田原俊彦の不倫相手のミニスカ美女は誰で特定?顔画像や名前は?デート先はけやき坂下のスタバ!

田原俊彦

トシちゃんこと田原俊彦さん(58)ですが、六本木でミニスカ美女とのデートがFRIDAYによって報じられています。

田原俊彦さんといえば不倫が原因で元モデルとの別居が報じられましたが、今回もまた不倫なのでしょうか。

この記事では
田原俊彦のFRIDAYのミニスカ美女デートについて
田原俊彦さんの不倫相手は誰?顔画像や名前は?
ネットの反応
についてまとめました。

田原俊彦にFRIDAY ミニスカ美女とのデートが報じられる

6月中旬の深夜11時半。六本木ヒルズに面した通りに真っ赤なポルシェが止まった。降りてきたのは、田原俊彦(58)と、ひざ上20cmのミニスカート姿の美女。いつ見ても女性を連れているトシちゃん。娘と同年代であろうこの美女が今宵の“シンデレラ“なのだろう。ミニスカでガードレールを跨ぐ美女をしっかりとエスコートしている。

二人は腕組みしてカフェへ。店内の人目を気にしたのか、トシちゃんはマスクを装着。テラス席に腰かけ、微笑みながら美女と語らっていたが、コーヒーを飲むときだけマスクをずらし、飲み終えると再び装着という徹底ぶり。やはりビッグなスターは周囲の警戒を怠らないようだ。

「トシちゃんは、今年3月に元モデルの妻との別居が報じられています。4年前にフライデーがスクープした28歳下の女優との不倫疑惑をきっかけに、夫婦の間に亀裂が生まれ、トシちゃんが家を出て行ったそうなんです」(ワイドショーディレクター)

堂々とテラス席でデートするわりに顔を隠すという謎な行動のトシちゃん。この分だと第二の“不倫疑惑“が報じられてしまう日も近い?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190705-00010005-friday-entより

毎回違う女性を乗せていると話題のジャニーズ田原俊彦さん。

田原俊彦さんといえば、元モデルの向井田彩子さんと結婚されていました。

しかし、2015年のフライデーの報道で女優の吉田恵智華さんとの不倫が発覚し奥さんとは別居状態になっていました。

田原俊彦吉田恵智華

しかし、今回は膝上20cmのミニスカの美女との不倫が報じられました。

2人は六本木のけやき坂下のスターバックスでデートをしていたとのこと。

田原俊彦は不倫相手のミニスカ美女の顔画像や名前は?


今回、二度目の不倫疑惑がFRIDAYによって報じられたトシちゃんですが、ネットではこの不倫相手のミニスカ美女は誰?と話題になっていました。

ここでは田原俊彦さんのデート相手についてまとめました。

まず、田原俊彦さんのデート相手の女性の顔画像がこちらです。

田原俊彦デート相手

確かに美女ですね。すらっとしています。

FRIDAYではこの女性について名前や住所などは公開されませんでした。

おそらく一般人の方なのでしょう。

この女性はトシちゃんの娘と同じくらいの年齢ということでした。

田原俊彦さんの娘さんは田原可南子さんという方で年齢は25歳になります。

田原可南子

おそらく同じくらいの年齢でしょうね。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です