佐藤進祐の顔画像(三重県国土交通省職員)やfacebook・自宅住所や犯行場所は?

佐藤進祐

国土交通省職員の佐藤進祐(さとうしんすけ)(23)容疑者が

顔見知りの女性宅に侵入し三重県警津南署に逮捕されました。

佐藤進祐容疑者は以前から盗撮カメラを仕掛けていたとのことです。

この記事では

佐藤進祐の顔画像

佐藤進祐のfacebook・twitter

佐藤進祐の・犯行現場・自宅場所

など、ネットの疑問についてまとめました。

国土交通省職員 佐藤進祐が盗撮と住居侵入で逮捕


今回逮捕された佐藤進祐容疑者ですが

過去にも被害女性宅に侵入しており

今回は盗撮目的で設置したカメラを回収しようとして侵入したとのことでした。

見つからなかったと自首したそうですが

盗撮だけではなく他にも余罪があるのではないか?

と取り調べを受けているそうです。

以下が佐藤進祐の事件の概要です。

顔見知りの女性宅に侵入したなどとして、三重県警津南署は28日、住居侵入と窃盗の疑いで、国土交通省三重河川国道事務所職員、佐藤進祐容疑者(23)=津市桜橋=を逮捕した。

佐藤容疑者は「盗撮目的で以前設置したカメラを回収しようとしたが、見つからなかった」と供述しているといい、同署は過去にも侵入していたとみて調べている。

逮捕容疑は27日午前1時ごろから3時ごろまでの間、津市内の女性(26)宅に侵入し、室内にあった合鍵を作る際に使用するカード1枚を盗んだ疑い。

同署によると、佐藤容疑者は住人を装い、業者に鍵を開けさせて侵入したという。27日、同署に自首した。

https://mainichi.jp/articles/20190428/k00/00m/040/068000cより

佐藤進祐容疑者は女性に好意があったと述べています。

好意があっただけで、住人のふりをして業者に鍵を開けさせたとなると

非常に行き過ぎた好意ですね。

さらに、女性宅の鍵はカード式ということでしたので

セキュリティー面に関しても見直さなければなりませんね。

業者の方も確認すべきでした。

佐藤進祐が侵入した女性宅の犯行場所は?

今回、顔見知り女性の自宅に盗撮カメラを設置し

回収目的で侵入した国土交通省職員の佐藤進祐容疑者ですが

ネットでは、佐藤進祐容疑者が侵入した女性宅はどこ?

と話題になっていました。

ここでは、佐藤進祐が犯行を行った場所についてご紹介します。

まず、報道では津市桜橋出身と書かれていましたので

女性宅の場所も津市桜橋かと思い調べてみたところ

次のような報道がありました。

逮捕容疑は27日午前1~3時ごろ、津市久居井戸山町の女性(26)の住居に侵入し、合鍵を作るために必要なデータが入ったカード1枚を盗んだ疑い。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019042800238&g=socより

どうやら佐藤進祐が侵入した女性宅は三重県津市久居井戸山町ということがわかりました。

こちらが佐藤進祐が犯行を行った場所、久居井戸山町の地図です。

また、久居井戸山町のアパートを調べてみたところ次のような結果が出ました。

サンリットビラやハピネスタウン・アザミなどさまざまなアパートがありますね。

佐藤進祐が犯行を行った女性宅のアパートの場所もこの中にありそうですね。

佐藤進祐の顔画像・経歴・学歴・facebook


次に、ネットでは佐藤進祐の顔画像や経歴、学歴について話題になっていました。

ここでは、佐藤進祐のプロフィールについてご紹介します。

佐藤進祐の顔画像

まず、佐藤進祐の顔画像についてですが

こちらは現在のところ公表されていませんでした。

国土交通省の職員ということから

そして、まだ若いということから

自首したということから

顔写真までは公開されなかったのかもしれませんね。

佐藤進祐のfacebook

次に、佐藤進祐のfacebookについてですが

facebookは実名登録ですので比較的検索が簡単なため、調べてみました。

すると、佐藤進祐と同姓同名の方が見つかりました。

しかし、顔画像などを一切アップしておらず

職歴も書いていないため本人特定には至りませんでした。

気になる方はご覧ください。

https://www.facebook.com/search/people/?q=%E4%BD%90%E8%97%A4%E9%80%B2%E7%A5%90&epa=SERP_TAB

佐藤進祐の自宅住所

次に、佐藤進祐の自宅住所に関してですが

報道によりますと佐藤進祐の自宅住所は

三重県津市桜橋ということでした。

そこで調べてみたところ、以下が地図です。

女性宅とは少し離れたところに住んでいるのがわかりますね。

佐藤進祐の勤務先


次に、ネットでは佐藤進祐の勤務先について話題になっていました。

ここでは、佐藤進祐の勤務先についてご紹介します。

佐藤進祐は国土交通省職員とのことでしたが

正確には「国土交通省中部地方整備局三重河川国道事務所職員」とのことでした。

そこで調べてみたところ

「国土交通省中部地方整備局 三重河川国道事務所」

に勤務していることがわかりました。

いかが佐藤進祐の勤務先の住所と地図です

三重河川国道事務所
〒514-8502 津市広明町297

佐藤進祐の顔画像(三重県国土交通省職員)やfacebook・自宅住所や犯行場所は?まとめ

この記事では

佐藤進祐の顔画像

佐藤進祐のfacebook・twitter

佐藤進祐の・犯行現場・自宅場所

など、ネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です