このように、大柄で目つきの悪い女性です。

身だしなみも整っていません。

山田幸子のfacebook

続いて、山田幸子のfacebookについて調査してみました。

実際にfacebookで検索してみたところ、山田幸子と同姓同名のアカウントが複数見つかりましたが、山田幸子についてもアカウント特定には至りませんでした。

田中崇行が笑っている理由がヤバい!山田幸子は睨みつける!


今回、川崎市のアパートで植村幸代さんを殺害して逮捕された田中崇行と山田幸子ですが

逮捕時の映像では田中崇行は笑っている姿を見せています。

また、山田幸子もカメラを睨みつけており、この2人のサイコパス性が話題になっています。

こちらがその2人の画像です。

田中崇行と山田幸子

このように、田中崇行は笑っており山田幸子はカメラを睨みつけています。

このような状況で一体どんな精神をしているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です