菅田慧(盛岡インターチェンジ追突事故)の顔画像facebookや勤務先は?箱崎富子さんが死亡

盛岡インターチェンジ追突事故

5月19日午後3時15分頃、盛岡市の東北自動車道盛岡インターチェンジ料金所で菅田慧さん(78)が運転する乗用車が斎藤彰孝さん(77)の乗用車に追突し、箱崎富子さん(81)が死亡しました。

この記事では、盛岡インターチェンジ事故の概要や菅田慧さんの顔画像facebookなどネットの疑問についてまとめました。

盛岡インターチェンジ料金所で菅田慧さんの車が追突 箱崎富子さん死亡

19日午後3時15分ごろ、盛岡市上厨川の東北自動車道盛岡インターチェンジ料金所で、同市の整体師、菅田慧さん(78)の乗用車が岩手県北上市里分の無職、斉藤彰孝さん(77)の乗用車に追突した。斉藤さんの車の後部座席にいた盛岡市猪去三枚橋の無職、箱崎富子さん(81)が頭を強く打つなどして死亡した。ほかに双方の車に乗っていた70~80代の男女計5人が重軽傷を負った。
県警高速隊によると、菅田さんの車は自動料金収受システム(ETC)専用の料金所を通過しようとする際に追突したという。
https://mainichi.jp/articles/20190520/k00/00m/040/052000cより

今回の盛岡インターチェンジの料金所で起きた追突事故ですが菅田慧さんの乗用車が斎藤彰孝さんの乗用車に追突し、助手席にいた箱崎富子さんが死亡したとのことでした。

この他にも70代から80代の男女5人が重軽傷を負ったとのことでした。

盛岡インターチェンジ事故現場や原因は?


今回の盛岡インターチェンジ料金所事故ですが

ネットでは事故現場の場所や原因について話題になっていました。

ここでは、今回、菅田慧さんが追突した場所についてご紹介します。

まず、報道によれば事故現場の場所は

「盛岡市上厨川の東北自動車道盛岡インターチェンジ料金所」ということでした。

事故現場

こちらが事故現場です。

事故原因

次に、事故原因についてですが

こちらは菅田さんの車は自動料金収受システム(ETC)専用の料金所を通過する際に追突したということから

ETCで減速しなかったのではないか?

との意見がありました。

菅田慧さんの顔画像facebookは?


今回の盛岡インターチェンジで起きた追突事故ですが

ネットでは追突した菅田慧さんの顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは菅田慧さんの顔画像やfacebookについてまとめました。

菅田慧さんの顔画像

まず、菅田慧さんの顔画像についてですが

こちらは調査してみたところ、どの報道機関やメディアも公開していませんでした。

おそらく逮捕には至っていないみたいなので、顔画像を公開していないのかもしれません。

今後の捜査に注目です。

菅田慧さんのfacebook

次に、菅田慧さんのfacebookについてですが

こちらはfacebookで検索してみたところ、複数の同姓同名のアカウントが見つかりました。

しかし、顔画像や住所などが不明なため本人特定には至りませんでした。

菅田慧さんの住所・勤務先は?


今回の盛岡インターチェンジ料金所で起きた追突事故ですが

ネットでは菅田慧さんの勤務先について話題になっていました。

ここでは菅田慧さんの住所や勤務先について現在公開されている情報を元にまとめました。

まず、菅田慧さんの住所についてですが、こちらは「盛岡市」と報道されました。

次に、菅田慧さんの職業についてですがこちらは「整体師」と報道されました。

よって、菅田慧さんは盛岡市の整体師となります。

こちらが盛岡市の整体と検索した結果です。

ここのどこかで働いていたのでしょうか?

盛岡インターチェンジ事故へのネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です