鈴木勝容疑者(札幌市南区)の顔画像facebookは?拳銃と覚醒剤所持で逮捕!

2019年3月、自宅で小銃2丁や覚醒剤などを所持し、北海道札幌市南区に住む鈴木勝容疑者(37)が逮捕されました。

この記事では、鈴木勝による拳銃覚醒剤所持事件や顔画像やfacebook、勤務先などネットの疑問についてまとめました。

自宅で拳銃2丁と覚醒剤所持 札幌市のか鈴木勝容疑者逮捕

自宅に拳銃など2丁を隠し持っていたとして、札幌市に住む37歳の男が銃刀法違反の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは札幌市南区の配管工・鈴木勝容疑者(37)です。

 鈴木容疑者は2019年3月、自宅で長さ約20センチの拳銃と約80センチの小銃を自宅に隠し持っていた疑いがもたれています。

 警察が情報提供を受け鈴木容疑者の自宅を捜索したところ、鉄パイプなどでできた拳銃など2丁と、覚醒剤が見つかったということです。

 警察は鈴木容疑者を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕し拳銃などの鑑定を進めていましたが、5月になり殺傷能力が確認されたということです。

 警察は自ら製造したとみていきさつなどを調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000014-hokkaibunv-hokより

今回の鈴木勝による拳銃・覚醒剤所持事件ですが、報道によりますと鈴木勝は長さ20cmの拳銃と80cmの拳銃を所持していたとのことでした。

また、拳銃は鉄パイプによって自作したとのことでした。
驚きですね。

今回の事件は情報提供者によって発覚したとのことでした。

鈴木勝容疑者の顔画像やfacebookは?

今回の鈴木勝による拳銃自作・覚醒剤所持事件ですが

ネットでは鈴木勝の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、鈴木勝の顔画像やfacebookについてまとめました。

鈴木勝の顔画像

まず、鈴木勝の顔画像についてですが

こちらは調査してみたところ、どの報道機関やメディアでも顔画像は公開していませんでした。

本人更生の為でしょうか?

それとも、拳銃や覚醒剤との関わりからバックに黒い存在がいるのでしょうか?

鈴木勝のfacebook

次に、鈴木勝のfacebookについてですが、こちらは検索してみたところ

「鈴木勝」という名前のアカウントはいくつか見つかりましたが

本人特定には至りませんでした。

鈴木勝の自宅住所や勤務先は?

今回の拳銃・覚醒剤所持事件でネットでは鈴木勝の勤務先や自宅住所などについてまとめました。

まず、鈴木勝の自宅住所ですが、こちらは報道では「札幌市南区」とのことでした。

また、勤務先についてですがネットでは鈴木勝の職業を「配管工」とのことでしたので

この辺りで働いているかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です