しょこたん(中川翔子)に映画館でジュースをかけたのは嘘?犯人特定?顔画像や名前は誰?虚言癖?

しょこたん映画館ジュース

女性タレントとして活躍するしょこたんこと中川翔子さんですが、5月7日の深夜のツイートでしょこたんが映画館に行った際に、前の席の客にジュースをかけられたと告白したことが話題になっています。

この記事では、しょこたんがジュースをかけられたのは嘘?しょこたんにジュースをかけた犯人は誰?顔や名前は?しょこたんは虚言癖だった?などのネットの疑問についてまとめました。

しょこたんが映画館でジュースをかけられる 席の揺れの原因は?


今回、話題になっているのは、女性タレントのしょこたんこと中川翔子さん(34)の5月7日のツイートでした。

このツイートによれば、しょこたんが7日に映画館に行った際に、前の席の客に、映画の上映中に、しょこたんの足のせいで席が揺れているとキレられ、ジュースをかけられたという内容でした。

映画館ジュース事件の概要

今回の映画館ジュース事件に関する中川翔子さんのツイートがこちらです。

このように、しょこたんは前の客に席の揺れが原因でジュースをかけらたと言っています。

席の揺れの原因は?

また、今回のしょこたんが映画館でジュースをかけられた原因となったのは

前の席がしょこたんの足のせいで揺れたと客は言っていました。

しかし、しょこたん自身は揺らしていないと主張しています。

では、前の客がしょこたんにジュースをかけた理由である席の揺れの原因は一体なんだったのでしょう?

そもそも映画館は揺れるものなのかと思い調べてみました。

Webサイト「映画の映画」の「TOHOシネマズ六本木ヒルズのクチコミ情報」

というページを確認してみたところ、次のようなクチコミがありました。

P.N.「ビビアン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-28

本日、スクリーン3で「ナミヤ…」を鑑賞しました。
座席が揺れるので後ろの人が貧乏揺すりでも?と思ってたら隣の主人が地震かな?
鑑賞中、小刻みの揺れで集中出来ませんでした。入場の時スタッフから1言あってもいいのでは

https://movie.jorudan.co.jp/theater/1001685/review/より

どうやら地震のように揺れたというクチコミがあります。

また次のようなクチコミも。

P.N.「たぬたぬお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-06-11

映画は良いのに、地震のように揺れるスクリーン7
怖くて映画に集中できませんでした。
なぜ揺れるのか、観る前に知っていたら良かったです。

https://movie.jorudan.co.jp/theater/1001685/review/より

こちらの方も映画館で同様な揺れを経験していました。

映画館はビルの上階にあることが多いため、普段地上にいて気づかない地震や、しょこたんが言っているような4D上映の揺れが感じやすいのかも知れませんね。

また、次のような意見もtwitterで見られました。

このように電車など様々な要因で映画館が揺れることがあるみたいですね。

しょこたんが映画館でジュースをかけられたのは嘘?虚言癖?


今回、映画館で席の揺れを理由にジュースをかけられたとtwitterで告白したしょこたんこと中川翔子さんですが

ネット上では、これは嘘だという声が多数上がっています。また、しょこたんは虚言癖であるという声が見られました。

ここでは、しょこたん映画館ジュース嘘説やしょこたんのこれまでの虚言癖についてご紹介します。

映画館ジュース嘘説?

まず、しょこたんの今回の映画館でジュースをかけられたのは嘘ではないのか?

と言っている肩のツイートをご紹介します。

この他にも、多くの方がしょこたんの今回の事件は嘘だと言っていました。

また、この他にも、ジュースをかけられた写真がないのでこれは嘘ではないかとの声も見られました。

確かに、しょこたんほどの大物芸能人がジュースをかけられたとなると、少なくとも隣の席の人はびっくりして見ますよね。

目撃者ぐらいいてもおかしくないですよね。

また、どうして証拠写真を撮らなかったのでしょうか。

その場はびっくりして撮れなかったとしても、ジュースによる汚れは映画館を出た後も残り続けますよね。

どうして証拠写真を撮らなかったのか、これがしょこたんが今回嘘と言われる一つの原因です。

中川翔子は虚言癖?

また、先ほどのツイートのように、しょこたんはこれまでに様々な嘘をついてきた虚言癖であるとネットでは話題になっています。

ここでは、中川翔子さんのこれまでの虚言癖についてご紹介します。

まずはこちらのツイートです。

しょこたんは自身のツイートで、ペットの猫に関するツイートをしています。

このツイートでは中川翔子さんは動物想いの非常に心優しい方だという「印象を抱きますが、実際にはこの猫の写真は、他の一般女性のペットの猫であることが、その女性のツイートによって判明したということでした。

これによって、しょこたんは嘘つきという虚言癖の噂が始まりました。

この他にも中川翔子さんは麻雀に関する嘘やアーケードスティックに関する嘘など、様々な嘘をついているそうです。

麻雀やアーケードステイックについての嘘は分かりませんが、猫に関しては言い逃れできませんね。

このような虚言癖が今回のしょこたんの映画館でジュースをかけられたという証言が嘘であると言われた理由の一つです。

しょこたんに映画館でジュースをかけた犯人は誰?(顔・名前)


また、今回のしょこたんの映画館でジュースをかけられた事件に関して、ネットでは中川翔子さんに映画館でジュースをかけたのは誰?顔や名前は?

と話題になっていました。

ここでは、しょこたんに映画館でジュースをかけた犯人について現在わかっていることについてご紹介します。

まず、今回、しょこたんはジュースをかけた犯人の顔画像などをカメラなどで撮っていませんし、名前も確認していないので、結論からいえば犯人の特定はできていないようです。

これに対してネットでは、カメラやその時の映画館のチケット購入履歴で犯人が特定できるのではないかと言われていました。

また、twitterで女性にジュースをかけたことをツイートしている人間がいるのではないか?との意見もありました。

何れにせよ、早く犯人が特定されて欲しいですね。

しょこたん映画館ジュース事件に対するtwitterの反応


この記事では、しょこたんがジュースをかけられたのは嘘?しょこたんにジュースをかけた犯人は誰?顔や名前は?しょこたんは虚言癖だった?などのネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です