高沢悠子(山口達也嫁)のインスタグラムは?ハワイの会社はLOVEMISOとAnotherworld?

LOVEMISO

山口達也さんの元嫁である高沢悠子さん。現在はハワイで子供と生活しているとのことで、山口達也さんが息子の身長を見て成長に感動したそうです。

そんな高沢悠子さんですが、ネットでは高沢悠子さんのInstagramのアカウントについてや高沢悠子さんがハワイで設立した会社である「LOVEMISO」や「Anotherworld」について話題になっていました。

この記事では高沢悠子さんのインスタグラムや会社についてまとめました。

高沢悠子(山口悠子)さんのSNS(インスタグラム)は?


まず、今回の一つ目の話題である、山口達也さんの元嫁である高沢悠子さんのインスタグラムについてですが、最近のニュースで気になる記事がありました。

それがこちらの文章です。

 だが2016年に突如離婚を発表。その背景には山口の躁鬱病による精神の不安定があるとされ、現在A子さんと子供たちはハワイで暮らす。

事件発覚から約4か月が経った昨年9月、A子さんは離婚後に控えていたSNSを復活させていた。

「昨年10月頃には、突然山口さんの写真をアップして、《昨日、彼が夢に出てきた。ふと心配になって電話をした》という書き出しで、元夫との思い出に触れました。この春にも《彼が好きだったシチューを作った》と山口さんに関する投稿をしています」(A子さんの知人)

元夫の苦境を案ずる心がうかがえるが、5月上旬までにA子さんは山口に関する投稿をすべて削除した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16471405/より

このA子さんというのが山口達也さんの元嫁の高沢悠子さんのことと思われますが、どうやら、SNSに山口達也さんに関する写真や子供の写真をアップしていたということでした。

そこで、高沢悠子さんのSNSについて調べてみたところ、高沢悠子さんはインスタグラムをやっているとのことでした。

こちらが、高沢悠子さんのInstagramのアカウントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko takasawaさん(@believeoao)がシェアした投稿

インスタグラムの説明欄に「yuko takasawa」と書いてありますので間違い無いと思われます。
また説明欄には自身のcookpadのページも掲載していました。

高沢悠子さんのcookpadページ

また、高沢悠子さんのインスタグラムには山口達也さんの息子さんとの写真がたくさんアップされていました。

非常に可愛く、またイケメンですよね。
この写真は母の日に撮られたものだそうです。

高沢悠子(山口悠子)さんがハワイで会社設立?

この投稿をInstagramで見る

なかなか手に入らない仙台味噌とポリベビーとずっと欲しかったLegend of the fall 日本語吹き替🙏 ホームステイ中のmiyuuちゃんのご両親が、沢山持ってきてくれました。 海を越えて✈️いつもこうやって日本とHawaiiを行き来する人達に助けられてるなぁって思う。 有難いなぁ…本当に。 #favorite #感謝#お土産#素敵なご両親#同世代#美白パックも🙇‍♀️#コンタクトレンズも#持ってきて頂いた😅#仙台味噌#ジョウセン株式会社 #lovemiso#ポリベビー#世界一#好きな#映画#legendsofthefall #bradpitt

yuko takasawaさん(@believeoao)がシェアした投稿 –


次に、二つ目の話題である高沢悠子さんの会社についてですが

ネットでは、高沢悠子さんは現在住んでいるハワイで会社を設立したとの噂がありました。

そこで調べてみたところ、高沢悠子さんはどうやら二つの会社を設立したそうです。

ここでは、高沢悠子さんが設立した会社についてまとめました。

LOVEMISO

まず、高沢悠子さんの一つ目の会社である「LOVEMISO」についてご紹介します。

高沢悠子さんは山口達也さんと離婚する前から、自前の無添加味噌を作ってホームパーティーで振舞っていたそうです。
そして、その味噌が好評だったそうで、商品化したとのことでした。

その商品名が「LOVEMISO」です。

「LOVEMISO」にはインスタグラムのアカウントや公式サイトもあったそうですが
現在のところはインスタは削除、公式サイトは準備中となっていました。

こちらがLOVEMISOの公式ページの画像です。

LOVEMISO

海外でも非常に評判とのことでした。

Anotherworld

次に、高沢悠子さんが設立した会社として「Anotherworld」というサロンがあるそうです。

こちらは高沢悠子さんが山口達也さんとの離婚後である2016年9月に自宅で始めたサロンだそうです。

どうやら、ネイルサロンやジュエリーなどの販売がされているとのことでした。

また、Anotherworldには公式サイトがあるとのことでした。

エクステとネイルの専門店である「Eyelash&Nail Bunny」の代表の愛月さんという方が自身のブログで紹介していました。

こちらがその「Anotherworld」の公式サイトのurlです。

Anotherworldの公式サイト

しかし、サイトにアクセスするためにはパスワードなどがいるとのことでした。

高沢悠子の会社

招待制なのでしょうか。

それとも現在は活動していないのでしょうか。

高沢悠子さんへのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です