平聖也の顔写真facebookやtwitterは?子供や出身高校は?精神病?妻・楓吹さん殺害動機が意味不明?

平聖也

6月27日に神奈川県平塚市の海岸で下半身が切断された女性が見つかった事件で

28日に夫の平聖也容疑者(26)が妻の平楓吹さん(26)を殺害したとして出頭し逮捕に至りました。

この記事では
平聖也容疑者の妻・楓吹さん殺害事件の概要
平聖也容疑者の顔画像・facebook・twitter
自宅住所や会社勤務先
出身高校や大学
妻・楓吹さん殺害動機について
などについてまとめました。

平塚市海岸女性遺体事件 女性は平楓吹さんと判明で夫の平聖也容疑者逮捕

神奈川県平塚市の海岸で両脚が切断された女性の遺体が見つかった事件で、県警は28日、「妻の遺体を海に捨てた」と出頭した川崎市宮前区神木本町、会社員平聖也容疑者(26)を死体遺棄容疑で逮捕した。
発表によると、平容疑者は27日午前2時15分頃、平塚市高浜台の海に、同居する妻の会社員楓吹ふぶきさん(26)の遺体を遺棄した疑い。「罪悪感に耐えきれず、出頭した」と話しているという。

県警幹部によると、平容疑者は27日夜、高津署(川崎市高津区)を訪れ、「妻の遺体の両脚を切断してスーツケースに入れて運び、平塚の海に捨てた」などと説明。楓吹さんを殺害したという趣旨の話もしているといい、県警は詳しい経緯を調べる。

楓吹さんの遺体は27日午前8時半頃、平塚市高浜台の海岸で通行人が発見。両脚のひざ上10センチほどから下が切断されていた。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190628-OYT1T50184/より

6月27日に神奈川県平塚市の海岸で女性の上半身の遺体が見つかった事件。

女性は下半身が切断されており、海岸に捨てられていました。

事件現場は神奈川県平塚市高浜台の相模湾に面した海岸です。

事件性があると見て警察は捜査に当たっていましたが

28日、夫の平聖也容疑者(26)が妻の平楓吹さん(26)を

殺害し遺体を海岸に遺棄したとして逮捕されました。

平聖也容疑者は罪悪感に耐えきれずに27日の夜に出頭したそうで

平聖也容疑者の供述によれば、6月27日の午前2時15分ころ

神奈川県平塚市高浜台に妻の遺体を遺棄したとのことでした。

平聖也容疑者の顔画像・プロフィール


今回、神奈川県平塚市高浜台で起きた平楓吹さん(26)が殺害したとして逮捕された

夫の平聖也容疑者ですが、ネットでは平聖也容疑者の顔画像などについて話題になっていました。

ここでは平聖也容疑者の顔画像やプロフィールについてまとめました。

調査してみたところ現在のところは平聖也容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

これだけ凶悪な事件を起こしていますのでニュース報道で顔画像が公開されると思われます。

報道され次第、追記します。

平聖也容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:平聖也(たいら せいや)
  • 生年月日:1992,3年
  • 年齢:26歳
  • 住所:川崎市宮前区神木本町
  • 容疑:殺人、死体遺棄

平聖也のfacebook・twitter・Instagram


続いて、今回の犯人である平聖也容疑者のfacebook・twitteryやインスタグラムについても

ネットでは話題になっていました。

ここでは平聖也容疑者のSNSについてまとめました。

まず、平聖也容疑者のfacebookですが、こちらは

実際に検索してみたところ同姓同名のアカウントが4名ほど見つかりました。

しかし、どのアカウントも今回の犯人である平聖也のものとは確認できませんでした。

一応検索結果を掲載しておきます。

平聖也のfacebook

また、平聖也容疑者のtwitterやfacebookについても検索してみましたが

こちらも平聖也のアカウントと思われるものはヒットしませんでした。

平聖也容疑者の学歴(中学・高校・大学)


続いて、早くもネットでは平聖也の中学や高校、大学などの学歴について話題になっていました。

ここでは平聖也容疑者の学歴についてまとめました。

調査してみたところ、公開情報では平聖也容疑者の出身学校についての

情報はありませんでした。

流石に学校の情報までは明かさないのでしょう。

しかし、気になる点があって、平聖也容疑者と妻の平楓吹さんはどちらも26歳ということです。

平聖也容疑者と妻の平楓吹さんは同級生ですよね。

ここから、平聖也容疑者と平楓吹さんは同じ学校に通っていたのではないかとの声があります。

さらに、同級生がそのまま結婚して同居しています。

これは地元から近いところに住んでいる可能性が高いですよね。

報道によれば平聖也容疑者の自宅住所は神奈川県川崎市宮前区神木本町とのことでした。

こちらが神奈川県川崎市宮前区の中学校です。

また、こちらが神奈川県川崎市宮前区の高校一覧です。

大学に関しては県外に出ることもしばしばありますので

地元付近の大学に通っていたかどうかはわかりません。

また、平聖也容疑者と平楓吹さんはどちらも会社員とのことでした。

同じ会社に勤めて結婚し、会社から近いところに住んでいた

となればこの説は破綻です。

真相は分かりません。

平聖也容疑者の自宅住所は川崎市宮前区のどこ?


ネットを確認してみますと、平聖也容疑者の自宅住所に関する疑問が

多くみられました。このような凶悪犯が住んでいるところはどこなのか

みんな心配しているのでしょう。

ここでは、平聖也容疑者の自宅住所はどこなのか調査してみました。

まず、報道を確認してみたところ平聖也容疑者の自宅住所は

「神奈川県川崎市宮前区神木本町」

と報道されました。

こちらが平聖也容疑者の自宅住所となります。

そこまで広くない地域です。

平聖也容疑者に子供はいた?


また、今回、逮捕された事件に関してやはり気になるのは

平聖也容疑者と妻の楓吹さんの間に子供はいたのか?

ということです。

ここでは、平聖也容疑者夫婦の子供についてまとめました。

結論から言うとニュースでは平聖也容疑者に子供がいたかどうかについては

報道がありませんでした。

事件に子供は関係ないからでしょうか。

それとも子供がいじめられるなどの二次被害防止の為でしょうか。

何れにせよニュースでは平聖也容疑者の子供に関する情報はありませんでした。

しかし、平聖也容疑者が妻の楓吹さんを殺害したのは27日の深夜2時です。

犯行現場はおそらく自宅でしょう。

流石に子供の前では犯行はできません。

仮に外でやったとしてもどのような顔で子供に会うのか

また、子供も不審がりますよね。

平聖也容疑者は26歳と子供がいてもおかしくない年齢ではありますが

おそらく子供はいなかったのだろうと思われます。

妻・楓吹さん殺害動機は「上から目線」で精神疾患か?


最後に、平聖也容疑者の妻・楓吹さん殺害の動機について

意味が分からない!との声が殺到していましたのでここでまとめたいと思います。

最新のニュース報道では、平聖也容疑者の妻殺害の犯行動機は

「上から目線に耐えれなくなった」

と述べていました。

妻の楓吹さんは平聖也容疑者に対して高圧的だったのでしょか?

さらに、平聖也容疑者は妻が「他人を見るような目つきで見てくる」

と言っています。精神障害か何かだったのでしょうか。

今回の事件で平聖也容疑者が自ら出頭していることを考えると

平聖也容疑者は言いたいことを言えない人間で些細なことでも

溜め込む人間で突発的な犯行だったのでしょう。

そう考えていましたが、取り調べによりますと平聖也容疑者が妻の下半身を切断した

理由に関しては

「スーツケースに入れて持ち運びやすくする為」

と供述しておりました。

完全にサイコパスな一面があります。

したがって、

平聖也容疑者は言いたいことが言えずに犯行を犯してしまったかわいそうな人間

ではなく

平聖也容疑者は妻の些細な態度もプライドが許さないサイコパス精神障害

との見方が強くなりました。

妻を殺害して、さらに切断して、スーツケースに入れて海岸に遺棄したものの罪悪感で出頭。

これはもうサイコパスでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です