タカダコーポレーションおやきの現在がクズすぎる!追跡バスターズ借金芸人のスズキ

タカダコーポレーションおやき

6月5日に放送されたTV番組「怒りの追跡バスターズ第7弾」ですが、以前にも出演した「スズキ」はタカダコーポレーションのおやきとネットでは特定されています。

そんなタカダコーポレーションおやきは借金騒動の後は電撃ネットワークjrのペリカンとして芸人を続けておりクズすぎると話題になっていました。

この記事では

タカダコーポレーションおやきの借金踏み倒し問題
タカダコーポレーションおやきのプロフィール
タカダコーポレーションおやきのtwitterなどsns
タカダコーポレーションおやきの現在(電撃電撃ネットワークjrペリカン)

などネットの疑問についてまとめました。

タカダコーポレーションおやきがクズすぎる?追跡バスターズ借金芸人のスズキ

「完全に事実です。本当に返さないんです」

松本は2月12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、こう言って「絶縁報道」を全面的に認めたのだった。騒動を芸能レポーターが振り返る。

「三又さんはバーの経営に苦しんでいると松本さんから1000万円を借りたのに、高級ブランド品や遊ぶ金に使ってしまい、結局はバーの家賃を滞納して、追い出されてしまったというんです。三又さんの“クズっぷり”は、他の芸人がたびたびテレビなどでネタにしてきましたが、今回ばかりはさすがに松本さんも激怒し、絶縁に至ったようです」

確かに、浮き沈みの激しい芸能界では、個人間の金の貸し借りもままあることかもしれない。今回の騒動に続き、大借金を背負う芸人の存在が他にも明らかになった。芸能プロ関係者が話す。

「元タカダ・コーポレーションのおやきくん(34)です。芸人仲間をはじめ、さまざまなところから借り入れ、ギャンブルや遊興費で借金が数百万から1000万円近くにまで膨れ上がったそうです」

「タカダ──」は06年に結成されたお笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、07年には「エンタの神様」(日本テレビ系)に出演を果たした。

「よしもとの仕事現場にもたびたび借金の取り立てが来ていたそうです。ある劇場では、借金取りが待ち構えていたため、おやきくんが窓から逃げ出したという逸話も。そうしたトラブルが相次いで、15年にひっそりと事務所を去りました。芸人仲間から一時、おやきくんの安否を気遣う声が上がったほどです」(前出・芸能プロ関係者)

コンビ時代のおやきくんはほんわかした外見で、相方の女芸人からいたぶられるキャラが定着していたが‥‥。

「何しろ柔道三段の腕前で、おまけにキレたら何をするかわからない性格だったようです。一部の芸人たちからはかなり恐れられていたので、『貸して』と頼まれたら断れませんよ。ちなみに上京したての頃、先輩のオリエンタルラジオの中田敦彦(34)の家に下宿していたのですが、そこで何か不義理をして、追い出されたとも聞いています」(前出・芸能プロ関係者)

テレビ局関係者がおやきくんの近況を明かす。

「過激な芸風で知られるパフォーマンスグループの弟分的なグループ、『電撃ネットワークJr.』のメンバーとして、昨年の春から活動しています。『もう表舞台に立つのは厳しいだろう』と関係者の間では噂されていましたが、おやきくんはこのグループのオーディションを受け、芸名を『ペリカン』に変えて心機一転、前向きに頑張っているようです」

そこで本人に話を聞くべく、現在の所属事務所にインタビュー取材を申し込んだのだが、

「お受けすることは難しい」

との回答だった。体を張ったパフォーマンスで客を沸かせる“電撃”芸人でも合わせる顔がないようだ。

https://www.asagei.com/excerpt/75981より

TV番組「怒りの追跡バスターズ第7弾」で同番組2度目の出演になるスズキ(仮名)ですが

借金300万円を踏み倒したこのをスズキは誰かというと

タカダコーポレーションのおやきとネットでは特定されています。

その借金の内実はひどいもので、借金をしてはギャンブルをするというクズっぷりです。

吉本の仕事現場に度々取り立てに来ていたそうで、おやきは窓から逃げたりして

これまで借金を踏み倒したとか。

さらに、タカダコーポレーションのおやきは柔道3段とのことで

みんな彼からの要求を怖くて断れないとのことです。

クズと言われても仕方がないですね。

タカダコーポレーションおやきのプロフィール

そんなタカダコーポレーションのおやきですが、どのような人物なのでしょうか。

ここではタカダコーポレーションおやきのプロフィールについてまとめます。

タカダコーポレーションおやき

  • 芸名   :おやき
  • 本名   :不明
  • 旧コンビ名:タカダコーポレーション(おやき)
  • 現トリオ名:電撃ネットワークjr.(ペリカン)
  • 出身地  :長野県
  • 生年月日 :1982年5月4日
  • 年齢   :37歳
  • 出身地  :長野県
  • 身長   :162cm
  • 事務所  :電撃兄弟社
  • 大学   :金沢学院大学

タカダコーポレーションおやきの経歴・生い立ち

次に、タカダコーポレーションのおやきについて経歴や生い立ちについてまとめました。

一体、タカダコーポレーションおやきはどのような経歴を歩んできたのでしょう。

彼の経歴を簡単に紹介します。

・金沢学院大学に在学中、同級生と「はらぺこKING」というお笑いコンビを結成しテレビ金沢のローカル深夜番組にレギュラー出演

・大学卒業と同時にコンビ解散し上京。NSCに入学。

・2011年、中国へ渡り3年間中国で修行し、林寺拳法の気功技等を取得

・2013年に日本に戻り、活動を再開。

・解散後は「ペリカン」の芸名で電撃ネットワークの伝承グループ「電撃ネットワークJr.」に参加

という経歴になっています。

高田コーポレーションおやきのツイッター

次に、タカダコーポレーションのおやきのツイッターやSNSについて。

タカダコーポレーションのおやきのTwitterやSNSについて調査してみたところ

現在のところ見つかりませんでした。

【最新情報】タカダコーポレーションおやきの現在 電撃ネットワークjrペリカンをクビになっていた!

今回、借金問題で怒りの追跡バスターズ第7弾に出演している

タカダコーポレーションのおやきですが、おやきの現在について話題になっていました。

タカダコーポレーションのおやきは現在、「電撃ネットワークjr」というお笑いトリオのペリカンとして活動しているそうでした。

しかし、現在は電撃ネットワークjrをクビになったとのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です