重川義則の顔画像facebook特定!東京都横田基地の米軍機にレーザー照射し逮捕!

重川義則

5月22日、2018年3月から2019年5月までに起きた米軍機レーザー照射事件に関与したとされる重川義則容疑者(60)が5月22日に逮捕されました。

この記事では、重川義則による米軍機レーザー照射事件の概要や重川義則の顔画像facebookや自宅住所などネットの疑問についてまとめました。

米軍横田基地の米軍機にレーザー光照射 重川義則逮捕 犯行現場は?

米軍横田基地(東京都福生市など)所属のC130J輸送機にレーザー光を照射したとして、警視庁組織犯罪対策2課は22日までに、威力業務妨害の疑いで東京都あきる野市、職業不詳重川義則容疑者(60)を逮捕した。容疑を認め「3年くらい前から米軍機などにレーザー光を照射していた」と供述している。

組対2課によると、昨年3月~今年5月、横田基地周辺で米軍機がレーザー照射を受ける被害が約40件あった。防犯カメラ映像などを解析した結果、少なくとも、このうち十数件は重川容疑者が関与したとみている。

https://www.daily.co.jp/society/national/2019/05/22/0012354110.shtmlより

今回の重川義則による米軍機レーザー事件ですが、報道によりますと重川義則は東京都福生市にある米軍横田基地のC130J輸送機にレーザー光を照射したということでした。

米軍機レーザー照射事件は去年の3月から今年の5月にかけて被害が40件あるということで問題になりましたが、防犯カメラの映像によれば重川義則はこのうち数十件に関わったということで逮捕されています。

取り調べによれば3年くらい前から米軍機にレーザー照射をしていたとのことでした。

今回の重川義則による犯行現場は「東京都福生市の横田米軍基地」とのことでした。
こちらが重川義則の犯行現場です。

では重川義則とはいったいどのような人物だったのでしょうか?

重川義則の顔画像・facebookは?


今回の米軍機レーザー照射事件の犯人である重川義則ですが

ネットでは重川義則の顔画像やfacebookについて話題になっていました。

ここでは重川義則の顔画像やfacebookについてまとめました。

重川義則の顔画像

まず、重川義則の顔画像についてですが、こちらは調査してみたところ

テレビニュースにて重川義則の顔画像が公開されました。

こちらが重川義則の顔画像です。

重川義則

重川義則のfacebook

次に、重川義則のfacebookについてですが

こちらは検索してみたところ、重川義則のfacebookは見つかりませんでした。

60歳と比較的高齢なのでfacdbookをやっていなかったのかもしれません。

重川義則の住所・勤務先は?


また、今回の米軍機レーザー照射事件で、重川義則の住所や勤務先についても話題になりました。

重川義則の住所は東京都あきる野市と報道されました

また、重川義則の職業についてですが、こちらは報道では「職業不詳」となっていました。

重川義則へのネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です