たかみな(高橋みなみ)の結婚相手は誰?旦那(夫)の顔画像や名前やIT会社や馴れ初めは?

たかみな結婚

元AKB48のたかみな(高橋みなみ)(28)が、5月1日に以前より交際していたIT企業の社員と結婚したことがわかりました。

この記事では、たかみなの結婚相手は誰か、旦那の顔画像や名前、会社はどこか、馴れ初めは?などについてまとめました。

たかみな(高橋みなみ)が15歳上のIT社員と結婚


今回、元AKB48のたかみながかねてより交際していた15歳上のIT社員と結婚したということでした。

高橋みなみさんの結婚に関する概要は以下です。

元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。16年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意した。AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月の前田敦子(27)、今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目のゴールインとなる。

http://news.livedoor.com/article/detail/16401014/より

神7で3人目なんですね。

今回のたかみなの結婚報道を受けてネットでは

祝福の声が上がりました。

まさかの大物芸能人の結婚に世間では驚きの声が広がっています。

様々な芸能人の方が令和婚をしていましたが、高橋みなみさんも結婚されたんですね。

では、高橋みなみさんが結婚した、IT関連企業の社員の一般男性の方は、一体どのような方なのでしょうか?

たかみな(高橋みなみ)の結婚相手は誰?(旦那の顔画像・名前・勤務先)


今回の結婚報道を受けて、ネットでは高橋みなみさんが結婚したIT社員の旦那は誰?

と旦那の顔画像や名前や会社勤務先について話題になっています。

ここでは、高橋みなみさんの結婚相手の旦那についてご紹介します。

たかみな(高橋みなみ)の旦那の顔画像

まず、高橋みなみさんの旦那さんの顔画像ですが

こちらは現在のところ公表されませんでした。

一般男性ということも大きいと思います。

しかし、高橋みなみさんは以前より交際が報じられており

その時、高橋みなみさんと旦那さんが撮られています。

その時の画像がこちらです。

高橋みなみの旦那

高橋みなみの旦那

高橋みなみ旦那

身長は高橋みなみさんよりも結構大きいですね。

雰囲気でいうとやはり、ネックレスなどから

結構強面なイメージがありますね。

少なくとも爽やか系という感じではないですね。

たかみな(高橋みなみ)の旦那の名前

次に、今回結婚した高橋みなみさんの旦那さんの名前についてですが

こちらも今回の、結婚報道では明かされませんでした。

そこで調べてみたところ以前の女性自身では次のような報道がありました。

「一緒にいた男性は高橋さんがAKB卒業直後から付き合っている恋人のAさん。彼はIT関連の企業に勤める15歳年上の一般男性。リーダーとしての重圧や“恋愛禁止ルール”から解き放たれた高橋さんは憧れていた“大人の恋”を楽しんでいるようです」

女性自身より

どうやら以前からAさんという名前で報道されていたようです。

しかし、これは顔画像とは違い、一般人ということもあってか

週刊誌などもわからなかったようです。

高橋みなみさんは今回の結婚を事前に友人や関係者の方には報告していたとのことですから

周りの方々はたかみなの結婚相手の旦那さんの名前について知っていそうですよね。

たかみな(高橋みなみ)の旦那の会社勤務先

次に、高橋みなみさんの旦那さんの勤務先や会社についてですが

こちらはもちろん、報道されていませんでした。

高橋みなみさんの結婚相手の旦那さんの職業は

単に「IT企業」とは書かれず

「IT関連企業」と報道されました。

高橋みなみさんの旦那の勤務先について調べる際に

そもそもIT関連企業とは何か調べてみると

次のように書かれていました。

IT関連企業とは?

IT転職 する際には、まず「IT関連企業」というものが、どんな会社なのか、知っておく必要があります。

ITは「情報」と「通信」に関わる総合的な技術のことです。

利用されている分野がとても広く、いろんな企業が参入しています。全く異なる分野の会社が、IT業界に参入してくることもあります。

したがって、はっきりと区別することが難しくなっています。

でも IT転職を考えている人が、イメージする会社は、以下のようなものではないでしょうか?

・機器を製造する会社
コンピュータやその周辺機器、携帯端末を製造する会社です。またITには、ルーターや回線など、通信に関連する機器も必要です。

・プログラムを開発する会社
コンピュータや各種機器は、プログラムで動いているので、プログラムを開発する会社が必要です。

システム開発会社、ソフトウェア開発会社など、名称は様々です。

・サービスを提供する会社
サーバーなどの機器やプログラムを使って、サービス自体を提供する会社です。

レンタルサーバーをはじめ、無料ブログ、ネットショップ、動画配信など、いろんなサービスがあります。

今では、証券会社、FX取引業者、銀行なども、インターネット上でサービスを提供しています。

他にも検索エンジンやポータルサイト、インターネットで広告を配信している会社もあります。

http://itwork.pgtop.net/category/6478878-1.htmlより
どうやら非常に幅広い職種をさすことがわかりました。
このような会社は東京には無数に存在するでしょうから
特定は難しいですね。
たかみなの報告を待つしかなさそうですね。

たかみな(高橋みなみ)と旦那の馴れ初めは?

高橋みなみ結婚
次に、今回結婚した高橋みなみさんですが、ネットでは高橋みなみさんと結婚相手の旦那さんの馴れ初めについて話題になっていました。

ここでは、たかみなと旦那さんの馴れ初めについてご紹介します。

まず、報道によれば年齢は15歳上とのことですが、高橋みなみさんが現在28歳なので

旦那さんは43歳くらいとなります。結構年上ですよね。

交際はたかみなさんが卒業後の3年前の2016年5月と言われています。

相手の方はIT関連企業の一般男性ということから合コンなどで知り合ったのでしょうか。

当時の週刊誌には次のように報道されています。

この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。出会いは10年前、デビュー直後だったという。

「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

女性自身より

そんなたかみなは、2016年の交際してすぐに週刊誌に交際を報じられますが否定せず

さらに2年前の2017年には同棲しているとの報道が出ました。

その時は、次のように報道されました。

高橋といえば、昨年4月にAKB48を卒業。恋愛解禁となってわずか1カ月後の5月、一部週刊誌に熱愛が報じられた。それから1年半。2人の交際は順調に進んでいるようで――。

「実は、半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています。2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているそうです。最近、高橋さんは仕事が終わると、いつも真っ直ぐ帰宅していますよ」(前出・高橋の知人)

そんな最愛の彼のために彼女が奔走する姿を本誌が目撃したのは、10月中旬のウィークデーのことだった。ラジオの仕事を終えた高橋は、スタジオから都内のデパートへ。デパ地下で買い物を済ませると、大きな紙袋を下げて“愛の巣”へ帰って行った。

「同棲してからは彼のためにほぼ毎日、自炊をしているそうです。近くのスーパーで食材を買い込んでは、彼に美味しい手料理を振舞ってあげているんですよ」(前出・高橋の知人)
女性自身より

旦那さんのAさんは見かけによらず結構お世話されているんですね。

このようにして2016年出会い、2017年同棲、2019年結婚とトントン拍子に結婚したということでした。

たかみなの結婚に対するtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です