関勝裕(イオンレイクスプレー)の顔画像facebookや住所は?職業や家族についても!

関勝裕

埼玉県越谷市のイオンレイクタウンで29日の夜

男二人がスプレーを噴射して16人が負傷した事件。

犯人の一人である関勝裕容疑者(47)が逮捕されました。

この記事では、関勝裕容疑者の顔画像やfacebook

また職業不詳となっている関勝裕容疑者の会社勤務先や住所、家族についても調査しました。

埼玉県越谷イオンレイクで催涙スプレー噴射 関勝裕逮捕

埼玉・越谷市の大型商業施設で催涙スプレーがまかれた事件で、47歳の男が逮捕された。

職業不詳の関勝裕容疑者(47)は29日夜、越谷市の「イオンレイクタウン」の喫茶店の中で、小型の催涙スプレーを噴霧し、47歳の女性に軽症を負わせた暴行の疑いが持たれている。

警察によると、関容疑者は、喫茶店に客として友人と入店し、その帰り際に催涙スプレーを噴霧したという。

関容疑者は、29日夜、出頭し逮捕された。

調べに対し、関容疑者は「自分が誤って噴霧してしまったかもしれない」と供述し、容疑を否認している。

https://www.fnn.jp/posts/00416981CXL/201904301257_CX_CXLより

今回のイオンレイクスプレー事件で、犯人の男二人が逃走していましたが

そのうちの一人である関勝裕容疑者が逮捕されました。

関勝裕容疑者は「自分が誤って噴霧してしまったかもしれない」と容疑を否認しています

誤ってスプレーは噴射するものではないですし

そもそも、催涙スプレーを持っていること自体がおかしいですよね。

もう一人の犯人は関勝裕容疑者と一緒にいなかったのか、逮捕には至っていないんですね。

では、関勝裕容疑者とはいったいどのような人物だったのでしょうか。

関勝裕のプロフィール(顔画像・facebook・住所・家族・職業)


今回の、越谷イオンレイクスプレー噴射事件で逮捕された関勝裕容疑者。

ネットでは、関勝裕容疑者の顔画像やfacebook、住所や職業などが話題になっていました。

ここでは、関勝裕容疑者のプロフィールについてご紹介します。

関勝裕の顔画像

まず、関勝裕容疑者の顔画像ですが

こちらの映像をご覧ください。

こちらは、関勝裕容疑者が逮捕されてからの報道ですが

一切、顔画像は公開されませんでした。

この他にもニュースを確認してみましたが

どれも、関勝裕容疑者の顔画像は公開していませんでした。

現在のところ関勝裕容疑者は職業不詳ということもあって

警察も取り調べに追われているからかもしれませんね。

本当に、この人物がスプレーを噴射したのか

確証が持てるまでは、顔画像を公開しないのかもしれません。

関勝裕のfacebook

次に、関勝裕容疑者のfacebookアカウントについてですが

facebookは実名登録ですので検索が比較的簡単なので

調査しみたところ、関勝裕と同姓同名のアカウントが見つかりました。

しかし、多すぎて、本人特定には至りませんでした。

気になる方は検索してみてください。

関勝裕の住所

次に、関勝裕の住所についてですが

一連の報道によりますと

関勝裕容疑者の住所は

「宇都宮市氷室町」

と報道されました。

事件があったイオンレイクタウン は埼玉県なので

栃木県と他県からやって来てわざわざ犯行に及んだんですね。

こちらが関勝裕容疑者の住所の宇都宮市氷室町の地図です。

調べてみたところ、今回の事件があった埼玉県越谷イオンレイクタウンから

関勝裕容疑者の住所である栃木県宇都宮市氷室町までは約2時間半ありました。

自身も休暇で来ていたのか何なのかは知りませんが

ゴールデンウィークを楽しめなくなった被害者の方にとっては

本当に迷惑な事件だったと思います。

関勝裕の職業・家族

次に、関勝裕の職業や家族についてですが

こちらは調査してみたものの、有力な情報が見つかりませんでした。

職業不詳ということなので

警察が取り調べ中と思います。

報道ではガッチリした体型だったと言われていますから

建設業者か何かに勤めてい他のかもしれません。

twitterの反応


この記事では、今回の越谷イオンレイクで起きた催涙スプレー噴射事件で逮捕された

関勝裕容疑者について顔画像やプロフィールなどを中心にまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です