田口淳之介の自宅マンションの場所は世田谷区中町のノートンハウス?小嶺麗奈と同棲!

5月22日に大麻取締法違反の疑いで逮捕された田口淳之介と小嶺麗奈ですが、自宅マンションで乾燥大麻を所持していたとして逮捕されました。自宅の机の上には大麻が無造作に置かれていたとのことでした。

この記事では
田口淳之介と小嶺麗奈の逮捕の詳細
世田谷区の自宅マンションの場所はどこか
ツイッターや世間の反応
についてまとめています。

田口淳之介と小嶺麗奈が乾燥大麻所持で逮捕

アイドルグループ「KAT-TUN」元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)=東京都世田谷区=が大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された事件で、関東信越厚生局麻薬取締部は22日、乾燥大麻数グラムと大麻の吸煙用とみられる器具を押収した。

押収したのは、大麻の葉をたばこ状に細かくするために用いる器具と大麻吸煙用の巻紙。田口容疑者と同居する女優の小嶺麗奈容疑者(38)=同容疑で現行犯逮捕=が、大麻をたばこのように使用していた可能性があるとみて調べている。

同部は2人の認否を明らかにしていない。

2人の逮捕容疑は、22日、自宅マンションで乾燥大麻を所持したとしている。同部は22日朝から田口容疑者の自宅を捜索していた

引用:https://www.sankei.com/affairs/news/190522/afr1905220026-n1.html

今回の田口淳之介と小嶺麗奈による大麻使用事件ですが、自宅で乾燥大麻を所持していたということでした。

また、自宅には吸引器や巻紙など大麻を使用する際に使ったものも発見しているということで、密売目的ではなく常習的に使用していたのではないかと見られ捜査が進められています。

2人は内縁関係にあったとみられており、自宅マンションで同棲していたとのことでしたが、ネットではこの田口淳之介と小嶺麗奈の二人の自宅マンションはどこか?と話題になっていました。

田口淳之介と小嶺麗奈の世田谷区の自宅マンションはどこ?

薬物所持で逮捕された田口淳之介と小嶺麗奈。

2人は同棲していたとみらており自宅マンションから乾燥大麻が見つかったとして逮捕されました。

これを受け2人の自宅マンションの場所がどこか話題になっています。

まず、逮捕当初の報道では田口淳之介と小嶺麗奈の自宅マンションは東京・世田谷区にあるとのことです。

東京都世田谷区のマンション一覧がこちら↓

この中のいずれかのマンションに田口淳之介と小嶺麗奈は住んでいたのでしょうか。

次に、ある方のツイートでは田口淳之介のマンションに関して上のようなツイートがあり

田口淳之介と小嶺麗奈の自宅マンションは世田谷区中町のコーポとの情報もありました。

しかし、こちらは確証がないため自宅マンションが世田谷区中町のコーポとは断定できません。

世田谷区中町にあるマンションは以下の通りです。

田口淳之介と小嶺麗奈の逮捕当初の映像では、自宅マンションはまだ特定できませんでした。

田口淳之介と小嶺麗奈の自宅マンションは世田谷区中町ノートンハウスと特定?

しかし、最新のニュース報道では田口淳之介と小嶺麗奈の自宅マンションが映像に映っていました。
田口淳之介の自宅マンションがこちらです。

このように、コーポというだけあった、一部の噂では田口淳之介の自宅は非常に簡素なものとの噂がありました。

また、田口淳之介の自宅について次のようなニュース映像もありました。

田口淳之介自宅

このニュース映像からネットでは、田口淳之介の自宅は東京都世田谷区中町5丁目24−10にある「ノートンハウス」ではないか?との説がささやかれていました。

確かに噂にあったように、ノートンハウスは世田谷区中区でありニュース映像の建物と酷似しています。
しかし、これはあくまで説の一つに過ぎず、断定できる証拠もありませんので、説として留めておきましょう。

ネットでは、田口淳之介の自宅マンションは元ジャニーズにしては安すぎるとの声がありました。
しかし、田口淳之介はジャニーズ退社後は収入が5分の1に減っていたそうです。

田口淳之介の自宅がノートンハウスというのも納得でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です