泉水卓の娘は泉水はるか?息子や家族や電話番号は?上級国民との差がひどい?車はプリウスで顔画像は?最新情報!

泉水卓の顔画像

5月15日午前10時25分ころ、千葉県市原市五井中央西2丁目の梨の木公園に泉水卓が運転する乗用車プリウスが突っ込み園児をかばった保育士が右足首を骨折する重傷を追いました。

この事故の運転手である泉水卓は多くの非難がありましたが、新たに様々な疑問がネット上で生まれていました。

この記事では

泉水卓の娘は泉水はるか?

泉水卓の家族や息子は?

泉水卓の電話番号は?

泉水卓と上級国民との差がひどい?

泉水卓の車はプリウスだった?

などのネットの疑問に関して最新情報をお届けします。

泉水卓の娘は泉水はるか?家族や息子は?

泉水卓の娘

今回の千葉県市原市梨の木公園事故ですが、運転手の泉水卓ですが

泉水卓の娘は泉水はるか?との説がありました。

というのも、泉水卓と検索してみると「泉水卓 泉水はるか」とヒットするからですね。

そこで調べてみたところ、泉水はる佳さんという方がいるそうで

アナウンサーをしているそうです。

しかし、これが検索結果の「泉水はるか」と同一人物という証拠はありませんし

まして、調べてみたところ、泉水卓に娘がいるのかどうかも公表されていませんでした。

おそらく、この泉水はる佳さんが千葉県出身であることが泉水卓の娘ではないか?

との噂がでた原因であると思います。

しかし、この泉水はる佳さんの出身は千葉県で、今回の事故の運転手である泉水卓は市原市出身なので、おそらく全く関係ないと思われます。

泉水卓の息子・家族

また、泉水卓の息子についてですが、こちらは調べてみたところ

有力な情報は得られませんでした。

後に説明します、泉水卓が登録していたとされる電話番号・住所登録サイト

「ネットの電話帳-住所でポン!」には、泉水卓以外にも「泉水」という名字の方が

複数人いましたが、泉水卓と関係があるのか全く分かりませんし証拠も見つかりませんでした。

そもそも、各地域で同じ名字が集まっていることは多いことですし分かりませんね。

新しい情報が入り次第追記します。

泉水卓の電話番号・住所は?


次に、泉水卓についての疑問で、泉水卓の電話番号と住所についてまとめていきたいと思います。

泉水卓の電話番号と住所についてですが、こちらは何とネットに公開されてしまっています。

というのも、誰かが特定して流したというよりは、2000年版の「ネットの電話帳-住所でポン!」というサイトに泉水卓が自身の住所や電話番号を登録していたみたいです。

こちらの情報を見れば、泉水卓の電話番号と住所が分かりますが、流石に個人情報なので記載は控えたいと思います。

あくまで、公開情報と特定されない範囲での記載に留めます。

まず、泉水卓の住所ですが、こちらは「千葉県市原市五井6」までの記載に留めます。

こちらが泉水卓の住所である「千葉県市原市五井6」の地図です。

また電話番号についてですが、こちらは「0436-…」までの記載に留めます。

泉水卓と上級国民との差がひどい?


今回、事故を起こした泉水卓ですが、ネットでは「泉水卓は上級国民ではなかったから逮捕された」

と話題になっていました。

上級国民といえば池袋事故でプリウスを運転していた飯塚幸三です。

飯塚幸三は東大出身で元官僚と他にも経歴自体は非常に優れたものを持っている人物ですが

飯塚幸三は現在も逮捕されていません。

このことから、「上級国民は逮捕されない」との説がネットでは溢れました。

そして、今回の市原市梨の木公園事故についてですが

今回の運転手である泉水卓はすぐに逮捕されました。

また、泉水卓の今回の事故原因についての言い訳は「突然、急発進した」と飯塚幸三が取った言い訳と同じ言い訳をしました。

また、泉水卓も飯塚幸三もプリウスを運転しています。

それにも関わらず、飯塚幸三の車は入念に調査がされ時間をかけて

「エンジンに以上はなかった」

との調査結果が出ましたが、今回の泉水卓の場合はすぐに逮捕されました。

この対応の差は非常に目立ちました。

泉水卓の顔画像


最後に泉水卓の顔画像を掲載してこの記事を終わりにしたいと思います。

泉水卓の顔画像についてですが、長らく不明とされてきましたが

ニュース報道では泉水卓が事故現場にいる映像が流れました。

その時の映像、泉水卓の顔画像がこちらです。

泉水卓の顔画像

報道では泉水卓は65歳ということでしたが、予想通りご高齢の方でした。

どこかしら、飯塚幸三にも似ていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です