瀬戸山怜志の顔画像facebookやインスタ特定!事故原因は飲酒運転で豊田市九久平町で石原禄郎さん死亡!

石原緑朗と瀬戸山怜志

5月19日に愛知県豊田市九久平町で起きた石原禄郎さん(22)が乗用車のステップに乗り落下し死亡した事故ですが、運転手の会社員瀬戸山怜志容疑者が逮捕されました。どうやら飲酒運転をしていたようです。

この記事では瀬戸山怜志による石原禄郎さん死亡事故の概要や瀬戸山怜志の顔画像やfacebookやインスタや勤務先住所などネットの疑問についてまとめました。

愛知県豊田市で石原禄郎が死亡事故 瀬戸山怜志逮捕

愛知県豊田市で、車の外に掴まって乗っていた男性が死亡した事故。車を運転していた友人の男が逮捕されました。

愛知県豊田市九久平町の国道で、19日午後11時半過ぎ、四輪駆動の乗用車が道路の電柱などに衝突しました。

この事故で、助手席側の側面外に付いたステップに足をかけ、ルーフレールに掴まって乗っていた豊田市の会社員・石原禄郎さん(22)が車から落下し、病院へ運ばれましたが、間もなく死亡しました。

警察は、酒を飲んで運転したうえ、スピードの出し過ぎでカーブを曲がり切れずに事故を起こして石原さんを死なせたとして友人の会社員・瀬戸山怜志容疑者を先ほど逮捕しました。

調べに対し、瀬戸山容疑者は容疑を認めていて、「ビールを大ジョッキ3~4杯は飲んだ。運転は悪ふざけでやった」などと話しているということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00022389-tokaiv-sociより

今回の愛知県豊田市で起き石原禄郎さん死亡事故ですが、運転手に過失があったとして会社員の瀬戸山怜志が逮捕されました。

この事件では石原禄郎さんは乗用車のサイドステップに足をかけ、ルーフに捕まっていたとのことでしたが壁や電柱に衝突し、さらに車から転落し死亡しました。

事故当初は石原禄郎さんの過失や行為に問題があると見られましたが、今回運転手の瀬戸山怜志が逮捕されました。

事故現場の愛知県豊田市九久平町がこちらです。

では、事故原因は何だったのでしょうか?

瀬戸山怜志による事故原因は飲酒運転?


今回の瀬戸山怜志による事故ですが、ネットではこの事故の原因を死亡した石原禄郎に帰せられていましらが、どうやら瀬戸山怜志にも問題があったようです。

まず、報道によれば、瀬戸山怜志は当時ビール大ジョッキを3、4杯飲んでいたとのことでした。

そして、運転は悪ふざけでやったとのことでした。

となれば、瀬戸山怜志によって石原禄郎さんはサイドステップに乗っていたのでしょうか。

飲酒運転で無くとも危ない状況で、さらに酒を飲んで蛇行運転し衝突するなど瀬戸山怜志の過失は大きいです。

瀬戸山怜志の顔画像・facebook・インスタ


次に、今回の瀬戸山怜志による死亡事故でネットでは瀬戸山怜志の顔画像やfacebook、インスタグラムなどについて話題になっていました。

ここでは瀬戸山怜志の顔画像やfacebookやインスタグラムについてまとめました。

瀬戸山怜志の顔画像

まず、瀬戸山怜志の顔画像についてですが

こちらは調査してみたところ、どの報道機関やメディアも公開していませんでした。

おそらく取り調べ中とのことですし、若いので更生の機会を与えているのかもしれません。

ちなみに瀬戸山怜志のインスタグラムは特定されており、そちらでは顔画像が判明しています。

瀬戸山怜志のfacebook・インスタ

次に、瀬戸山怜志のfacebookとインスタグラムですが

こちらは実際に調べてみたところ、瀬戸山怜志とのfacebookが特定されました。

以下が石原禄郎のfacebookです。

一緒に写っているのが瀬戸山怜志ですね。
こちらのfacebookから瀬戸山怜志のアカウントが判明しました。

また、瀬戸山怜志のインスタグラムですがこちらも判明しています。
こちらが瀬戸山怜志のインスタグラムです。

瀬戸山怜志のインスタグラム

ここにも石原禄郎さんが写っていますし、フォロワーにもいますので間違い無いでしょう。

瀬戸山怜志の勤務先・住所


次に、瀬戸山怜志の勤務先や住所についてですが

こちらは報道によりますと愛知県豊田市とのことです。

こちらが瀬戸山怜志の住所である愛知県豊田市です。

瀬戸山怜志へのtwitterの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です