白井学容疑者(新潟市東区)の顔画像facebook特定!家族や会社は?長女に暴行し虐待で逮捕!

6月5日、新潟市東区で工員の白井学容疑者(29)が生後5ヶ月の長女に暴行したとして逮捕されました。白井学容疑者は「そんなことをした覚えはない」と容疑を否認しているとのことでした。

この記事では

白井学容疑者の長女暴行事件の概要
白井学容疑者の顔画像facebook
白井学容疑者の家族
白井学容疑者の自宅住所や勤務先

などネットの疑問についてまとめました。

新潟市東区で生後5ヶ月の長女に暴行 父親の白井学容疑者逮捕

生後5カ月の長女を暴行して頭部に重傷を負わせたとして、新潟県警は5日、新潟市東区宝町、工員、白井学容疑者(29)を傷害容疑で逮捕した。「そんなことをした覚えはない」と容疑を否認しているという。

容疑は今年1月22日ごろ、白井容疑者宅の集合住宅で、当時生後5カ月の長女の頭部に暴行を加え、けがをさせた疑い。長女は硬膜下血腫や眼底出血などの重傷。県警によると、命に別条はないが、完治はしておらず、障害が残る可能性もある。

 白井容疑者は20歳代の妻と長女の3人暮らし。白井容疑者と妻がけがをした長女を病院に連れて行き、不審に思った病院側が児童相談所に通報。児相から連絡を受けた県警が捜査していた。

https://mainichi.jp/articles/20190605/k00/00m/040/282000cより

1月22日ごろ、新潟県新潟市東区宝町で当時、生後5ヶ月だった長女を暴行して頭部に重傷を負わせたとして父親の白井学容疑者(29)が逮捕されました。

白井学容疑者は容疑を否認していますが、長女は硬膜下血腫や眼底出血などの重傷とのことで障害が残る可能性もあると報道されています。

このような症状が勝手に起こるわけがありません。

病院側が不審に思って児童相談所に通報したとのことでした。

白井学容疑者の顔画像・facebook・家族

今回の長女暴行事件で逮捕された父親の白井学容疑者ですが
ここでは白井学容疑者の顔画像・facebook・家族についてまとめました。

白井学の顔画像

まず、白井学容疑者の顔画像ですが

こちらは現在のところ公開されていませんでした。

今後のテレビニュースで公開される可能性があります。

白井学のfacebook

また、白井学容疑者のfadcebookについてですが

こちらは実際に検索してみたところ白井学という名前のアカウントは複数見つかりましたが

本人のアカウントらしきものは見つかりませんでした。

白井学の家族

また、白井学容疑者の家族についてですが

報道によりますと、20代の妻と長女との3人暮らしとのことでした。

白井学容疑者の自宅住所・勤務先

次に、白井学容疑者の自宅住所や勤務先会社について調査してみました。

まず、白井学容疑者の自宅住所ですが

こちらは報道では「新潟県新潟市東区宝町」とのことでした。

こちらが白井学の住所です。

ここの、集合住宅に妻と長女で暮らしていたとのことでした。

また、白井学の勤務先についてですが、こちらは工員と報じられました。

集合住宅に住んでいたということから、おそらく自宅近くで働いていたのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です