高橋東吾の現在の彼女や年齢は?インスタやバー店やwikiプロフィール2019年最新情報!

高橋東吾

人気女性タレントとして活躍する磯野貴理子さんですが、2012年に高橋東吾さんと24歳差にも関わらず結婚したことで知られますが、離婚していたことがわかりました。

この記事では、高橋東吾と磯野貴理子の離婚概要、高橋東吾の離婚理由、高橋東吾のwikiプロフィール、高橋東吾のインスタグラムや浮気の噂などネットの疑問についてまとめました。

高橋東吾と磯野貴理子が離婚 原因は浮気で現在は彼女がいる?

タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことが18日、分かった。テレビ局関係者によると、何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満離婚。2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打つことになった。

磯野は2009年に「かしまし娘」の正司照枝(86)の長男で、担当マネジャーだった男性との離婚経験があるため、今回で“バツ2”となる。

離婚した夫は都内で飲食店を経営している、色黒でガッチリしたEXILE系のイケメン。14年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、いち早く異変に気づき病院へ運んだ。その時に救急隊員から磯野の“息子”と間違われたというエピソードでも話題になった。16年には女性に全治6カ月の重傷を負わせる暴力沙汰を起こしていたことが一部週刊誌で報じられたこともあった。

磯野は1度目の離婚後から年下の交際相手の存在を明かしており、11年にはレギュラー出演する日本テレビ「行列のできる法律相談所」で2ショットを公開。翌12年8月に同番組内で公開プロポーズを受け、感激の涙を流しながら快諾した。

離婚に至る詳細については、きょう19日に放送されるレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ)で明かしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000000-spnannex-entより

今回の高橋東吾さんと磯野貴理子さんの離婚報道ですが、どうやら24歳差はうまくいかなかったのでしょうか?
高橋東吾と磯野貴理子さんは2012年に結婚していますので7年間の結婚生活となりました。

一体なぜ離婚してしまったのでしょうか?

一説によりますと、離婚の原因は高橋東吾さんの浮気ではないかと言われています。

というのも、磯野貴理子さんは以前にも結婚し、離婚していますが
その時の離婚理由も元夫の浮気だったのです。

このことから、今回の高橋東吾さんの離婚は浮気が原因ではないか?
となっているのですね。

また最新の情報によりますと、夫の高橋東吾さんが離婚を切り出した理由は

「自分の子供が欲しいから」

だそうです。

これには、自分の店を出資させて何でもしてもらったのに

いらなくなったら捨てるとはクズすぎると問題になっていました。

「自分の子供が欲しい」

ということは他に彼女ができたということでしょうか?

現在のところ、高橋東吾の彼女については情報は見つかりませんでした。

高橋東吾のwikiプロフィール・経歴


そんな高橋東吾さんですが、ネットでは、高橋東吾さんのwikiやプロフィールや年齢について話題になっていました。

ここでは、高橋東吾さんの経歴やプロフィールについてまとめました。

プロフィール

まず、こちらが簡単な高橋東吾さんのプロフィールです。

  • 名前  :高橋東吾
  • 生年月日:1987年生まれ
  • 年齢  :32歳
  • 身長  :175cm
  • 特技  :キックボクシング
  • 職業  :バーテンダー(「ラビットフット」経営者)

経歴

次に、高橋東吾さんの経歴についてですが

こちらに高橋東吾さんの経歴を以下にまとめました。

  • Bar Babbit Footの設立
  • 2012年の「行列のできる法律相談所」でプロポーズ

高橋東吾のインスタグラム(Instagram)・ブログ・facebook


そんな高橋東吾さんですが、ネットでは高橋東吾さんはインスタグラムをやっているのか?と話題になっていました。

ここでは高橋東吾さんのインスタについて調査しました。

まず、検索して調べてみたところ高橋東吾の名前でのInstagramアカウント現在見つかっておりませんでした。

おそらく、高橋東吾さんはインスタをやっていないのでしょう。

しかし、バー「ラビットフット」のインスタはやられているとのことでした。

また、高橋東吾さんはブログをやられていました。

ブログ名は「ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆」です。

こちらが高橋東吾さんのブログである「ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆」のurlです。

ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆

また、ラビットフットの名前でfacebookもされているとのこと。

高橋東吾のバー店「ラビットフット」とは?


磯野貴理子さんの元夫である高橋東吾さんですが

高橋東吾さんはバーテンダーとして知られています。

ここでは、高橋東吾さんが設立したバーである「ラビットフット」について話題になっていましたので紹介します。

まず、調べてみたところ、「東京都港区南青山1-9-2大場ビルB1F」に「ラビットフット」はあるそうです。

どうやら磯野貴理子さんとオープンしたバーだそうです。

ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆
日々の生活を気まぐれで書いてます。
南青山でbarラビットフットを磯野貴理子とOpenさせ今は、1人で切り盛りしてます。

https://ameblo.jp/togo-1053/より

高橋東吾の現在の筋肉画像がやばい?

今回の磯野貴理子さんとの離婚で「やっぱりか」となった高橋東吾さんですが

ネットでは、高橋東吾さんの筋肉がやばいと話題になっています。

ここでは、高橋東吾さんの筋肉についてまとめました。

まず、こちらが高橋東吾さんの筋肉の画像です。

高橋東吾筋肉

高橋東吾

高橋東吾筋肉

すごい筋肉ですよね。

高橋東吾へのネットの声

いかがだったでしょうか?
最後に高橋東吾さんへのtwitterの反応をまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です