武田春香の顔画像facebookやバイト先はどこ?群馬県関越自動車道で追突事故!

武田春香

5月16日、群馬県関越自動車道で雨宮正宗さんが運転するトラックが大型トレーラーに追突しトラックの助手席に乗っていた武田春香さんが死亡しました。

この記事では、関越自動車道追突事故の概要や武田春香さんの顔画像やfacebookやバイト先などネットの疑問についてまとめました。

群馬県みなかみ町関越自動車道で追突事故 武田春香さん死亡

16日未明、群馬県の関越自動車道で、大型トレーラーにトラックが追突し、トラックの助手席に乗っていた22歳の女性が死亡しました。

16日午前1時ごろ、群馬県みなかみ町の関越自動車道上りで、アルバイトの雨宮正宗さん(32)が運転するトラックが前を走る大型トレーラーに追突しました。警察によりますと、雨宮さんやトレーラーの運転手にけがはありませんでしたが、トラックの助手席に乗っていた宇都宮市のアルバイト、武田春香さん(22)が死亡しました。

この事故の影響で、関越自動車道の水上インターチェンジから月夜野インターチェンジの間の上り線がおよそ3時間半にわたって通行止めになりました。

警察は、トラックが追突した原因など詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190516-00000068-jnn-soci

今回の関越自動車道で起きた追突事故ですが

衝突事故ではなく、トラックがトレーラーに追突した事故でした。

この事故でトラックの助手席に乗っていたアルバイトの武田春香さんが死亡しています。

今回事故が起きた場所は群馬県みなかみ町の関越自動車道の上りということでした。

武田春香さんの顔画像・facebook・住所・アルバイト先


次に、今回の関越自動車道で起きた追突事故で死亡した武田春香さんですが

武田春香さんの顔画像やfacebook、住所やアルバイト先など様々な疑問が生まれていました。

ここでは、武田春香さんについてまとめました。

武田春香さんの顔画像

まず武田春香さんの顔画像についてですが

こちらは現在のところ、どのニュースやメディアでも公開していませんでした。

もしくは、遺族の方が公開を拒否しているか現在も取り調べ中なのでしょう。

武田春香さんのfacebook

次に、武田春香さんのfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ、武田春香さんと同姓同名のアカウントが見つかっています。

しかし、本人かどうかが特定できていませんので掲載は控えたいと思います。

武田春香さんの住所

次に、武田春香さんの住所についてですが

こちらは報道では「宇都宮市」とだけ記載されました。

武田春香さんのアルバイト先

次に、武田春香さんのアルバイト先についてですが

こちらは有力な情報が見つかりませんでした。

しかし、宇都宮市に住む武田春香さんが群馬県の関越自動車道に来ていたことから

おそらく運送系のバイト先なのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です