竹原千史容疑者(立川のボス)の顔画像facebookや不良グループは?過去の犯罪歴は?ファミリーマートで暴行事件で逮捕!

竹原千史容疑者

6月3日に東京都立川市のコンビニ「ファミリーマート立川駅南口店」で暴力団組員の男性の頭をワインボトルで殴って怪我をさせたとして竹原千史容疑者(28)が逮捕されました。

この記事では

竹原千史容疑者の事件の概要
事故現場のファミリーマート
竹原千史の顔画像facdbook
竹原千史の過去の犯罪歴
竹原千史容疑者の不良グループ「立川のボス」

などネットの疑問についてまとめました。

立川市のファミリーマートで暴行事件 竹原千史容疑者逮捕

東京・立川市で暴力団組員の頭をワインボトルで殴ってけがをさせたとして、28歳の男が逮捕されました。

竹原千史容疑者は3日、立川市のコンビニ店で知人の暴力団組員(27)の頭をワインボトルで殴って全治1カ月の重傷を負わせた疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、2人は東京・福生市を拠点とする不良グループの元メンバーとみられ、竹原容疑者は組員が自分を無視したことに腹を立て、コンビニ店まで追い掛けて店のワインボトルで殴ったということです。取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190605-00000007-ann-sociより

今回報道されたのは、東京都立川市のファミリーマートで起きた暴行事件でした。

ニュースの前からツイッターでは現場の被害状況の画像が出回っており、犯人は一体誰なのか?

と話題になっていました。

この事件で男性を暴行したとして竹原千史容疑者が逮捕されました。

2人は東京よ・福生市を拠点とする半グレグループの元メンバーだそうです。

竹原千史容疑者の犯行動機については「無視されたから」といった幼稚な動機でした。

当時のファミリーマートの画像では床一面に血痕がありましたが、犯行に使用したのはワインボトルとのことでした。

また、事件が起きた現場のファミリーマートは「ファミリーマート立川駅南口店」です。

竹原千史容疑者の顔画像・facebook


では、一体、今回の立川ファミマ事件の犯人である竹原千史容疑者とは一体どのような人物なのでしょうか。

ここでは竹原千史容疑者の顔画像やfacebookについてまとめました。

竹原千史容疑者の顔画像

まず、竹原千史容疑者の顔画像についてですが

こちらはニュース映像で写っていました。

竹原千史容疑者
竹原千史容疑者

竹原千史容疑者

竹原千史容疑者のfacebook

また、竹原千史容疑者のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ本人のアカウントらしきものは見つかりませんでした。

竹原千史は不良グループ「立川のボス」だった!過去の犯罪歴は?

また、今回の事件の犯人である竹原千史容疑者ですが

報道では竹原千史容疑者と被害者男性は元不良グループのメンバーだったと報道されています。

不良グループとはおそらく半グレ集団のことでしょうが、竹原千史容疑者を知る人物は次のように言っていました。

どうやら竹原千史容疑者は立川市の不良グループのリーダーだったそうです。

また、飲食店を12店舗経営する人物のケツモチで過去には直近で1ヶ月前にもキャバクラの従業員にも暴行を加えていたことがわかりました。

2chの反応

暴力団員より一般人の方が強い現実w

 

なんでもない立川の日常
こんなのニュースにするなよ

 

こうゆう場合、ヤクザは一般人に仕返しするの?
親分もパクられんじゃないの

 

立川のボスってあだ名で有名らしいね。
今は暴力団が警察に目をつけられて大人しくなって、こういう悪がのさばってるって。
複数の不良グループを率いてるって有名だと。

 

モノホンのヤクザはむやみやたらに手を出さないからなぁ
そこらの未所属チンピラのがよっぽど危険

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です