立花良夫(東京新聞総務部社員痴漢)の顔画像facebookや自宅住所はどこ?

5月15日の午前8時ころ電車内で女性の尻を触ったとして中日新聞東京本社総務部の社員である立花良夫容疑者(57)が逮捕されました。

この記事では、立花良夫が起こした痴漢事件の概要や、立花良夫の顔画像やfacebook、自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

東京新聞(中日新聞東京本社)の社員が痴漢 立花良夫逮捕

電車内で女性の下半身を触ったとして、神奈川県警川崎署は15日、東京新聞総務部社員、立花良夫容疑者(57)(横浜市鶴見区駒岡)を東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、立花容疑者は同日午前8時頃、JR上野東京ラインの川崎―品川駅間を走行中の車内で、女性(24)の後ろに立ち、服の上から尻を触った疑い。「間違いない」と容疑を認めており、通勤中だったという。警戒中の県警鉄道警察隊員が見つけ、取り押さえた。

林倫郎・同本社総務局次長は読売新聞の取材に対し、「社員が逮捕されたのは誠に遺憾。事実なら厳正に対処する」とした。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190515-OYT1T50301/より

今回の事件は中日新聞の東京本社総務部の社員である立花良夫が電車内で24歳の女性の尻を触り逮捕された事件でした。

警戒中の警察隊員が見つけて取り押さえたとのことでした。

痴漢があったのは、JR上野東京ラインの川崎から品川駅間とのことでした。

立花良夫とはいったいどのような人物なのでしょうか。

立花良夫の顔画像facebook


今回の痴漢事件を起こした立花良夫ですが、立花良夫の顔画像やfacebookについてネットで話題になっていましたのでここで紹介します。

顔画像

まず、立花良夫の顔画像についてですが

各報道機関、立花良夫の顔画像を公開していませんでした。

中日新聞の東京本部、しかも総務部で勤めていますので、会社の利益を考えたのかもしれませんね。

facebook

次に、立花良夫のfacebookについてですが

こちらは調べてみましたが同姓同名のアカウントしか見つかりませんでした。

本人が特定でき次第追記します。
h2>立花良夫の自宅住所


中日新聞東京本部に勤めていた立花良夫ですが

自宅住所はいったいどこなのでしょうか?

ここでは立花良夫の住所について調べてみました。

立花良夫の住所については報道では「神奈川県横浜市鶴見区駒岡」と報道されました。

こちらが横浜市鶴見区駒岡の地図です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です