紫艶が死亡?経歴や死因は病気?桂文枝の愛人に旦那(夫)や子供はいた?

紫艷死亡

桂文枝さんの愛人である演歌歌手の紫艶さんが5月2日に死亡しているのが自宅で見つかりました。

この記事では紫艶さんの死因や経歴、結婚相手の夫や旦那、子供はいたのかどうかについてまとめました。

演歌歌手の紫艶さんが死亡 死因は病気?


今回、報道に入ったのは、桂文枝さんの愛人である紫艶さんが自宅にて死亡しているのが見つかるという報道でした。

これは桂文枝さんも知らなかったようで大変驚きであったそうです。

紫艶さん死亡の概要は以下です。

演歌歌手の紫艶さんが病気のため死去していたことが2日、分かった。41歳。兵庫県出身。葬儀は近親者で執り行った。

関係者によると、紫艶さんは東京都内の自宅で1人で暮らしていた。毎日のように兵庫県に住む母親と連絡をとっていたが、今年3月7日ごろを最後に連絡がとれなくなり、母親に頼まれた大家が訪ねたところ、亡くなっているのが見つかった。

解剖の結果、病死と判断された。大きな持病などはなかったという。

紫艶さんは2000年に日本有線大賞新人賞を受賞。16年に落語家・桂文枝との騒動で注目されたことも。最近も「これから仕事をがんばる。また歌をうたいたい」と前向きに話していたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000051-dal-entより

今回、紫艶さんは3月7日頃から母親が連絡が取れなくなったと言っていますが

死亡までの5月2日までにかなりの時間が空いています。

病気で亡くなったということですが

解剖では大きな持病はなく病死ということで一体何が死因なのでしょうか?

一説によれば、元々紫艶さんは精神不安定がひどく

リストカットなどを繰り返していたようです。

また、その精神不安定のために薬を多く服用していることが多々あり、

呂律が回らな区なってしまっているのも、多く目撃されたとか。

孤独死という声も多く見られました。

薬の大量服用で昏睡状態になったことが死因なのでしょうか。

紫艶さんとは一体どのような方なのでしょうか。

紫艶の経歴プロフィール


今回、死亡が発見された桂文枝さんの愛人である紫艶さんですが

ネットでは紫艶さんの経歴について話題になっていました。

ここでは、紫艶さんの経歴についてご紹介します。

紫艶のプロフィール

まず紫艶さんのプロフィールがこちらです。

  • 名前:紫艶
  • 本名:中江ひろ子
  • 生年月日:1978年1月17日(42歳)
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • スリーサイズ:B-90 W-60 H-88

紫艶の経歴

次に、紫艶さんの経歴についてですが

紫艶さんはま図、演歌歌手として活躍します。

2歳の頃から民謡を始めたそうです。

そして、転機となるのは18歳の「吉本演歌歌謡曲選手権」の時でした。

この「吉本演歌歌謡曲選手権」で紫艶さんは優勝します。

おそらく、この時に愛人の桂文枝さんと面識ができたのではないかと言われています。

そして、紫艶さんは演歌歌手デビューし2000年に日本有線大賞新人賞を受賞します。

華やかな経歴ですよね。

紫艶さんはどのような歌手だったのでしょうか。

こちらが紫艶さんの演歌歌手の時の映像です。


紫艶さんはセクシーな演歌歌手として知られていましたが

本当に体のラインが出ていてセクシーですね。

また、紫艶さんのデビュー曲「渋谷のネコ」がこちらです。


このような経歴をもつ紫艶さんさんですが

2012年から歌手活動を休止します。

そして、2016年の桂文枝さんの愛人報道がFRIDAYから出て

2016年6月からセクシー女優としてデビューしました。

主な受賞歴には

  • 関西演歌対象グランプリ
  • 日本有線大賞新人賞
  • 「吉本演歌歌謡曲選手権」優勝

があります。

紫艶に結婚した旦那(夫)や子供はいた?


今回の死亡報道が出た桂文枝さんの愛人の紫艶さんですが

ネットでは紫艶さんに結婚した旦那はいたのか?子供はいたのか?

と話題になっていました。

ここでは、紫艶さんに結婚した旦那(夫)や子供はいたのかについてご紹介します。

紫艶さんの旦那

まず、紫艶さんの旦那についてですが、これは結論からいいますと

いなかったと思われます。

というのも、紫艶さんは桂文枝さんとの愛人報道が出た後に、一方的に愛人関係を切られますが

それから精神不安定がひどくなったり、リストカットをするようになっと言われています。

ある音楽関係者の証言では

初めて好きになった人が文枝さんだった

と周囲に言っていたそうです。

初めてって愛人じゃないか、年が離れているじゃないかとも思いますが

元を考えれば、桂文枝さんと愛人の紫艶さんの出会いは

「吉本演歌歌謡曲選手権」の時なので18歳になります。

確かに、初恋の可能性も大いにあります。

この愛人関係の解消が原因でセクシー女優となりますが

この後も精神不安定は続いたとのことでした。

したがって、紫艶さんは結婚しておらず旦那や夫はいなかったのではないかと筆者は思います。

紫艶さんの子供

次に、紫艶さんの子供についてですが

こちらも、紫艶さんが子供と歩いているという噂があったそうですが

旦那や夫と結婚していないため、紫艶さんには子供はいなかったと思われます。

もしかしたら、愛人関係中や愛人解消後に結婚して子供を産んでいた可能性も否定できませんが

そうなると子供は3歳くらいになるので流石に世間で話題になっていると思います。

よって、紫艶さんに子供はいなかったのだろうと思います。

紫艶さん死亡へのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です