白木新治のツイッターがヤバい!顔画像facebookや自宅住所は?勤務先は?市川まさみストーカー

白木新治

市川まさみにストーカー行為をしていた白木新治容疑者が再逮捕されました。

白木新治は以前にもストーカー容疑で逮捕されていましたが
そのTwitterの内容がヤバすぎると話題になっています。

この記事では
白木新治のツイッター
顔画像やfacebook
自宅住所
市川まさみさんをストーカーする理由
などについてまとめています。

白木新治容疑者が市川まさみストーカーで逮捕!

アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」5代目リーダーとして知られる
タレントの市川まさみさんに

ストーカー行為をしたとして
会社員の白木新治容疑者(41)が逮捕されました。

白木新治は以前も市川まさみさんをストーカーしており
今年1月に有罪判決を受けて執行猶予中でした。

また、2019年4月4~11日の間
付きまとい行為の禁止命令を受けていたにもかかわらず
市川さんにツイッターで

「お前早くやめろ!スマホ乗っ取り女が!」

などと投稿したため、再逮捕される運びとなりました。

白木新治のプロフィール

名前  :白木新治 (しらき しんじ)

生年月日:1978年

年齢  :41歳

住所  :大阪府堺市北区

職業  :会社員

勤務先 :報道なし

出身大学:摂南大学との噂があるが真偽不明

白木新治の顔画像やfacebookは?自宅住所特定!

白木新治

続いて、白木新治の顔画像やfacebook、自宅住所について。

白木新治の顔画像については
報道で公開されていました。

facebookについては
本人と断定できるものはありませんでした。

また、自宅住所についてh
なぜが白木新治本人が過去にTwitter上で公開していました。

白木新治の自宅住所

一体、どういうつもりで自分で自分の住所をさらしていたのでしょうか。

白木新治のツイッターがヤバい!

白木新治のツイッター

白木新治のTwitter

市川まさみさんをストーカーして逮捕された白木新治。

昨年にもストーカー容疑で逮捕されていたのですが
その時にツイッターに投稿されたストーカー内容がヤバすぎると話題になっています。

2018年8月に

「市川まさみさんのイベントに突入して今までのことを精算しに行きます。その時になにもしてくれなかったり遺書の手紙を見てもらえない状況になったらその場で死ぬと思います」

とTwitterに投稿。

白木新治はこのツイートの
直後に行われた兵庫県西宮市内のパチンコ店のイベントに押しかけ

カッターナイフを取り出して
市川まさみさんとマネジャーに近寄ろうとしたところを

店内で警戒中だった警察に取り押さえられました。

白木新治が市川まさみをストーカーする理由は?

白木新治容疑者は
一体なぜ市川まさみさんへのストーカー行為をやめないのでしょうか?

その理由は、昨年の報道で明かされていました。

白木新治容疑者が昨年逮捕された際の報道によると

彼が市川まさみさんにプレゼントを渡したにもかかわらず
市川さん本人のツイッター上でプレゼントに言及がないことを逆恨みし

誹謗中傷のツイートを繰り返すようになったといいます。

いわゆる”ネットストーカー”ですね。

その後、市川まさみさんの所属事務所から
イベントへの“出禁”を言い渡されましたが

市川まさみさんの写真にナイフを突き当てた画像などを
何度もツイッターに投稿。

さらに、ツイッターのプロフィル欄には

「市川まさみとそのマネージャーが世界一嫌いです。というか世界一恨んでいるし世界一裏切り者です」

と書かれていました。

白木新治のTwitterのプロフィール欄

その後、白木新治はカッターを持ってイベントに乗り込み、逮捕されたということです。

一度逮捕されていたにもかかわらず
また今年になってもストーカー行為を繰り返すとは

本当に懲りない性格ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です