佐藤大介容疑者の顔画像facebook!福岡市こども総合相談センター職員が保護中の女子中学生にわいせつ行為で逮捕!

佐藤大介容疑者

2019年2月に福岡県福岡市中央区の児童相談所で、一時保護中の14歳の女子中学生にわいせつ行為を行なったとしてケースワーカーの市職員である佐藤大介容疑者(36)が逮捕されました。

この記事では
佐藤大介容疑者のわいせつ事件の概要
佐藤大介容疑者の顔画像facebook
佐藤大介容疑者の自宅住所や会社勤務先
などネットの疑問についてまとめました。

保護中の女子中学生に児童相談所職員がわいせつ行為 佐藤大介容疑者逮捕

福岡市中央区の児童相談所で今年2月、一時保護中の当時14歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、福岡県警は2日、同児相のケースワーカーを務めていた市職員、佐藤大介容疑者(36)=同県新宮町杜の宮=を県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。「わいせつ行為は一切していない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は2月18日ごろ、中央区の児相「市こども総合相談センター」の室内で、女子中学生の体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。女子中学生は他にも複数回わいせつな行為をされたと訴えており、県警が余罪の有無を調べている。

県警によると、女子中学生が3月13日に通学先の中学校の養護教諭に相談して発覚。学校が県警に通報した。同児相の事業報告書によると、同児相では0~20歳の子どもや保護者を対象に虐待や不登校、非行などの問題でケースワーカーや臨床心理士などの専門職員が対応している。
https://mainichi.jp/articles/20190702/k00/00m/040/089000cより

今回の事件ですが、2019年2月に福岡県福岡市中央区の児童相談所で保護中の14歳の女子中学生にわいせつ行為を行なったとして佐藤大介容疑者(36)が逮捕されました。

佐藤大介容疑者は女子中学生の体などを触り、わいせつな行為を行なったとのことでした。

この事件に関して、佐藤大介容疑者は容疑を否認しているとのことでしたが、女子中学生は佐藤大介容疑者の犯行は1回だけではなく、複数回あったとして訴えていました。

女子中学生は他の職員に佐藤大介容疑者によるわいせつ行為を相談していたそうですが、女子生徒の意向で通報はされていなかったとのことでした。

児童相談所の人間が保護された子供に、このような悪質な犯行をするとは本当に許せませんね。

佐藤大介容疑者の顔画像プロフィール


では、佐藤大介容疑者はどのような人物だったのでしょうか?

ここでは、佐藤大介容疑者の顔画像やfacebookについてまとめました。

  • 名前  :佐藤大介(さとう だいすけ)
  • 生年月日:1983年
  • 年齢  :36歳
  • 出身地 :不明
  • 自宅住所:福岡県新宮町杜の宮4丁目
  • 逮捕容疑:青少年健全育成条例

また、佐藤大介容疑者の顔画像については現在のところテレビニュースなどでは公開されていませんでした。

佐藤大介容疑者のSNS(facebook・インスタグラム・twitter)


続いて、佐藤大介容疑者のSNSについてですが、佐藤大介容疑者はフェイスブックやInstagramやツイッターはやっていたのでしょうか?

佐藤大介容疑者のSNSについて調査してみました。

佐藤大介容疑者のfacebook

まず、佐藤大介容疑者のfacebookですが、こちらは検索してみたところ佐藤大介容疑者と同姓同名のアカウントは見つかりましたが、本人特定には至っておりません。

検索結果はこちらです。

「佐藤大介」のfacebook検索結果

佐藤大介容疑者のtwitter

また、佐藤大介容疑者のtwitterですが、こちらは見つかりませんでした。

佐藤大介容疑者のIntagram

佐藤大介容疑者のInstagramですが、こちらも特定することはできませんでした。

佐藤大介容疑者の自宅住所・会社勤務先


また、ネットでは、佐藤大介容疑者の勤務先児童相談所はどこ?

と話題になっていました。佐藤大介容疑者は担当児童にわいせつ行為を行なっています。

一体、どこに勤務していたのでしょうか?

調査してみたところ、報道では佐藤大介容疑者の勤務先児童相談所は

児童相談所「市こども総合相談センター」に勤務していたとのことでした。

また、佐藤大介容疑者の自宅住所は「福岡県福岡市新宮町杜の宮4丁目」とのことでした。

職場の児童相談所まで車で30分の位置でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です