尻引絵里容疑者の顔画像facebook特定!子供の小学校はどこ?旦那がイケメン?埼玉県狭山市で息子をトンカチで殴り刃物で刺し逮捕!

尻引絵里

6月5日午後6時半ころ、埼玉県狭山市で小学6年生の息子(11)の頭をトンカチで殴った後、腹部を刃物で刺したとして母親尻引絵里容疑者(38)が逮捕されました。

この記事では

尻引絵里の息子傷害事件の概要
尻引絵里の顔画像・facebook・家族
尻引絵里の自宅住所・勤務先
ネットの反応

などネットの疑問についてまとめました。

小学6年生の頭をトンカチで殴り腹部を刃物で刺す 母親尻引絵里逮捕

5日午後6時半ごろ、埼玉県狭山市狭山の民家の住民から「近所の子どもがトンカチで殴られたと言っている」と110番があった。県警狭山署員が通報者宅に駆けつけると、頭や下腹部から血を流した小学6年の男児(11)が保護されており、署員は近くの男児宅にいた母親の尻引絵里容疑者(38)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男児は病院に搬送され、意識はあるが全治不明だという。

容疑は同日午後6時25分ごろ、自宅で長男である男児の頭を金づちで殴り、小型の刃物で下腹部を刺したとしている。同署によると、尻引容疑者は容疑を認め、「頭をハンマーで数回殴り、その後ナイフで刺した」と供述しており、動機や経緯を調べている。

尻引容疑者は4人暮らしで、事件当時は男児と2人だけだった。
https://mainichi.jp/articles/20190605/k00/00m/040/350000cより

今回、報道されました事件ですが、埼玉県狭山市狭山の自宅で長男(11)の頭を金槌で殴った後に、腹部をナイフで刺したとして母親の尻引絵里容疑者(38)が逮捕されました。

男児は病院に搬送され、意識はあるものの全治は不明とのことでした。

というのも尻引絵里容疑者は息子の頭を複数回殴っています。

頭に相当のダメージを受けたと思われます。

犯行動機は?

また、尻引絵里容疑者の犯行動機についてですが

こちらは現在のところも詳しくわかっておらず

取り調べ中とのことでした。

おそらく子育てトラブルか何かではないかと思われます。

尻引絵里の顔画像・facebook特定?家族は?


息子への傷害の容疑で逮捕された尻引絵里容疑者ですが

ネットでは尻引絵里容疑者の顔画像やfacebookについて話題になっていましたので、ここでまとめました。

尻引絵里の顔画像

まず、尻引絵里容疑者の顔画像についてですが

こちらは現在はまだ公開されていませんでした。

しかし、尻引絵里容疑者のfacebookにより

尻引絵里の顔画像が特定されています。

こちらが尻引絵里容疑者の顔画像です。

尻引絵里

尻引絵里

まだ、若い見た目ですね。

尻引絵里のfacebook

次に、尻引絵里容疑者のfacebookについてですが

こちらも特定済みです。

こちらが尻引絵里容疑者のfacebookです。

尻引絵里のfacebook

尻引絵里の家族

次に、尻引絵里の家族についてですが、facebookや報道によりますと

尻引絵里は4人家族とのことでした。

旦那と息子が2人いるとのことでした。

また旦那がイケメンであるとの声もありました。

近所の方からすると、そのような犯行を尻引容疑者がするとは思えないほど

仲の良い家族で朗らかだったと言われています。

近所の住民の方の声では尻引絵里の自宅地域では新しい住民がどんどん増えてきており

過程や育児の悩みを打ち明けづらかったのではないかと言っていました。

尻引絵里の息子の小学校はどこ?

また、今回の尻引絵里の息子虐待事件ですが

息子の小学校はどこだった?と話題になっていました。

ここでは、尻引絵里の息子の小学校について調べてみました。

尻引絵里の住所は埼玉県狭山市狭山とのことでしたので

こちらの地域の小学校を以下にまとめました。

多くの小学校があることが分かりますね、

このどこかの小学校に尻引絵里容疑者の息子さんが通っていたのだと思われます。

尻引絵里の自宅住所・会社は?


また、今回の事件の犯人である尻引絵里ですが自宅住所や会社について話題になっていました。

まず、尻引絵里の自宅住所についてですがこちらは報道では「埼玉県狭山市狭山」とのことでした。

また、尻引絵里の自宅住所についてですが、こちらは現在のところ判明していませんでした。

尻引絵里へのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です