田中公博(長野県松本市消火器噴射)の顔画像やfacebook・twitterは?場所はどこ?勤務先は?

営業時間外の複合商業施設に侵入し

消火器を噴射したとして地方公務員、長野県松本市の

田中公博容疑者(23)が逮捕されました。

この記事では

田中公博の顔画像

田中公博のfacebook・twitter

田中公博が消火器噴射した商業施設の場所

田中公博の勤務先

などネットの疑問についてまとめました。

複合商業施設で消火器噴射 田中公博が逮捕

今回、複合商業施設の営業時間外に消火器を噴射したとして

地方公務員の田中公博(23)が逮捕されました。

地方公務員ということですから、このゴールデンウィーク前に

仕事が多くてむしゃくしゃしたのでしょうか。

田中公博容疑者の犯行の概要は以下です。

営業時間外の複合商業施設に侵入して消火器を噴射したとして、長野県警松本署は27日、建造物侵入と威力業務妨害の疑いで、地方公務員、田中公博容疑者(23)=同県松本市=を逮捕した。認否や田中容疑者の勤務先は明らかにしていない。

逮捕容疑は27日午前6時ごろから同7時半ごろ、松本市深志1丁目の複合商業施設に侵入し、消火器を噴射し、業務を妨害したとしている。

署によると、同7時すぎに110番があった。駆け付けた署員が、施設外にいた田中容疑者を見つけた。署は犯行の詳しい経緯や動機などを調べている。

https://www.sankei.com/affairs/news/190428/afr1904280004-n1.htmlより

午前6〜7時半ということで

営業が始まる前ということですね

お店は非常に迷惑したでしょうね。

田中公博が消火器噴射した商業施設の場所

次に、田中公博容疑者がどこの複合商業施設で

消火器を噴射したのかということが気になりますね。

ここでは、田中公博容疑者が消火器を噴射した場所についてご紹介します。

報道によりますと、田中公博容疑者が消火器を噴射したのは

「長野県松本市深志1丁目」

の複合商業施設ということでした。

こちらが長野県松本市深志1丁目の地図です。

どうやら松本駅付近見たいですね。

そこで、調査してみたところ

「アルピコプラザ」

という複合商業施設が見つかりました。

田中公博容疑者が犯行を行ったのは

「アルピコプラザ」の可能性が高いですね。

ちなみに、田中公博容疑者も松本市出身とのことでした。

田中公博の顔画像

次に、田中公博容疑者の顔画像についてご紹介します。

現在のところ、田中公博容疑者の顔画像は公式には発表されていません。

重罪を犯したわけではありませんから、公表されないのかもしれませんね。

新しい情報が入り次第追記します。

田中公博のfacebook・twitter

次に、田中公博のfacebook・twitterですが

twitterは特定できませんでしたが

facebookは実名登録ですので

検索することができました。

しかし、本人特定までには至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

https://www.facebook.com/search/people/?q=%E7%94%B0%E4%B8%AD%20%E5%85%AC%E5%8D%9A&epa=SERP_TAB

田中公博の勤務先

次に、田中公博の勤務先についてご紹介します。

報道によりますと田中公博の勤務先は「地方公務員」

と報道されました。

しかし、詳しい勤務先は明かされませんでした。

犯行は朝の6~7時半ということですから

勤務先に行く前に犯行を行ったと考えれば

「アルピコプラザ」の近くに勤務先があるのかもしれませんね。

田中公博(長野県松本市消火器噴射)の顔画像やfacebook・twitterは?場所はどこ?勤務先は?まとめ

今回は、田中公博が長野県松本市の複合商業施設で消火器を噴射し逮捕された事件を扱いました。

最後にネットの声をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です