後嵩西倭の顔画像facebookや自宅住所は?帰宅途中の女性にわいせつ行為で逮捕!

後嵩西倭

5月17日、帰宅途中の20代女性のあとをつけ、わいせつな行為をしたとして後嵩西倭(しいたけにし・やまと)容疑者(24)が逮捕されました。

この記事では後嵩西倭が起こしたわいせつ事件の概要や後嵩西倭の顔画像facebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

帰宅途中の女性のあとをつけわいせつ行為 後嵩西倭逮捕

帰宅途中の女性のあとをつけ、わいせつな行為をしようとした男が警視庁に逮捕された。

後嵩西倭(しいたけにし・やまと)容疑者(24)は17日、20代の女性のあとをつけ、東京・墨田区のマンションで、玄関ドアから室内をのぞいていたのを女性に見つかり、背後から口をふさいでわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。

後嵩西倭容疑者は、容疑を一部否認している。

https://www.fnn.jp/posts/00417857CXより

今回起きたわいせつ事件ですが、帰宅途中であった20代女性をストーカーしてわいせつな行為を行なったとして後嵩西倭が逮捕されています。

後嵩西倭は玄関ドアから室内をのぞいていたとされていますが怖すぎですね。

見つかって動転して犯行に及んだのでしょうか。

容疑を一部否認しているということですが、何を否認できることがあるのか分かりませんね。

後嵩西倭の顔画像やfacebookは?

今回の後嵩西倭によるわいせつ事件についてですが

ネットでは後嵩西倭の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは後嵩西倭の顔画像やfacebookについてまとめました。

後嵩西倭の顔画像

まず、後嵩西倭の顔画像についてですが

こちらはニュース報道で公開されていました。

こちらが後嵩西倭の顔画像です。

後嵩西倭

24歳ということでした。

後嵩西倭のfacebook

次に、後嵩西倭のfacebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ「後嵩西倭」の名前で

江戸川区出身のアカウントが見つかりましたが本人かどうか不明ですので

掲載は控えておきます。

後嵩西倭の自宅住所は?

次に、今回のわいせつ事件の犯人である後嵩西倭ですが

自宅住所について疑問があがっていました。

ここでは後嵩西倭の自宅住所についてまとめました。

報道によりますと後嵩西倭は東京都墨田区で犯行を行なっています。

女性のあとをつけていたということから恐らく徒歩なので

自身も墨田区付近に住んでいたのではないかと考えられます。

こちらが後嵩西倭の住所と思われる東京・墨田区です。

後嵩西倭には徹底的に反省してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です