庄野一輝が逮捕!ゆうパック運転手車ごと不明事件の真相は横領!顔画像facebookや住所は?どこにいた?

ゆうパック行方不明運転手

5月9日から京都市左京区のゆうパック運転手失踪事件ですが、トラック運転手の庄野一輝容疑者(27)が逮捕されました。どうやら配送車を横領したそうでうす。

この記事では、庄野一輝が起こしたゆうパック運転手失踪事件の概要や、庄野一輝の顔画像facebook、住所などネットの疑問についてまとめました。

ゆうパック運転手失踪事件の真相は横領 庄野一輝逮捕

京都市左京区の左京郵便局から9日ごろ「ゆうパック」の配送に出たまま行方不明になっていた車が15日見つかった。京都府警は同日、横領容疑で配送車を運転していた自称自営業の庄野一輝容疑者(27)=住所不定=を逮捕した。

 逮捕容疑は9日ごろ、ゆうパックの配送中、業務委託契約で借り受けていた軽ワゴン車(50万円相当)を横領した疑い。

 日本郵便近畿支社などによると、庄野容疑者は9日ごろ、荷物を積んで左京郵便局を出発したが戻らず、連絡も取れなくなった。
https://www.daily.co.jp/society/national/2019/05/15/0012333262.shtmlより

神隠し、事故、異世界転生

数々の噂が流れたゆうパック運転手失踪事件でしたが、どうやら軽ワゴン車を横領するというのが事件の真相だったようです。

まさかの結末に驚きが隠せませんね。

庄野一輝の顔画像・facebook・住所は?


では庄野一輝とはいったいどのような人物なのでしょうか?

ここでは、庄野一輝の顔画像やfacebook、住所についてまとめました。

顔画像

まず、庄野一輝の顔画像ですが、

こちらは現在のところ各報道機関公開していませんでした。

後ほど、テレビニュースなどで公開されると思います。

facebook

次に、庄野一輝のfacebookについてですが

こちらfacebookで検索してみたところ、複数、同姓同名のアカウントが見つかっています。

大阪府出身の方もいましたが本人特定には至っていません。

住所

次に庄野一輝の住所についてですが

こちらは報道機関では「住所不詳」とされました。

しかし、事件当初の報道では、左京区の郵便局は大阪府の配送業者に委託していましたので

おそらく庄野一輝は大阪府出身ではないでしょうか。

庄野一輝はどこにいた?


次に、庄野一輝は今までどこにいたのか?

ということがネット上で疑問として上がっていましたが

今回、報道によれば京都市内でワゴン車の中で寝ていたところを逮捕されていました。

おそらく京都市内にいたのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です