杉山均容疑者の顔画像facebookや勤務先の介護施設はどこ?知人女性を結婚略取で逮捕!

杉山均容疑者

7月1日、茨城県で知人女性(21)を結婚目的で無理やり車に乗せ連れ去ったとして

介護老人保健施設職員である杉山均容疑者(63)が逮捕されました。

この記事では、杉山均容疑者に夜結婚目的略取事件の概要や顔画像やfacebook、また勤務先介護老人保育施設や自宅住所についても調査しました。

結婚目的で知人女性を連れ去る 杉山均容疑者逮捕

知人の21歳の女性と結婚することを目的に無理やり車に乗せて連れ回したとして、下妻市の63歳の男が結婚目的略取の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、下妻市江の介護老人保健施設職員、杉山均容疑者(63)で、警察によりますと今月1日の正午ごろ、八千代町に住む知り合いの21歳の女性と結婚することを目的に無理やり車に乗せて連れ回したとして、結婚目的略取の疑いが持たれています。
警察によりますと、携帯電話で女性と連絡を取っていた母親からの通報を受けて警察が捜査していたところ、2日の夕方になってつくば市内の衣料品店の駐車場で2人が乗った車を見つけ、女性を保護して杉山容疑者を逮捕したということです。
保護された時、女性にけがはなく、調べに対して杉山容疑者は容疑を認めているということです。
杉山容疑者は車で連れ出したあと、嫌がる女性に対して結婚するよう迫っていたということで、警察は詳しいいきさつを調べています。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20190703/1070006630.htmlより

7月1日12時ころ、知人女性を結婚目的で無理やり車で連れ回したとして杉山均容疑者が逮捕されました。

63歳の男が21歳の女性に結婚を迫るってだけでも恐ろしいのにさらに誘拐するとは女性も相当怖かったでしょうね。

幸い、被害女性は携帯で母親と連絡をとっており通報ができたため杉山均容疑者の逮捕に至りました。

2日の夕方につくば市内の衣料品店の駐車場で2人が見つかったとのことでした。

女性は無事ということで何よりですね。

杉山均容疑者の顔画像・facebook


ネットでは杉山均容疑者の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは、杉山均容疑者の顔画像とfacebookについてまとめました。

まず、杉山均容疑者の顔画像についてですが、こちらは現在のところもニュースでは報道されていませんでした。

女性に被害もなく大ごとにならなかったからでしょうか。

また、杉山均容疑者のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ複数の同姓同名アカウントが見つかりましたが本人特定には至りませんでした。

杉山均容疑者の自宅住所と勤務先介護施設


最後に、杉山均容疑者の自宅住所や勤務先介護保険老人施設についてまとめました。

杉山均容疑者の自宅住所は報道によりますと茨城県下妻市江とのことでした。

また、勤務先介護施設についてですがこちらは報道では公開されませんでした。

しかし、おそらく自宅住所付近に勤務していたと思われます。

自宅付近には次のような介護施設が見つかりました。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です