田口淳之介が保釈で土下座!動画や画像は?活動休止で復帰はいつ?小嶺麗奈とは破局か

田口淳之介土下座画像

6月7日、大麻取締法違反の罪で逮捕されたKAT-TUNの元メンバーである田口淳之介(33)が保釈されました。

この保釈で田口淳之介は東京湾岸警察署の玄関から出てくると、黒のスーツで報道陣に謝罪の言葉をはっきり述べながら最後に約30秒の土下座をしました。

この記事では

田口淳之介の保釈の概要
田口淳之介の土下座動画・画像
田口淳之介の芸能界復帰はいつか
田口淳之介と小嶺麗奈の今後の関係

などについてまとめました。

大麻取締法違反で逮捕 KAT-TUN元メンバー田口淳之介が保釈


大麻取締法違反で逮捕され5日に起訴された、元KAT-TUNの田口淳之介ですが

7日、警視庁湾岸書から保釈され報道陣の前に姿わ表しました。

田口淳之介さんは保釈に関して、保証金300万円を納付したそうです。

この事件に関して、田口淳之介の交際相手の小嶺麗奈はも300万円を納付したとのことでした。

東京湾岸警察署から出てきた田口淳之介は黒のスーツに黒のネクタイを付け、報道陣に対して謝罪の言葉をハキハキと述べました。

二度と大麻はやらないということ、そして芸能活動を休止することを述べました。

そして最後に約30秒ほど深く土下座しました。

田口淳之介の謝罪・土下座の動画と画像


今回、釈放された田口淳之介ですが

報道陣の前で土下座したことが話題になっていました。

ここでは、田口淳之介の土下座動画や画像についてまとめました。

早速ですが、こちらが田口淳之介の土下座動画です。


謝罪を述べた後深々と土下座しているのが分かりますね。

田口淳之介土下座
田口淳之介土下座
田口淳之介土下座

これには、ハキハキしすぎていて、まるで台本があるかのような謝罪と土下座だったので

不気味である、不自然であるとの声もありました。

田口淳之介の芸能界復帰はいつ?


また、今回の保釈時に芸能活動の休止を表明した田口淳之介ですが

今後は芸能界に復帰するのでしょうか?

田口淳之介の今後についてまとめました。

まず、田口淳之介の芸能活動復帰ですが

こちらは公式には発表されていません。

また、復帰の可能性も極めて低いと思われます。

元々、ジャニーズ事務所を退所したあと、田口淳之介は芸能事務所「immortal」を設立していますが、この事務所での売り上げは悪く、事務所メンバーも田口淳之介を含め2人しかいません。

この状態で、芸能活動を復帰することは難しいですし、また他の事務所もイメージ的に田口淳之介を取らないでしょう。

田口淳之介と小嶺麗奈は破局!


また、今回の田口淳之介と小嶺麗奈の逮捕で、2人のこれからの関係について話題になっていました。

ここでは、田口淳之介と小嶺麗奈の今後の関係についてまとめました。

まず、今回の逮捕を受けて田口淳之介は小嶺麗奈とは別れないと述べていました。

これは元々、小嶺麗奈のことを田口淳之介が好きすぎるという背景がありますね。

事務所や家族に苦言を言われても全く動じず、最終的にジャニーズ事務所を退社してまでも小嶺麗奈との関係を選びました。

一方、小嶺麗奈はというと、田口淳之介とは別れるつもりであると言っているようです。

小嶺麗奈は今回の逮捕に関しても田口淳之介はやっておらず1人で使用したと述べていました。

小嶺麗奈はしばしば、田口淳之介に迷惑をかけたくないと述べており、2人が別れなければ今後も大麻を続けてしまうと思っているようです。

個人的には、これまで10年以上も共依存している2人ですので、田口淳之介の想いが強い限り、再び交際するとは思いますが。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です